2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
浴衣な私、変かな?
雨でびっしょり。。


うわ~ん(><)
宮城沖の方大丈夫でした???
地震は怖いです。。



昨日の花火。。
とても大雨で不安だったんだけどね、
花火の時だけ、雨さんがストップしてくれて
楽しく見れたよ。。。

とてもきれいで、松任谷由美の「永遠が見える日」って曲思い出してた。。

~消えないで、もう少し、この胸に焼きつくまで~

ってフレーズ。。
永遠ってわかんないけど・・・
花火は一瞬だからきれいなんだろうね。。。
胸に焼きつくというか、目に焼きつくように見たから目がチカチカ(笑)

少しじ~んとして花火を見たよ。。


浴衣の私。。ホテルでは。。。。

●---------------------●


花火大会が終わった後、車の中で
数回我慢できない彼の手が浴衣の隙間から、胸や、あそこに触れてくる。。
少し着崩れした浴衣。。。

足元の裾を抑えて
ちゃんと着てようとするのだけど。。。

気抜くと、太ももまで見えてしまう。。。


大きい花火大会だったから、大丈夫なように、
下着を着けてたから


「邪道」
そう言われてホテルにつくなり、
浴衣の隙間から上手にパンツとブラを脱がされちゃう。。


浴衣の布一枚になった私。
胸を見ると、脱がされたことによって少し興奮した証のように
ちくびが立ってるのが布越しにわかる。。

「そのままふぇらして」
とベットに座った彼の命令。

私は彼の両足の間に座り込むようにふぇら。。

彼のお○ん○んはもう大きくなってて、なめる必要ないみたい。。
花火見る間時間があって動いたから、
汗のにおいが強い。

お風呂に入りたいけど、
浴衣でしたい。。って気持ちもあって、
私は何も言いませんでした。

竿を丹念に舐めて、汗のにおいと少しの汚れを涎で流すの。。
そのまま下のたまたまを唇でついばむように、はさんで刺激してみる。。
彼の気持ちよさそうな声。

もっと。
そうお○ん○んをおしゃぶりしてたら、
両脇をつかまれベットに乗せられる。

もう少しぺろぺろしてたかったのに。。

彼の手が私を犯しやすいように、
私を強引に引っ張って、押して・・・・


浴衣の裾が乱れて両足が見えてちゃう。
恥ずかしくて、抑えようとするけど、両足首をつかまれて、
私はうつ伏せ。

そのままお尻を持ち上げられて、浴衣の裾をまくられる。

パンツ脱がされちゃってるから、
丸見え。
「やぁ・・・・みないで・・・」
そう私が抵抗するように、彼のほうに振り返るけど、
彼は真剣な顔して、私のお尻の間にお○ん○んをあてがって。。

愛撫されてないお○んこをつんつんとされて、
びくって体が反応しちゃう。。

「ま、まだだめだよ。。」
そういうと
「だめなの?ぬれてるのに?」
そういってお○ん○んの先っぽで、ヌルヌルってするの。
「ぁ・・・ん・・・」
さっきから触られてたから濡れてるんだ。。。


このまま入っちゃう?
このまま。。。。

「んぁ・・・」

濡れてるから、お○ん○んがすべるように入ってくる。
でも、ぜんぜん触られてなかったお○んこ
お○ん○んを飲み込むのが辛い。

ギューって音がするくらいキツくて、少し痛い。。
でもその痛みがうれしい。。
だって全部飲み込んだとき気持ちよくなるから。


激しく腰を打ち付けてくる彼。
彼から見た私はいつもと違うのかな?
赤い帯のリボンの背中。。
浴衣をまくられて丸見えのお尻とあそこ。。。


浴衣が皺になるのを気にするんだけど、
興奮してる彼に強く腰をつかまれて、
私は何もできなくて、両手でシーツをつかんで、いっぱい声だして喘いだ。
どんな状況でも、最近の私はすぐイっちゃう。。。

