2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
「直ちゃんエチは?」
と聞いたのは、コンタクトもはずしネットも終わり、パジャマの僕がお布団に入ってぬくぬくしてたときでしゅ。
タバコをふかしてた直ちゃんは
「は?かなりストレートだな」
とびっくりしてた。
僕も言った後少しびっくり。

そのままパジャマぬがされて、ノーブラの僕の胸もみくしゃにされて、エチ突入。
正常位でしたんだけど、
「直ちゃんバック・・・・・」
と恥ずかしいけど言っちゃった(><)
「どこに?なにを?」
といぢわるに聞いてくる難関を突破して(笑)
「お尻だして。たっぷり味わいな」
と深く強く突いてきた
僕は子宮をかばった。
買ってもらったばかりの赤い丸いライトが部屋を照らして、
なんかいやらしい。
「seraいやらしい」
なんて言われて、
僕も赤い皮膚になってる直ちゃんもいやらしいよ~って抵抗したよ。
一回イって、終わりかな?
満足寝よう~と思ったらまた入ってきた(><)
ふにゅふにゅ~と眠気を伴いながら二ラウンド!
僕の中をいっぱいこすって二回目イった直ちゃん。僕のお口にいっぱいだしたよ~(^^*)

その後苦くて口移しでジュース飲ませてもらった^^
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/04/06(火) 22:37:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する