2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
2004/9/8
復活☆
昨日の台風の嵐と一緒に僕らの嵐も去ったようです(v_v)
昨日の夜中から朝にかけて二人でいっぱい喧嘩っぽいことしましたw
おかげで腕ぼろぼろ~w

でもお昼仲直りエチしたよ(^▽^)ゞ

直ちゃんピングのトランクスはいてた(僕が買ってきたやつ)
直ちゃんがエチしようとするから
まだ引っかかってた僕は
「無理することないよ~」
ってw
「無理じゃないよ。ぺんぺんが入りたがってるもん」
「は?」
とトランクスを見るとペンギンと一緒になって変なの出てる(--)
「それはペンギンじゃない!」
でも
「何気に元気ないじゃん~」
って変なのを見て言うと
「じゃ指だけでする~」
なんて言うからびっくりしちゃった(〃〃)
ズボンパンツの中に手入れられて胸なめられて、ぬらしちゃったのかな~^^;
「指疲れちゃうよ~」
て言ったら、顔見てるの楽しいからいいのってw
楽しいって(--)
あまりイけないかな~今日はって思ってたけど、長時間中かき回されれば痙攣しますとも(/▽\)
イってその余韻でも
「ああ~」
って感じなのに、直ちゃん休ませないで
②回目すぐ痙攣させるから(x_x)
②回ワンセットって感じです。
その後挿入してくれた^^*
なんか久しぶり~^^*
激しい体位とかはしなかったけど、
二人してイきやすい体位で体重ねあったの。
もう少しもう少しって思ったとき直ちゃんイっちゃった^^;
イけなかった僕はまた指で②セット(笑)

結局ペンギンさんは元気でした(笑)
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/09/08(水) 21:34:48
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する