2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
「直ちゃん犯して(*^-^*)」
とお布団入ってぬくぬくして
電気消して寝ようとした直ちゃんに言ってみた(笑)
酔っ払ってたから言えることだねw

「最近エチが面倒に感じるの~」
と直ちゃんに拍車をかける(笑)
「しつこくねっちりとして☆」
と言ってみたりw
積極的?な僕。
そしたら速攻なめられた(><)
指と舌で2回も痙攣させられ、
ふぇら中も中を指でかき回されてイきそう。

挿入もすんなり入るほど濡れちゃって(><)
声が漏れちゃう。
中に硬くて暖かいものがるんだもん。
暫くして抜かれた。
え?って思ったら、
「後ろ向いてお○○○自分で開いてみろ」
といわれて、おずおずと
直ちゃんにお尻を向けて指で開いて・・・
恥ずかしい。けどそれ以上に快感(><。)
「丸見えだね~」
と言って犯されました。
腰とお尻がぶつかって音がするの。

何度か体勢を変えられて僕はへろへろに。
「まだめんどくさいって言える?」
と僕の中を強く突きたてて言うから
「言わない。言わない(><)」
と首振るしかないよ~

僕がへろへろになるころ、直ちゃんがお腹でイって終わり。
これじゃ寝つきが良くなります^^;
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/04/18(日) 22:40:07
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する