2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
くるま
今日は5日ぶりに直ちゃんとエチ~
直ちゃんは一生の中で初めての経験をしました(笑)

車の中で会えてうれしいモード
たった、5日だけなのにね^^*

車の中で
「だめ」 
って言っても直ちゃんはエチモードに切り替わって僕を攻めてくる。
ストッキングをはいてたの。破けちゃって捨てようと思ったら、破かれました。
びりびりと
僕のあそこを中心に。

どきどきしちゃった。
パンツごしに触られて息が上がる。
車だし、まだ昼間だから明るいし。
恥ずかしい。

直ちゃんの手が僕のあそこをパンツ越しにいったりきたり、少し押したりして僕の反応と感触味わってる感じ。
また僕の頬や首背中をなでるように触るからびくびくしちゃう。

直ちゃんが僕の手を導くと相変わらずおっきくなってるジュニア君。

なんか性欲戻ってきてるから、ほしくなっちゃう。パンツを手際よく脱がされちゃった。

「こっちに耳近づけて」
と運転してる直ちゃんが言うから直ちゃんの口元に耳を近づけた。

「入れてあげる」

「!!!!!!!!!!!!!」
かなりきました。
セクシーボイス(笑)
僕の子宮あたりがズキとしたのは間違いない(><)
よくいいタイミングでそういうこといえるよね(++;)
どきどきしまくり。

道は山道。
すぐ直ちゃんは人気のない道に入って人がいない場所を見つける。

かなり明るい。

(・・・本当にするの!?)
と内心バクバクで、少し怖い。
久しぶりの外だから(><)
直ちゃんがシートベルトをはずして僕に
「こっち向いて正座して」
って。運転席のほうを向いて正座の命令。
言うこと聞いてそうしたら、直ちゃん降りて外いっちゃった。
「?」
と不思議がってたら、後ろの助手席のドアが開いた。
後ろを振り向く暇なく僕の腰をつかんでくるから僕は前のめり。
お尻だけを外に突き出す形になっちゃって。
声に出せない悲鳴。
恥ずかしい(////)
「やぁ。だぁめ(><)」
と言う間に挿入されちゃった↑
入らないと思ったけど、僕結構ぬれてたみたい。
すんなりと入られて、5日振りの感覚。
「んぁ・・・」
と満喫してるとすぐ突き上げてきた。
ああ~この感じ~
と気持ちよさがいっぱいで声が出ちゃう。
外に漏れてるだろうけど、人いないからいいよね?
直ちゃんは僕の中の奥へと突き上げる。
それじゃ足りないとばかり僕を外に招いた。

ロングスカートだから普通にしてれば見えないのに、直ちゃんはたくし上げて僕は車のバンパーに手をついて、またバック。

外は天気よくて、鳥の声がいっぱい。
そんな中僕は・・・・
って思うと恥ずかしくて興奮。

直ちゃんの突きに変化が。最初は抜き出しだけだったんだけど、僕の中を擦るように押し付けるようにするから、体びりびり。
手でクリしゃんを触られるとかなり快感。

もうだめ~
って頃直ちゃんが抜けてく。
「?」
なんだろうと後ろを向くと、
ぴゅ~
と白いのが地面に落ちてく。

え????
マジ????

直ちゃんバックでイった。
すごい!
遅漏の直ちゃんが例の体制以外でイった
キター(゚∀゚)ー

びっくりしてるのは僕だけじゃなかった。
本人もびっくり(笑)
人生初だって~☆
僕で初なのがうれしいわ^^

へとへとと二人して車に乗り込んで、また出発~
②へつづく(笑)
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/06/02(水) 20:41:40
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する