2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
バレンタイン


ちょっとくたくたになったけど、無事買い物食事を終えホテルへ行きました。
バレンタインのクッキーを直ちゃんに目をつぶってもらい渡しました。作ったのも渡すのも内緒にしたから、驚いてくれたし喜んでくれた^^僕嬉い☆甘いの嫌いな直ちゃんでも美味しいって食べてくれるから嬉しい^^

ちょっとぎゅーとして抱き合って温もり確かめてニコニコしてお酒飲もうってことになり、ソファーで飲んでたら、直ちゃんの足の間に座ることになって、

やっぱり(--)

胸揉まれて、だめって言って抵抗したけど、だめだった(><)
「お酒飲むの~」
「うん。お酒飲んでいいよ~」
と僕のパンツ脱がして、作業する直ちゃん。
飲めるわけないじゃん。と思いつつ飲もうとしたけど、無理。だって入れてくるんだもん。
「ぁあ・・・・」
お酒をやもえずテーブルに置いて、直ちゃんのさせるがままに・・・・体をくる~っと回されて、バック座位から向き合う形に。
直ちゃんは強引でし・・・
さっきの余韻もあって腰が勝手に動いちゃう。
直ちゃんがそのまま僕を抱き上げてベットへ。
そのまま正常位で犯されました(/△\)
何度かイきそうになりかけておさまっての繰り返し。直ちゃんが気持でイちゃいました。
その後舐め舐め。いつも通りならここでいったん終了なんだけど、
おもちゃが・・・・・
持ってくるのではなかった(--)

入れられて、イってごらんって言われて、2回痙攣。その上さらに、直ちゃんが動かして、痙攣。痙攣地獄(><)
狂っちゃいそうなくらいへろへろになって、その上に直ちゃんがまた入ってきた。
「ゃぁ・・・・壊れちゃうよぉ・・・」
「俺の前だけで壊れていいんだよ~」
と無責任な直ちゃん。僕は必死で正気?を保とうと堪えてるのに~
何かにつかまってないと壊れそうで、僕は直ちゃんの背中に手を回すけど、滑って、シーツに。仕方なくシーツを握り締める。テレビのワンシーンってこんな感じを表してるのかな?と変なこと考えてる暇などなく、だらしなく口が開いて、声しか出せなくて、ぐじゃぐじゃになりました。
「すげーびっしょりだね~」
って僕のあそこを手でなでる。濡れちゃってぬるぬるで直ちゃんの手がすべる。
何度かおもちゃでイかされて、くたーとなったところを解放してもらいました。

ベットの布団で体を隠して、しばらく動けないで死亡してました^^;
激しくするって言ってたけど、本当に激しくするなんて・・・・seraちゃんびっくり(爆)
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/02/12(木) 22:04:46
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する