2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day

2004/5/25
24ひる
昨日の昼休み中に直ちゃんを犯しました(笑)
直ちゃんが昼寝中僕が逃げないようにと下着をぎゅっと握ってるから、
寝息を立てた直ちゃんを起こさないように下着を脱いで、ゲームを取りに行こうとしたら起きちゃった。
上着のボタンをはずし今度はブラを握る直ちゃん(--)
意地になった僕も僕だけど、全裸になって逃げた(笑)
昼間だし明るいし。窓開いてるしで、
僕は早々ゲームを取ってお布団へ非難。

その間に起きて大きくしてた直ちゃん(爆)

僕はいたずら始める直ちゃんを払いのける。

「久々に俺マグロになってみようかな~」
って。
「ん?」
見ると大の字にすっぱだが寝転んで、中心を大きくしてる直ちゃん。
恥ずかしいやつ~(///)

僕も僕で、大きくなったのをぺろっとなめてみた。
「うぅ」
お♪感度がいいのね今日は^^*
面白くなってなめながら反応を見てた。
そのうち、入るかな?
と入れてみた。
僕がぬれてないからなかなか入らない。
僕は無理かな~と諦めて腰を上げようとしたところ、両手でぐぅと直ちゃんが腰を固定してねじ込んできた。

んぅ
と声だしたのは僕じゃなくて直ちゃん。
なんとか入ったから僕は自分が感じるんではなくて直ちゃんが感じるように腰を動かした。

かなり顔をしかめるから、
「痛いの?」
なんて心配したり。
「気持ちいい。」
って返事がくると安心。
いっぱい腰使っちゃった^^*
わ~い今日は直ちゃんを犯してる~って気分でかなり楽しい。
何度か
「ストップ」
と言って抜く直ちゃん。イきそうなくらい気持ちいいみたい♪
危険日じゃなければそのまま出してもOKだったんだけどね~^^
我慢した直ちゃんでした。

僕は犯した~っていう満足感ていっぱいで気持ちよさを忘れてました(笑)

でもそんなエチもいいな~^^*
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/05/20(木) 20:36:04
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する