2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
13にちようしつ
ネットする~って言ってPCを立ち上げてもらった。
立ち上がる間に直ちゃんエチモード。
12日の夜のエチがすごすぎて感じないのでは?って思ったけど、
よかった~(--*)
でも。
ここは洋室。
布団ない部屋。
フローリングだし、
隣行こうよ~って言ったけど、進行。
ちぅから始まって手が僕の中心へ。
激しくなるちぅ
直ちゃんが僕のズボンとパンツを一緒に脱がした。
ダメっていう間もなく手が入ってきて、
ろくに愛撫しないで挿入。
僕が椅子に手をついてバック。
入らない~って思ったけど、執念で入れてきた(^^;)
きつかったww
椅子についてた手を床に移動させられ、お尻を突き出す格好で犯されました。
「見てごらん」
っていうからどこを?ってきょろきょろすると
僕の両足の上をみると出たり入ったりするところが見える。
「やだぁ~」
と目をそらしても、気になって見ちゃう(><)

その後
「おいで」
と布団のある部屋へ連れてかれて
正常位。
なんかにこにこしてるから
「何思ってるの?」
って聞いたら
「seraは俺のだよな?」
って聞き返された。
「うん。」
「ずっとだよな?言うこと聞くよな?」
って聞いてきて僕に敬語で返事させました。

後でバイブ使おうな~♪

でどうにか解放されてPCしに。
そしたら、先回りされて
「ここに座りな~」
って。
「・・・・・」
直ちゃんが座ってます。
それはいいんだけど、
座る真ん中におっきいのが立ってる(><)
「ほら、早く」
って促されておそるおそる座る。
ぬるっとして入っちゃいました。
「ぁ」
「すんなり入っちゃうね」
しばらく座位で胸をもられながら犯されました。

その後やっとPCでネットできました(T-T)
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/05/14(金) 20:29:22
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する