2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
2004/9/10
9日の夜☆

朝早く仕事で遠出した僕ら。
その後も夜まで仕事。
くたくたで眠い。
ビデオみる?って直ちゃん。
でも眠くて、無意識にコンタクトはずしてた(笑)
お布団に入ってぬくぬくしてたら、
エチしようと直ちゃんがかぶさってきた。
「電気消して~」
と注文。
なぜなら今日研修先の街で買ってきた下着を着けてるのです(--)
だって買い物に付き合わされた直ちゃんがかわいそうで、何かいいのないかな~って探してたら、すごーく安い紐ぱんが(笑)
安いのって素敵☆
真っ赤な上下の買ったの☆

でも電気消してもらったから見えません^^;
でも彼は紐パン~ってだけでかなり興奮したみたい。
「バックでしようね」
って愛撫もなしで、
バックで挿入。
かなり裂けそうな痛みが(T-T)

でも直ちゃんが中まで入ると
痛みが無くなり快感が(〃〃)
「んぁきもちいい(><)」
ほとんどあそこが開いてない状態で挿入されたから、きつきつ。
直ちゃんのあれがすごくわかる。ごつごつした感覚がすごくいいの。
もっともっとって両手シーツつかんで
直ちゃんの腰がぶつかるたび力入っちゃう。
「立って」
って言われたたったままバック挿入。
「なに?」
って思ったら網戸の窓のふちに手をつかせてまた激しく動かされちゃいました。
「だぁ・・・・ま・・・」
声出したら聞こえちゃう。
下の部屋の明かりが見える。
お母さんがいる。
声出したらばれちゃう(><)
でもそれが興奮剤になるみたい。
かなり気持ちよくて頭くらくら。
こんなことされて感じてるなんて(〃〃)

その後
「いつもの体位ね」
って直ちゃんと僕がイきやすい体位☆
それの体位も気持ちいい~
なんか感じっぱなし。
敏感になってきてるのかな?中。
「本当は中に出したいな~」
って。
「籍入れたら・・・・ね」
って言ったら
今日はお尻にだしてあげる~って
僕をバックにして直ちゃんはイきました^^
それで終わりかな~って思ったら
まだ大きいまま。
またバックでされちゃった^^*
もうバック大好き~(笑)
気持ちよさがだんだんじゅわじゅわと変になってきて、またもしかして?ってイけそうな感じになりました(><)ヾ
でも直ちゃん汗だくになって終わりました^^
指で②回ちゃんとイかせてもらえましたよ☆
「今日俺変だ」
なんていうから
「え?」
って見ると直ちゃんまだカチカチ(--)
直ちゃんが言うには下着効果らしいけど、
今日のエチよかったな~^^*
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/09/10(金) 21:36:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する