2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
2004/8/28
ほてる

今日実家から帰ってくる間にホテルに連れ込まれました(汗)
車の中でエチモードな直ちゃんに困っちゃいました。
とっても見つめられるので、どきどきしちゃって
ぽーっとしてたら直ちゃん股間触って動かしてる(--)
かっこいいな~って思っても直ちゃんは直ちゃんです(笑)
ホテルはそこら辺のを選んで入りました。
最近入ってないから緊張しました(謎)

部屋に入ったらかばんを置く間もなく
ぎゅー
ってされました。
ちぅも深くされて、
どきどき。
で、すぐベットへ移動して
倒されました(><)
待って!って言う間もなく、直ちゃんは裸。
僕はパンツだけ脱がされてスカート捲くられ
恥ずかしいって思う暇も与えず
僕にお尻を出させて
「ぬれてるね。ほしいの?」
って。。。
愛撫なし!
僕の下の入り口に押し当てたり、ぺちぺちしたりするの。
「・・うん」
って小さく返事したら
それが始まり。

すごい動き。
③日ぶりだけじゃないだろうけど、
激しく僕の中を出し入れして腰を打ちつける直ちゃん。
はじめから声が大きく出てました(><)
激しくて気持ちいいの~(><)
バックの体位から僕をぺったんこにして、
手を伸ばし何やらベットの上からこんどーむ君を持ってきた直ちゃん。
「?ゴム?」
「何に使うかわかる?」
って聞かれて・・・・
「∑(>0<)まさか!」
そうまさか。
僕のあそこのぬるぬるをお尻につけて
直ちゃんはゴムを装着して
お尻に入れてきた(><)
やっぱり痛い!
で、やっぱり変!
お尻じゃなくてあそこに入ってるような錯覚しちゃう。
気持ちよくなってきちゃって
気持ちいい~って言っちゃった(^^;)
「気持ちいいの?お尻に入れられて気持ちいの?変体さんだね?seraは」
って耳元で言われていぢめられました。
直ちゃんは僕のお尻を十分かき回してイきました。

そのイった後の直ちゃんを僕に口できれいにしろと命令して
今度はまん○に挿入↑
直ちゃんが僕の中で動くたびにじゅわーってあそこが熱くなってぬれる感じがするの。
「すげーぬれてきてるね。」
ってやっぱり濡れてて(><)
かき回す直ちゃんに
「濡れてないもん(><)」
って悪あがきしたら
抜いて僕のお尻を持ち上げて
まじまじと見ながら指入れてきた。
「濡れてるじゃん。これなに?これは?」
っていぢわる(T-T)
そのままバックで挿入。
ベットに両手を突いて立ちバック。
足が滑って直ちゃんの激しさに追いつくのが精一杯でした。
声も一段と高く出ちゃって激しい。
なんかこれ以上されたら。。。
って思うくらい声も体も高まりました(><)
長かったです。
終わって直ちゃんに
「怖かったw」
って感想を言いました(笑)
僕はへとへと。
でも直ちゃんは僕がなめるとすぐ大きくなる(--)
何度ふぇらして犯されたかw
今回はかなりハードでした。
ホテル効果です(笑)

「たまにはホテルもいいね。」
と上機嫌の直ちゃん。
僕は会話中もぼーとするくらいくたくたになりました(--)
これ書いてるときもなんかへまばかりw
疲れた~
プチ変態日記(v_v*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/08/28(土) 21:29:49
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する