2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
2004/6/15

仕事終わって行き先から帰宅。
疲れたね。っていいながらDVDを見た。
だいぶ前に借りてて見てなかったエロアニメ!2時間ストーリー!
エロアニメ好きな僕にはどきどきな一作。

ストーリーは学園ものの黒魔術の入ったファンタジー?みたいなもの。
そのエロシーンがすごい。
「濃いね。」
って二人してびっくりしました。
直ちゃんはエロ系あまり好きじゃないけど、結構夢中に見てた☆
僕なんかはすでにエチしたくなるようなシーンばっかり。
複数プレイや強姦。SM。

こんな風にされたら、なんて考えてたら自分でいじってた^^;
布団の中に入りながら見てたから直ちゃんは気づいてません(^^*)
2時間は長かった。
何度か途中に直ちゃんがしようとおっぱい触ってきたりしたけど、ストーリーを楽しみたい僕は後でと、お預けしてた。
終わりに近づいたころ、直ちゃんは待てずに僕を触る。
DVDのせいもあって、どきどきした体をただ触るだけで、感じちゃって、あそこがぎゅーってなる気がする。
僕と逆向きに直ちゃんは布団に入ってたから、
ちぅされて、そのまま下に顔を持ってくと僕のあそこに(><)
僕の目の前は直ちゃんのあれが。
強制ふぇらして少し苦しいけど、直ちゃんが僕の中に指を入れてきたとたん。びりびりしちゃって痙攣。
うそ~こんなに早くイっちゃうなんて(××)
最近エチしてもイくのが疲れるから面倒~なんて思ってたのに(笑)

そのまま直ちゃんが入ってきた。
胸の辺りがびりびりして手足に流れる感じ。
すごい。
気持ちよすぎ。

DVDマジックだ(爆)

すぐ直ちゃんが僕がイきやすい体位になってくれて、すぐ痙攣。
ひさびさに直ちゃん自身でイっちゃったよ~その後すぐ直ちゃんもイった☆
気持ちいい~イくと中がきつくなるのかな?直ちゃんのが大きく感じるの。
その後も気持ちいいのが続いちゃって(直ちゃんイってもすぐには小さくならない人(笑))
どうにかなっちゃったみたい。
最後は直ちゃんに指でかき回されて3度目の痙攣。

やっぱりDVDで興奮した体だからイきやすいのかな?
久々にくた~としたエチをしました☆
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/06/15(火) 20:50:42
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する