2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
いろいろ


こんにちわ。
またカキカキの時間がたってしまったseraです。

写真は裸エプロン?^^;

毎日毎日いっぱいいっぱいで頭から煙が上がってます(T-T)
そんな中生理来ちゃったし。。_| ̄|○



後ほど(未定)UPしますが
雑誌に掲載されました(^^*)
「ドキュメント・ジャンクション」
の人妻ブログ特集の中に私のブログがありました(/_\*)
ほかのブログや、人妻特集もすごいのでぜひ皆さんも見てみてね!

なんかとてもうれしかったので、がんばらないと!



(><)ノエイ


ランキング エログサーチ!(ランキング)
--------------------------


実家まで車で送ってもらう間です。

時間のすれ違いでなかなかエチをしてない。。
二人して欲求不満ぎみ。。


町を抜けて、山道に入ったころかな?

運転してる彼の左手が私のスカートの中に入ってきたの。


以前はもっと素直にそんな彼の手を受け入れてたのに、
最近は回りが気になっちゃって、すぐその手をどかしちゃう。

「なんで?」
と抗議の声

「だって。対向車から見られちゃうよ」

現にトラックの運転手と目が合うの多いから(´・ω・`)


でもそんな左手は言うこときかない。。

トンネルが多い場所に入ると、
暗がりをいいことにパンツの上からくりしゃんこコリコリ

私は両足をできるだけ閉じて両手で彼の手をどけようと必死になるんだけど。。
くりしゃんに弱い私は、すぐ力抜けちゃう。。

「だめ・・・」

なんだろ・・・すぐイっちゃいそう・・・
そんなにくりしゃん刺激したら・・・・

嫌がってるのに、気持ちよくなって、勝手にイこうとする私。
彼はいじわるです。。

トンネルを抜けると手が離れちゃうの。。
もう少しだったのに。。。

彼をにらむと、笑い顔。。


またトンネル。。

「パンツびしょびしょになっちゃったね」
パンツ越しからぬるぬるとお○んこを触る彼。

「入れてほしいんでしょ?」
そういって、指でつんつんって刺激するの。。
私が素直に、うなずくと

「じゃパンツぬいて、お○ん○ん咥える準備しないと」
そういって私にパンツを脱ぐように命令。。



対向車や外を気にしながら、脱ぐ。
彼の手は邪魔なパンツがなくなって自由に私のびしょびしょの場所を
弄るの。。

運転しながら。
私をぴちゃぴちゃ音立てて・・・


「ぁ・・」

指がくりしゃんとお○んこの間を行ったりきたり。。
肝心な場所にはいかなくて、
もどかしくて、
両手で彼の腕をつかんでしまう。。

このまま。
ここを触って。
ここに指を・・・・・


「ん?我慢できないの?」
入れてほしくてせがんでる私を笑って、
彼は起用にズボンからお○ん○んを出して
「じゃおしゃぶりして、こっちも準備しておいて」

そういって車が道をそれて、エチできそうな場所を探し出す彼。


私はそんなことより。中にほしくてイかせてほしくて
パクとお○ん○んしゃぶってたの。。



車の中の窮屈さと、見られないようにぺったんこになってのふぇら興奮しちゃう。。

「頭下げて」
人がいると私の頭をぐぃと押すから
喉の奥までお○ん○んが入ってくる。

「んぐ・・」

車が砂利道を通って公園の奥に入ったの。

お○ん○んから口を離して外を見ると、
微妙な場所。。

人がいそうでいない場所。。


ここで?
そう思って彼を見ると
さっさと車から降りて、おいでと手招きされた。



少し雑木林な場所に連れて行かれたの。

木と木の間が結構広くて、その中にいる私から、道や建物。
公園や車が見える。


「こ、ここ無理だよ・・・人きちゃうよ・・」

金網のある場所まで連れて行かれて、
彼がスカートの中に手を入れて両足のさすってくる。

「ね・・・」
「ほら。静かにしないとばれちゃうよ」


腰をぐっとつかまれて、お○ん○んが押し当てられる。
びっしょりな私のお○んこ。。

ぬりゅんと入ってきて、すぐ頭がぼーとなって気持ちよくなっちゃう。

遠くに停車の白い車が見えて、人がその車に乗り込んでる。。


「ひ、人が・・・」
彼に見られちゃう。ばれちゃうよと伝えようとしたけど、
下から突き上げるように、お○ん○んが動きだして
あえぎ声しか出なくなちゃった・・・


強い突き上げに、両足だけじゃバランスが取れなくなっちゃって
金網につかまって、お尻突き出す形でバックでされました。。

でも
「これじゃエチしてるのばればれだよ」
と両手をつかまれて、強制的にたたされるの。
お○ん○んはしっかりくわえ込んでるのに。
下から突き上げられて、ほらふらふらしちゃうよ・・・・

彼の両手がシャツをめくってブラをずらして胸を揉みだす。。

どんな格好したってエチしてるのばれちゃうと思う。。

木々の間から白い車。。
その中に人が・・・


見られちゃったら・・・・
気づかれちゃったら・・・


その状況なのに、お○んこいっぱい擦られて、胸もまれて、ちくびこりこりされて、
声を殺しながら、私イっちゃった。

彼もその後すぐイっちゃって、
精液が下の枯葉にぽたぽた落ちたの。。

こうやって出るところを明るい場所で上から見るの初めてなので
見入っちゃって、パクしてごっくんするの忘れてて、後でもったいないことしちゃった・・・って思いました^^;



その後もう少し木々の間に入って、
彼の足くらいの太さの木に両手ついて、またあんあん鳴かされました。

「この状況が一番いいね」

そう彼に言われながら。2回イっちゃった。。


車に戻るのが恥ずかしくて、急いで乗ったら、
太ももがびしょびしょで大変でした(><)




興奮するけど。。
私はもっと安心な場所でしたいな・・・・(v_v*)
見てた人いたら、不愉快かもだしね。。
マナーは守りましょうw
あの白い車の人。。男性でした(>A<)キャ
にほんブログ村 ポータルブログへ (ランキング)
車で・・・外で・・・・ |コメント:3 | トラックバック(-)| 2005/10/27(木) 14:29:39
コメント
見てたぞ、その車…
乗ってた男性は気づいてないふりで見てたんだよ。
見られるのってなぜか興奮しちゃうよね。
カップル喫茶で堂々と見せ合っちゃうのも興奮するけど、見られてるかもしれないってのもたまにはいいかもね。
でも俺も安心して見せられるカップル喫茶の方が落ち着くなぁ。
今度ぜひご一緒しましょう!ヾ(≧∇≦)〃
2005/10/28(金) 02:48:53 | URL | ケイ #-[ 編集]
いやらしい!(*^_^*)
雑誌掲載おめでとう!
でも、雑誌を見てくる人が増えるのもジェラシーを感じちゃうかも(^.^)
見えそうで見えないところでの屋外エッチ。。。すごく後で疲れそうだね。その分感じちゃうのかもしれないけど・・・

画像の後姿かわいくていいな~Hなしみが目立ちそうなのもグッド!!
2005/10/28(金) 17:29:02 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
♡レス
☆ケイさん
う~んそーなのかな?
そうだったらかなり恥ずかしいよ(><)
いっぱい変な顔してたはずだもんな~(vv;)
カップル喫茶!いきた~い(^^)

☆ぞうがめさん
そんなじぇらしーだなんて(uu*)
放置ぎみなのでそれほど有名にならないです(T0T)
2005/11/03(木) 02:29:26 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する