お○ん○んの先っぽがいつもイっちゃう場所に当たりはじめるから

あ、だめ。まだお○ん○ん感じてたいの。。
まだイきたくないの。。。

そう思うのに。。

私がイきそうなのわかるのかな?
腰の打ちつけがまた早くなって、

「ぁややぁああ・・・」

お○んこを中心にビリビリってジュワ~って快感がいっぱいになる。。

「イっちゃったよぉ。。。」

そう彼を振り向こうとするんだけど、
彼の腰、まだ止まらない。。


「っぁ・・・んぁあ・・・」

またすぐ絶頂が来る。。
最近イっちゃうとこうなっちゃうから、
お○ん○ん十分味わえない気がして少し残念。。。

ビリビリってまたイっちゃうと、
彼が帯の上に乗りかかってきて、少し苦しくなる。

両手が浴衣の襟元から進入してきて、
胸をもんだり、ちくびをつまんだりされて、
イったばかりの体がビクンビクン。。


ほとんど乱れて、ぐじゃぐじゃになった浴衣の私
お○ん○んが抜かれ、布団にくた~って横になったの。。


でも彼は
「まだほしいよね。」
そういって私の背中の真っ赤な蝶結びを解いた。

仰向けにさせられた、私の両足はまた彼の腰を挟んだの、
その腰の動きのまま、お○んこはお○ん○んを咥えてしまう。。。

「ぁあ・・・・」
入れられちゃうと、
もうだめ~って体がくたくたになってたのに、
すぐ気持ちよくなっちゃって、

ほしいの。。。
お○ん○ん何度でもほしくなっちゃうの。。。

そう自分のいやらしいお○んこ、性欲を認識させられて恥かしくなっちゃった。。。
浴衣をシーツにするように、
浴衣の上で悶えた私は正常位でもすぐイった。。

そんな私を見て満足した彼は抜けていって、
私にお○ん○んの掃除を口でさせた後、寝ちゃった


え~~~~
今日はごっくんお預け???
ぶーと思いつつも、雨にぬれたせいか私もすぐシャワー浴びで

(v_v)zzZ

●---------------------●



今日はおねむ。。。
久しぶりのイベントだったので、疲れちゃった^^;
うまい文かけなくてごめんなさい。。。(><)
ランキング エログサーチ!
エチ日記(^ー^*) |コメント:5 | トラックバック(-)| 2005/08/16(火) 16:54:58
コメント
浴衣姿
そそりますね~
浴衣姿の女性。。でも下着の着用はやはり邪道です。
彼が正しいですね。
私ならロープで縛ってから浴衣を着せ、花火大会に連れて行きますけどね。。(浴衣の下ってロープでも邪道かな??)
2005/08/17(水) 12:57:37 | URL | king #u2JF/hIY[ 編集]
こんにちは
休みが終わってきてみたんですが・・・
こっちがため息出るくらいのseraさんのエッチで大興奮です。(^^)
浴衣の女性には一層興奮をしてしまう私です。
2005/08/17(水) 13:51:27 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
いいなぁ~
浴衣でぷれぃ。いいなぁ。
白の浴衣もいいね☆

ブログリストのこと、ブログピープルの方はちゃんと更新されてるし、あちこち調べてみてもわからなかったから、さっき問い合わせてみたよぉ。早く返事がくるといいなぁ(vдv;)
2005/08/17(水) 17:03:34 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
こんにちは☆彡
こんにちは☆彡

浴衣着てデートなんて羨ましいですね。

雨に濡れた浴衣姿、
そうとうセクシーに感じたんですね。

とっても刺激的な内容でした。

(●‘ー‘)奈美
2005/08/18(木) 13:44:48 | URL | ●◎●◎奈美◎●◎● #JalddpaA[ 編集]
♡レス
☆Kingさん
はじめまして。ありがとうです。
邪道かはわからないけど。。。
ロープで縛られてたらどきどきしちゃって興奮しちゃって花火見れなそうです^口^;
でも、されてみたいかも。。って思っちゃった。ドキドキ

☆ぞうがめさん
休みはどうでした??浴衣姿のお嬢さんと。。。。?
浴衣は着てる私でも興奮しちゃったよ~

☆美咲しゃん
初めて白浴衣着たよ~
いつも紺だったから。。

更新の方私も少しいじって見ますね~

☆奈美さん
濡れた浴衣。。。セクシーですね。。
奈美しゃんのそんな姿UP希望です(笑)
奈美しゃんの制服姿にも興奮しますよ~
2005/08/19(金) 00:54:24 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する