2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
B'zのGreenじむのDVD見てたの。かっこいい(・∀・)と思いながら直ちゃんにいたじゅら

最初は口淋しくて指なめなめしてました(笑)びくっつく直ちゃんが可愛いいたじゅらは更にエスカレート★

そのいたじゅらはいつの間にか逆転(x_x;)ちぅ駄目胸さわちゃ駄目って抵抗すればするほどしたくなっちゃう(>_<)
学習力がないのかいつの間にか二人でもんもん(-.-;)
「まだ生理だよね」
「(゚_゚)(。_。)ウン」
「大丈夫?」
「?(-”-)?いたしゅのか!」

テッシュひいてしましたさ(-.-;)
万年発情期?
僕の足をまっすぐくっつけて直ちゃんが動きます(〃∇〃)なんか二人してポイントが一緒だったことが発覚

もう感じまくった僕はびくびく。
「いっちゃいそう」
て口ばしった気がしますf^_^;

暫くして直ちゃんが
「出していい?」
って
僕は嬉しくて出して(〃∇〃)って言っちゃった。
僕もあと少しでいけそう~って思ったら直ちゃんイッタ★
嬉しかった~だって直ちゃん僕でイッタんだよ~中でなかなかイかない直ちゃんがぁ(〃∇〃)すごく幸せ★
それに僕も後少しだったのも嬉しいヾ(*^∀^*)ノ

早くいけるようになりたいなぁ~

した後生理でてなかった。暫く僕は起きれなかった。びくびくでしたぁヾ(//▽//)ノ

その後お風呂でもしてもらったよ~
中敏感になっちゃったのかうずうずで大変でした(;~_~)=3

エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/02/02(月) 21:59:52
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する