2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
2004/7/13
11にちのよる②
そこのホテルはカクテルとか頼めるの^^
生ビールとカクテルいっぱいずつは無料で^^*
さっそく頼んで二人して酔っ払い^^*
お風呂に行って淡淡してからまた注文して酔っ払い(〃p〃)~

その酔っ払ったのが悪かったです(T-T)

直ちゃん不能!
僕イきずらい!

これじゃエチにならないww
でもベットにあったローションだけは
直ちゃんがんばって使いました(--)
冷たいのがお尻に当たってびっく!
両手は縛られちゃってて自由にならない

ローションをぬる指がお尻に入ってきた(><)
痛いぞ!
って思ってたほど痛くなかったです。
でも違和感がばりばり。

そのままあれを押し付けはじめた直ちゃん。
はいらんだろう~(--;)
と思ったら、お尻じゃないほうに入ってきてびっくり。
そのまま直ちゃん声漏らしながらスピン。

あぅ。おっきくなってくる(><)
直ちゃんがこれなら大丈夫だろうって思ったのか、お尻に来ました(T-T)
少し小さいおかげで痛みは少なかったです。
ちゃんとじっとしててくれた時間もあり
お尻で変な感じ方をしました^^*
気持ちいいと違和感が混じった変な感覚。
でもずっとされてると絶対イくかもって。

ホテル=ア○ルセックス

なのかな~・・・・・(´□|||)
ホテルにはローションとゴムあるからな~

本当に嫌ってわけじゃないから自分も自分だな~(笑
プチSM(/_\)日記 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/07/13(火) 21:05:13
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する