2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
2004/7/2 りょこう
旅行に行きました
ホテルは県境にあって、真っ暗。
携帯は圏外。
のんびり疲れをとりました^^*
まずテレビ見てお酒飲んだり食べたりしてのんびり。
その後お風呂入ってのんびり・・・・っていかず。
お疲れの直ちゃんの疲れを取ってあげよう^^!
って思ってたから、なめなめもちゃんといっぱいしてあげようってお風呂でしちゃったのが悪かったみたい(^^;)
なめてるとき、僕も少し興奮しちゃって、なめかた大胆だったのかな?
いやらしいね。っていわれながら、頬すりしたり、してました。
だってだんだん愛しくなってきちゃうんだもん。
でもそれもつかの間
僕を立たせてぐるっと体の向き変えられたと思ったら、
バックで挿入されちゃった。
声が
でかすぎ!
って僕自身思うくらい声だしちゃった。
気兼ねする人いないからね^^;
お風呂だから響くし。
恥ずかしかったけど、
「いっぱい声だせ」
て言って奥に当たるくらい突いてくるから、
「あぁぁ(><)」
って「あ」が多くでちゃいましたf(〃△〃)
シャワーを武器に直ちゃんが使ってくるから、声の遠慮できなかった(><)

なんとか逃げてお風呂から上がってから
直ちゃんをマッサージ!
最初は肩もみと叩き!
とんとんとんとん。
かなーりこってて硬い^^;

うつ伏せにさせて、全身マッサージ
もみもみもみもみもみ・・・・・・・・・・
「んぁ」
「ぅあ」
って色っぽーい声出すのが面白い。
本人いわく。痛気持ちいいらしい^^*
頭の先から足の先まで全部もんでみました^^
終わったあとは本人体に力が入らないみたいでふらふら(笑)

ずっと運転してたからね。
お疲れさま^^*
全身もんだ後一服してる直ちゃん。

あ。
そーいえば
あれもマッサージしたほうがいいのかな?

って思って

パックン。

本人ふらふらなのに、ここは元気(^^;)
僕にちょっかいだしてくるから、
「これはマッサージだよ。」
て言うと
「下の中でマッサージしてよ」
って要望が。
注文つけてきました(--)
口の中でかっちかちになったものもそれを望んでるようで^^;
「仕方ないな~」
って自分がぬれてるか確認して、
直ちゃんのにも唾いっぱいつけて
自分で入れちゃった(〃〃)

やっぱり入ってくるときの感覚で
声出しちゃってベットにもたれて座ってる直ちゃんにしがみついた。
直ちゃんも気持ちよい声出してくれるからうれしい^^
今日はご奉仕(´▽`)ノ
いっぱい腰動かしたよ。
腰を動かしてうねうねしたり
足で体持ち上げて出し入れしたり
「だめだよ~マッサージなんだから!」
って直ちゃんが僕を押し倒そうとするのを止める。
けど。
無理なことです^^;
すぐ押し倒されちゃう。
「ま、さーじできないよ(><)」
って言う前に激しく動きだす
ベットの弾みですごく激しい(><)
正常位からバックへ。
ぺったんこのバックしてたら、
「お尻に入れていい?」
って聞いてきた。
そーいや、ベットの上にローションがあったのを思い出して・・・・・
OKだしちゃいました^^;

僕がうつ伏せになってる間、
ごそごそとゴム装着して、
ヒヤーっとした感覚でローション塗られて
お尻の中を指で少しかき回して、

え?
もう入れるの?

びっくりした。ほとんど何もなしで入ってきたんだもん。

痛くて痛くてでも痛いって言えなくて
両手ばたばたさせて声出しまくりました(T-T)
でも三分の二くらい入ったのかな?そこでストップしてくれたの。
しばらくそのままでいてくれて
痛みもなくなってきたころまた動き出した。

「んぁ・・・・・・・・・・・・!!」
えーって思ったよ。
本当にエーってww
だって中かき回されると痛いのより気持ちいいのが先にくるんだもん。
「ちょっ・・・ぅそ・・・」
だんだん普通にあそこに入ってるような気持ちよさがきて、
あえいでました。
恥ずかしいよ。
びっくりだよ~
「お尻で感じちゃうんだ。いやらしいね~」
って言われてさらに顔が熱くなる。
普通にしてたら、イける?って感覚が襲ってきて。
直ちゃんがイきました。
僕はじゅわーって感じ^^*
わーアナルエチしちゃった~☆

てアナルエチってかなーり久しぶりなんだよね^^*
前調教(笑)されてたのが体に残ってたのかな?

終わってくたくたになって寝ました^^;
朝起きたら痛かったお尻も治っててよかった~(^^;)
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/07/02(金) 20:56:26
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する