2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
寝起き・・・



最近また不規則な生活に入ったseraです。
夜はかなり冷え込んで、手足がすごく冷たくなっちゃうの(ノ_u。)。。
お布団に入っても足が冷たくて痛くて痛くて・・・・


今度ぬくぬく靴下かってこようと思います。



ん?スリスリして暖めてくれますか?(v_v*)




ぎゅーてして、ぬくぬく~って
人肌で眠るのが好きなの・・・
エチなことだってしてもいいよ


ランキング エログサーチ!(ランキング)
--------------------------


いつ寝たんだろう・・・


エチしたいな~・・・
ほしいな~・・・


犯してほしい。。
いじめてほしい。。


そう寝顔の彼を見ながら不満げだったの覚えてます。




朝、今日は昨日頑張ったからおやすみ!な私は
美味しいものを食べてる夢をみてました(´p`*)


ちゅぱチュパ


おいしい・・・

ん?ちゅぱ?


夢から覚めると彼が私のおっぱいしゃぶって、ズボンを脱がすところ。


え?めずらしい(><)
エチしてくれるの?


嬉しくて。でも起きたばかりだから声も、体も自由にならない。

彼の口がチュパって乳首から離れると
気持ちいいのと、ちょっといたいので、ツンって立ってるのが見えた。


「おはよう」

そう彼はいいならずらしたズボンとパンツの中に手を入れて
指を挿入してくる。

「っあ・・・」



生理明け、あまりエチしてなかったから。
痛いかな?
朝だから濡れてないよ・・・


そう覚悟してたのに、
指をくわえ込んだ私のお○んこは
ビクビクってして

すごく感じちゃったの。

気持ちいい。
すごくいいの・・・


指だけで、喘ぎ始めた私を見て、
入れられると判断した彼は

私の両足を、恥ずかしいくらい広げて、お○ん○んあてがってきた。



また痛いの覚悟。。
愛撫の少ない彼とのエチだから。
ほとんど入ってくるとき、ギュってしてきつくて、痛いの(u_u;)
そして少しお○んこ、切れちゃうのかな?
しばらく痛いまま。。


朝だからなおさら・・・・・

目ギュって閉じて、お○ん○んが入ってくる。
私の体の中に入れられちゃう・・・


あれ?

「ぁああ・・・・」


痛くない・・・
濡れてた?

痛くないどころか、さっきの指以上に気持ちよくて、
変な声ばかりでちゃう。


ぼーとしてる頭だから、声も殺せない・・・

いっぱいにふさがれたお○んこがキュってしまって、
お○ん○んおいしいの・・・って言ってる。



両足を持ち上げられて奥、奥と、お○ん○んに突かれると
すぐイっちゃいそうなくらい快感・・・・



でも寝起きだから?
いつもならすぐイっちゃうのに。
イけない・・・

イけそう・・・と思うと彼の動きが変わっちゃう・・・



やぁ・・・
イかせて・・・
じらさないで・・・・


こんなに気持ちいいのに、
お○ん○んおいしいのに・・・・



お○んこイかせて・・・・


気がついたら自分からいっぱい腰振ってた。

彼が両手で私の腰を持ち上げて、さらに深くお○ん○んに進入される。


目を開けると、私を犯してる男性の顔・・・

その顔に、もっともっと・・・
とはしたないくらいに、求めた。。


彼にお尻を持ち上げられてバック。。

正常位とはまた違う場所をお○ん○んに擦られちゃう。


「ぃい・・・・すごくきもち・・・いいの・・・」

両手を彼に引っ張られる形で、お尻を突き出して、私は腰振ってる・・・



こんなに気持ちいいのがいっぱい溜まったら・・・・

狂っちゃう。。
朝一番の感覚がこんな快感だもん。。


彼の太ももと自分の太ももが濡れてるのがわかって、
こんなに涎たらしてお○ん○ん咥えてるの・・・?
そう思ったら恥ずかしくなって、そのままイっちゃった



彼のお○ん○んが抜けて、私はまた・・・・

「寝ちゃダメだってw」

と怒られました(x_x;)



朝エッチ久しぶり・・・・乱れちゃったな・・・


落ち着いてから彼の話聞くと

下にお客さんがいるらしい∑(゚x゚;)




聞かれてないよね?_| ̄|○

にほんブログ村 ポータルブログへ (ランキング)
エチ日記(^ー^*) |コメント:8 | トラックバック(-)| 2005/11/04(金) 15:19:03
コメント
そのお客さんは僕でしたw
すごかったですよ、声と、あと音が。
ああ、後ろからされてるなぁと。
何となくお○んこの音も聞こえたような気が^^
2005/11/04(金) 22:05:36 | URL | TaKa0 #qz7xqZ4Q[ 編集]
楽しそうなブログ発見!!
また見に来ますね(^^;)
2005/11/04(金) 22:54:16 | URL | 流川 楓 #-[ 編集]
いいなぁ。。。
いいですね、朝から。
羨ましいです。
たまには俺が暖めてあげますよ。
な~んて無理な話でした。(;´Д`)
2005/11/05(土) 02:28:36 | URL | ケイ #-[ 編集]
たぶん・・・
たぶん、お客さんにseraさんのあのときの声は聞こえただろうな・・・(^.^)

久しぶり読んだseraさんのエッチはやっぱりいいね。Sな部分をくすぐられます。

寒い日はよろこんで温めますよ。
すりすりぎゅ~とね。
その後は・・・
2005/11/05(土) 16:10:48 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/08(火) 01:09:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/16(水) 10:49:01 | | #[ 編集]
はじめまして。
seraさん、はじめまして。
やんわりとした優しい写真が
女の子らしくて、かわいいですね。
わたしのブログで紹介させて頂きたいのですが、
1度覗きにきて、ご検討頂けないでしょうか?
返事、お待ちしております。
2005/11/18(金) 12:08:32 | URL | akko #-[ 編集]
相互リンクお願いします。
始めまして、エログなブログ管理人の池田です。
http://www.slave-lady.com/link/

アダルトサイト、アダルトブログのランキングサイトです。
まだ出来上がったばかりで、現在登録されるとアクセスアップに繋がりやすくなっております。
是非登録をお願いします。

その他、私たちはホームページ作成に関してはプロなので格安にてサイトのリニューアル,システムの導入等をさせていただきます。

アダルトグッズ販売価格よりも格安で販売させていただきます。
http://www.11navi.com

よろしくお願いします。
2005/11/28(月) 16:30:50 | URL | エログなブログ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する