2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
今日は会える日じゃなかったけど、喧嘩みたいなことして会えることになりました。てか強制的にきやがった(--)

本心嬉しい。会えるだけで十分って気持ちにはなれませんでした。
どう足掻こうが体は正直。

しか~し、今日生理きちゃった(/_*)
生理って汚いよね。僕嫌い。だから生理のときは直ちゃんに触ってほしくない。

でも体はうずうず。ちぅされちゃもう最悪(--)我慢我慢と精神的に追い詰められ、もういいや、と開き直った頃、修羅場とかし、

○●◎で(上記参照)

ホテルへ

車で僕はへろへろにされ、部屋に入ると
「俺の前で全部脱げ」
とご命令。
僕は恥ずかしいのが苦手。うにゃうにゃと体の方向を動かしたら怒られました。
お風呂に行きました。寒かった風呂w
「四つん這いになって」
と命令
足を伸ばしたままの四つん這い。めちゃ恥ずかしい格好(><)そのままシャワーで洗われました(////)
洗われてるのはいいんだけど、指が中に入ってきた。
「あ・・」
調度指が当たるとこがヒットしたらしく、僕はへのへの(?)に
そのまま直ちゃんが入ってきました。
車からずっと大きいままの直ちゃん。僕の好きなバック(/▽\)
お風呂だから声が響いて恥ずかしかった。
ベットに行って
「舐めろ」
と命令
直ちゃんを全身ぺろぺろしました。足の先から全部。その後正常位でしてくれました。
直ちゃん一回イって
次して~とおねだりしてみたら、してくれて、小さかったけど
「seraの絞まる」
といっておっきくなってくれました(//▽//)
それで今回はおしまい☆
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/01/29(木) 21:55:18
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する