2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
DVDを借りてきました。
ドクターコトー診療所☆
僕は原作読んだから内容を少し知ってる^^
でも直ちゃんは初めてですごくハマってました(笑)
その後もうひとつ借りてきたエロアニメをみました(爆)
内容的にそれほど面白くなかったかな~
まずまずな感じでした^^;
でも途中直ちゃんジュニアがおっきくなってたのもあり、終わってからチェック~
と触ってみたら、小さかった(--)

お返しに
「seraはどうかな?」
「なんでもないもん!」
と抵抗したものの触られました(--)
「お。濡れてる☆これはな~に?」
とからかう直ちゃん。
別にDVD見たからぬれたんじゃないもん。
と言い訳。
すぐ指入ってきて、力入らない。
「DVDみて濡れちゃったんだ~いやらしいね~」
って指出し入れするから、中熱くなってくる(><。)
次第に濡れが多くなったのかな?
ぴちゃぴちゃって音がして恥ずかしい。
直ちゃんは本気モードで僕を指でかき回しはじめた。その上なめてきた。
暖かい舌の感触がする。
やばい、すごく気持ちいい。
僕はエチな思考だったからすぐ痙攣しちゃった。

その後自分で触ってみて、すごく濡れてるのがわかる。
直ちゃんが
「自分で触ってろ」
っていう。
僕は少し触るだけで音がするから恥ずかしい。直ちゃんの顔が僕の両足の間にある。
見られてるんだ。
って思うだけで感じちゃいました(×_×)

一回痙攣したから中は変。
直ちゃんが入ってくるとびくびくしちゃって、僕が力入れて息止めてたら二度目の痙攣。
直ちゃんを締め付けてるのかな?直ちゃんもすぐイきました(^▽^)

ふわぁ~

と二人で満足☆
終わったあと、濡れすぎてると感じないの?って聞いてみた。
逆だよ~って言われた。
僕も一回男になって、エチしてみたいな~(爆)
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/05/04(火) 20:21:02
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する