2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
ドライブに行った~
GWってことってわけじゃないけど。
いっぱいMD持ってドライブ大好き。
ちょっと遠出で大変だった。
夜ホテルが見つからなかったのだ(笑)
結局戻ってチェックインしたんだけどね~

車の中で直ちゃんがたまに歌う。
その声がすきなの。

なんか体がしびれるって感じで。

あの声出す口で僕にちぅするんだな~とかエチなことまで考えちゃう(≧△≦)

男の人の声ってかっこいいよね~
僕好きだな~。。
いつものこと、トイレーって言ってお風呂に先に入っちゃう僕。
結構広い和室のホテルでのんびりできた~

直ちゃんが乱入してのぼせて上がる。
その後エチ?かな~って生理なのに思った僕(笑)
でも話がシリアスな方向へ行ってしまい、エチする状況じゃなくなって(T-T)
僕が欝入ったあたりで直ちゃんが切れた。
浴衣を脱がせられ、
「自分でパンツ脱げ」
と命令されて、抵抗できない僕も僕だけど、
「足ひろげろ」
とおこられ(笑)
そしてエチ突入→

生理中ってイきやすいのかな?イけそうって何度思ったか。

僕が突かれるたび
ぃい
って声に出しちゃって、そこを攻撃された。
「どこがいいの?」
目瞑ってどうにか言ったら、
「目開けて言え」
って。
言おうとすると目閉じちゃう(><)
しどろもどろしてると
「抜いちゃおうか?」
と意地悪してくる。
抜かれそうになって、
だめ。って首を振る。
気持ちいのやめないで(T-T)
2.3度脅されて、
どうにか言えました。
目開けて言うのはかなり恥ずかしいでした(--;)

生理だからあまり体位が変えられなくていつものぺったんこ体位になって直ちゃんがあっという間に下に引いてたタオルに出しちゃった(笑)
イきやすい体位なんだって~。
僕もう少しだったのに~(笑)

終わったあとタオルが精液と血まみれでしたw
ホテルのタオルだからいいや~(爆)
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/04/29(木) 22:51:47
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する