2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
仕事終わってお昼食べて部屋で僕は
直ちゃんの服を脱がせようとしました。
理由なく(笑)
そしたら
「seraが脱いだら脱ぐ」
っていうから
大人しく脱がされました。
全身(--;)
僕はただ直ちゃんの上着を脱がせたかったのに(><)
布団に押し倒されました。
天気のよい日差しが差し込む窓。
めちゃ明るくて恥ずかしい(><)
直ちゃんの裸のぬくもりって気持ちいい。
ぎゅ~ってしてたいな~て思ったけど^^;
エチ突入。
「脱がされて少し濡れたね」
と直ちゃんがそのまま入ってきた。
でも鈍感な僕。
胸とかは感じるんだけど中が(><)
「・・・・・・ばっくで(////)」
とお願いしてみた。
直ちゃんバックするとき僕のお尻の位置で動きやすいか動けないかがあるみたい。
だから注意して恥ずかしいけどお尻を突きだす。(書いてても恥ずかしい(><))

直ちゃんが動き出したとたん、
びりびり。
気持ちいの(><)
鈍感だった分びっくり。
電気はしるみたい(電気走ったことないけど)に気持ちいの。。。

はわ~
と幸せいっぱいで満足なエチでした。
昼間から何してるのだろう(--;)

鈍感なのは排卵日過ぎたからかな
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/04/15(木) 22:41:03
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する