2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
2004/9/28
バイブ
今日のこと
電車で直ちゃんのとこへ帰りました。
結構苛々してて情緒不安定。
でも直ちゃんエチモード。
僕のことちぅして押し倒して
パンツ脱がして
側挿入↑
不安定な自分は直ちゃんのこと信じられない。
だからこんな事されるとさらに。
でも直ちゃんは
「身体だけでも信じろ。繋がってるんだ。心が不安でも身体は繋がってるんだよ」
って。
なんかいっぱい泣けました(T-T)
ぎゅってして泣きました。

よくわからないけどw

で彼仕事残ってて僕に
「仕事行くのとバイブ入れて待ってるのどっちがいい?」
って
Σ(゚□゚ノノエエ!
仕事嫌だし。でもバイブ入れっぱなしされたことないし・・・・・
挿入されて腰打ち付けられたまま質問されたから気持ちよさに負けました(x_x)

直ちゃんがイってからごそごそとバイブをとりだされて、僕の中へ。
その上紐パンをはかされてふたをされました(><)
ぶぅぅぅ~ん
って音とともに振動が中で。
彼が行って来るねってキスくれて。
僕は始めの頃は大丈夫で本とか読んでたけど、
だんだん。
うずうず。
なんか甘い快感。
びくびくしちゃって
横になって自分でバイブ押さえちゃう。
少し動かすと気持ちよくて
甘い←って表現するような感じ。
自分でイきたくなって、でもそのままの状態を続けたい気持ちもあって、
いやらしい自分になってました(><)

なんか
ねぇ
もっと

くねくねしちゃって
一人でしようかな~って
思ったら直ちゃんが仕事あがってきたの。
抜いてもらえる~
そう思ったすぐにフェラさせられました。
でも固い機械みたいなより、直ちゃん自身がほしくて、なめなめ
「後向いて、パンツおろして、ま○○見せろ」
って言われて、
恥ずかしいけど、もう限界で
素直に従いました。
「seraの○○○はこうなってるんだね~」
なんて変な事言うし。
で、そのままバックで挿入↑
「ぁぁいい(><)」
もうくらくらする快感。
でもイけない。イけそうでイけない。
正常位、騎乗位いろんな体位されたけど・・・
そんな僕をみかねて、
「これでイってみようか」
ってバイブ。
「みぃ(><)」
抵抗する前にまた入れられちゃいました。
「ほら自分で動かしてイってみなよ」
って言われて従って、
「4回イこうね」
って命令。
無理~って思ってたけど、
すぐ連続痙攣(><)
誉められました^^;

くた~ってなった頃時間が時間で
お出かけしました。
なんかアソコがじんじんしちゃって
トイレ行くときとかつらかった(ーー)
直ちゃんエチ過ぎw変態過ぎw

でも自分も変態だろうな~(泣)
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/09/28(火) 21:41:34
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する