2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
2004/10/14
両方
え~といつの夜だか♪
最近すごーく積極的になってる自分がいます。
今思うと恥ずかしすぎるって思うくらい。
エチ中は気分が↑↑
いつものエチじゃ嫌~って僕に
Sモードになる直ちゃん。
そうなるとなんでも許可とって恥ずかしいことまで言わされるんだけど。
一回挿入↑
もっともっとって感じてきた僕を見た直ちゃん
抜かれてしまいました(><)
やだぁ
入れてたい~
でもふぇらしろと座った直ちゃんに頭押しつけられて。
しばらくぺろぺろしてたんだけど、
やっぱり欲しくて疼いちゃって
そのまままたがって入れちゃった。
「何入れてるの?誰がいいっていった?」
って、また抜かれちゃった。
「ちゃんとおねだりしないとね。」
って横になる直ちゃん。
僕はふぇらしながらお願い。
「入れていい?」
って。でも
何処に?何に?ってお約束(><)
その時はもう何がなんだか必死でいやらしいこと言った気がしますw
「じゃ入れてごらん」
って騎乗位。
しかも対面じゃない体位で、
「ほら腰動かして」
って動くと
「左手はくり触って」
って。
「右手はア○○触れ」
って・・・・・Σ(゚゚)エ!
命令に興奮しながら言う事きいて触ったの。
お尻触るのなんて初めてかもって思うw
でもね、下から突き上げられて、僕の両手が命令でいやらしいとこ触ってて。
なんて考えてたのが悪かったのかな?
お尻触ったからかな?
こっちのほうにも入れて欲しくなっちゃったの(><)
こっちって。こっち(////)
それをしどろもどろに伝えようと頑張ったの。
でも直ちゃんははっきり言わせたいみたいで。。
困った。
でも結局
「こっちに欲しいの?いやらしいね~」
といぢめられました。
なんでだろう?って思うくらい欲しくなったの。
変。
変。
「直ちゃんのせいだよ~」
って泣きつきました。
あそこが凄くびしょびしょになってるから
ローションなんていらなくて、
ゴム付けた直ちゃんがすんなり入ってくる。
しかも痛くない。
興奮すると痛くないのかな?
前の方にろーたー入れられて
お尻突かれて。
凄く感じちゃった。
イけそうなくらい、
おかしくなりそうなくらい。
凄かった。
直ちゃんは直ちゃんでローターの振動が凄かったみたいで②回イっちゃいました^^

なんか激しいエチでした。

↑よかった覚えてました(笑)もっと早く書ければもっと事細かに書けたのに(T-T)暇なかったw
プチ変態日記(v_v*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/10/14(木) 21:51:39
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する