2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
なんかエチが感じない事で不安になった僕。
だから今日のエチも拒否してた。
したいけど、感じないから・・・って。
でも直ちゃんはほっとかない。
余計に燃えたのかな?
シリアスな話ししてたのに、おっきい。
直ちゃんってw

今日はそのせいかsmモードでした。
「部屋に戻ったら、動けないように縛ってバ○ブずっと入れておこうか?」
といやらしいこと言われて、いやいやと首振る僕w
そういうことを考えるとドキドキするのはやっぱりMだからだろうな~(汗)
そういうことをいわれっぱなしで
僕自身吃驚するほど感じました。
なおちゃんに突かれるほど気持ちよくて
イきそう!って手前まで行きました^^
久しぶりの感覚で嬉しかったです。
その後直ちゃんがイって、僕は手で2回イかされました^^
ほにゃ~と後はあっという間に寝てしまいました^^;
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/04/18(日) 22:43:57
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する