2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
2004/7/13 19:26
11にちにっきよる1
11日
ご褒美~ってホテル泊まりました^^*
その前にご褒美のパチンコして儲けたので裕福な僕ら。数十時間の命ですが・・^^;

いつも気になってた赤い看板のおしゃれな名前のホテル行って来ました^^*

デザインホテル?って言うのかな?
値段は日曜の宿泊で7815円。
結構高め。
普段の僕らならスルーの場所だけど、
今日は!
てことで入ってみました。

すごいの~
すごいの~
すごいの~

ベットがお姫様ベット
(`□´ノノ゙☆ハイハイハイ

レースきれいなカーテンがベットの周りをきれいに覆ってて。
ごーぢゃじゅ(←田舎ものなので言えませんw)な雰囲気!

ベットの上には壊したら弁償の文字。
颯爽直ちゃん壊しかけました(T-T)

僕がカーテンを引いてみようと紐を取ると
ただのレースの紐でした。
紐だ~
紐だ~
紐というと


縛る!

です(--)
直ちゃんに見つかり即縛られました(--)
右手足。左手足と二箇所縛られ。
僕がやだ~と抵抗してあそこが見ないようにころころ転がってると、
もう一本紐を持ってきて
僕の首にかけて縛ったところを縛りました。
首のせいで両足がパカっと(T-T)
どうあがいてもパカっと(;_;)
放置プレイはかなり恥ずかしいので
直ちゃんに行動してもらいました(><)
指でこしょこしょ。
入れるか入れないかの場所を触ったり。
急に奥まで指入ってきて
仰け反った。

それを見て満足したのかな?
解いてくれました^^*
プチSM(/_\)日記 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/07/13(火) 21:03:27
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する