2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
2004/8/16
ゆかた
花火大会でした^^*
浴衣着て髪かんざしで結わってお出かけ^^*
かなり楽しめました^^*
やっぱり浴衣だね^^*
帰宅してさて着替えようかと帯に手かけたときに直ちゃんにまだだめとストップがかかりました。
カノンとしばらく浴衣で遊ぶ僕(--)
もう着替えるよ~ってころカノンをハウスに戻してこっちに来る直ちゃん。
「?」
予想通り押し倒されました(--)
後ろの簡易帯を取られて足ははだけ、
ぐーと僕の胸をあらわにされて
ちょっと強引ぎみな直ちゃん。
浴衣でエチは初めてじゃないけど、
どきどきしちゃうね(><)
さわさわと浴衣の裾から出た足をなでられ
肩まで下ろされた襟にそうように舌を這わせる直ちゃん。
太股を這う手があそこへ。
あそこは直ちゃんに指定されたパンツ(--)
すぐ指が僕のくりしゃんをとらえる。
あそこの入り口をなぞるように指を動かして、僕の反応を楽しんでる直ちゃん(-ー)
指が入ると
「ぁ」
って体が反る。
浴衣姿で何されてるの僕。
って興奮しちゃってるのか、ぬれてる。
指が中に入ると僕をイかせようと動くの。
僕は興奮してるせいか久々の痙攣。
その後すぐに挿入されて、浴衣の皺も気にならないほどに突かれまくりました(><)
直ちゃんもすぐにイって濃いのを僕の太股に出しました。
浴衣皺皺になっちゃった^^;
クリーニング行きです~
エチ日記(^ー^*) |コメント:1 | トラックバック(-)| 2004/08/16(月) 21:26:25
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/13(水) 00:28:16 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する