2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
ホテルで休憩してる間、アダルトテレビを見てた。
かなり経費削減したアダルトでしたw
直ちゃんはSM派だから普通のアダルト見ても燃えない(笑)
僕もストーリー重視だからただエチしてるだけだとつまらないw
のですぐチャンネル変えたw

僕の調子もよくなり。
ぱっくん。
直ちゃんも元気すぎw

直ちゃんが
「自分で入れてごらん」
って言うから、え~自分で動くのいや~と思った僕は
「入れて・・・」
って甘えてみた。
そしたら
「どこに?なにを?」
と。どうにか言うと入れてもらえた(^^*)
「いやらしいこと言えるようになったね~
お○○○に○○○入れてだって~。」
とわざわざ恥ずかしくさせることを僕に言う直ちゃん。
やだぁ~。
と恥ずかしさで感じちゃう(><)
激しく動かれました。
でも不思議と僕はイきたい気持ちなし。

直ちゃんがしばらくして濃いのを出したw
しかも顔と口の中に。
苦いし、べとべと(><)

テっシュでぬぐってたら、
「もっとベトベトにしようか?」

またされた(--)
休みなしかよ~

今度はバックで。
顔をベットにうずめて犯されると指先までびりびりする感覚。

僕をそのままぺったんこにして動いて直ちゃん2度目の終わり☆手をぐいっともっていくから何かと思ったら僕の手のひらにw
今度は薄かった(笑)
僕はくた~。
休憩になってないじゃん!
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/04/19(月) 22:47:01
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する