2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
2004/7/15
今日のお昼
お昼。僕は遅い起床(笑)
直ちゃんは一仕事終えてきたばかり^^

二人して布団でじゃれてた。
しつこく胸をいじるから

(あ~欲求不満かしら?3日してないよね~)

と思いつつ抵抗。

本当は昨日するつもりだったらしくお風呂あがってから階段上がるあいだ。
真っ暗でなかなか前に進めない僕を
後ろから抱き付いてきて
右手をズボンの中に。
左手を胸に。
と攻撃されて、声我慢して必死でした。
階段だよ~ここ、落ちたらどうする~
なんて思ってたら指中に入ってくるし~
どうにか部屋にたどり着いて、

あれ?
寝てました僕(笑)

だから今日こそは!と直ちゃん。
できるならする!
な勢いで僕を触る。

ぬいぐるみを交えて遊んでたら、
僕のズボンとパンツ脱がしました(--)
「だめ」
って必死に抑えるけど、すぐさま下半身すっぽんぽんに(T-T)
触っても何もしてないのに、
直ちゃんはすごーく大きい(・_・;)ハカリタイ・・・

で。そのまま無理に入ろうとする(><)
でも抵抗したらかわいそうだし。
がんばりました。
ここのところエチ気分にならないから
濡れいくいのに
ずずってすり合う感覚と一緒に直ちゃんの感覚。
あ~3日ぶりだな~って実感しちゃった。
すごーく安心感。
つながってるのってやっぱり大切だね。
すぐ動くからちょっと痛かったよ^^;
窓カーテンしてないから隣の家の大工さんに見られないように二人してぺったんこになってエチした^^*
途中であくびした僕
「そんなに感じない?」
っていわれてしまい、あせりました。
前戯なしだと・・・・^^;
ちゃんと言い訳しました(><)

「バックでもしてあげるね。」
って僕をひっくり返してこすりつけてくる。
不感症ぎみでも長くされると感じてきて。
直ちゃんがイくころ僕もびくびくしながら感じてました(^^*)
ひさしぶりのエチ~でいした☆

その後
「seraマッサージ~」
て言うから
「自分だけ気持ちよくなってイっちゃった人にはしません」
と言ってあげました(笑)
夜にでもしてあげようかな~(^-^*)
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/07/15(木) 21:05:43
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する