2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
とろとろ



最近淡白になってきた彼・・・
年かしら(--;)



性欲が落ち着かないseraです。
昨日は温泉に行って来ました。
相変わらず女性の体うぉっちんぐをしてたのですが。。

人それぞれ場所は形が違いますよね。。


ちょっとびっくりしたのがちくびしゃん。。

ツンと立ってて。。
それが長い。。とても。。



そこでMな私は、引っ張られたり、噛まれたり、縛られたりしてああなっちゃったのかな(〃A〃*)


な~んてドキドキしちゃいました。。
でもよく考えてみると子育てしたり、生まれつきだったりなんだろうな~(^∀^;)

縛ってもらえそうなちくびでちょっとうらやましかった(/_\*)


ランキング エログサーチ!(ランキング)
--------------------------

とろとろ。。

彼が仕事行った後。
昨日の夜から小さなアピールしてるのに。
エチしてくれなくて(´・ω・`)悲しい。

なので悶々。。悶々。。




最近一人エチばっかり・・・
そう思いつつもちょっとしちゃった。。
今日はくりしゃんだけじゃなくて、
中まで指を・・・・


ほしがってたお○んこはすんなり指二本入っちゃったよ。。

くちゃくちゃ
俯けで、中を小さく触ってたら、一分もしないうちにイっちゃった。。


ん~毎日したい私は溜まってるみたい。。




その後写真カシャっとしたら

「ただいま」

∑(><

急いで隠して、何もなかったような顔してたら、
ベットの私を倒してきた。。


あれ?一人でしたのばれてる?
それともようやく溜まった?(笑)

上着をめくられ、胸に、ちくびにしゃぶりつく彼。。
焦った心臓の音聞こえなきゃいいけど。。




「ん・・・」
気持ちいい。
イっちゃったばかりの体をこんな風に愛撫されるのって始めてかも。。

イっちゃったら終わりだもんね(´`)



じゅわ~ってお○んこがまた熱くなってくる。。
彼の手がその熱い場所触って、ズボンの上からくりしゃんをこねこね。。
「やぁ・・・」
だめ。。今くりしゃんおっきくなってる。。
自分で触って、くりしゃんとお○んこの中は敏感になってるの。。


パンツが彼の手で動いて、ぬるぬる擦れる。。



「は、はいやく。。。」

手だけじゃ。。ズボン越しじゃ足りない。
ほしい。
指じゃ届かない奥にほしいの。。

そう強く感じちゃって、彼におねだりしてた。。


脱がされ、じかに触ると
「とろとろ」
そう彼がつぶやく。。

いつも彼の愛撫じゃこんなに濡れないから・・・・
一人でしただろ?ってばれないか焦りました(><


かちかちのお○ん○んが中に入ってくる。。
指なんかじゃ足りない太いのが、長いのが、奥のほうへと
お○んこを広げて入ってくるの。

いっぱい。
お○んこにお○ん○んいっぱいなの。。

体を折り曲げられるように彼に覆いかぶされら
自分の両足が目の前にある。。
その間に彼の顔。。
男性の目。。。

雄の、女性を犯してる男性の目。。

直視すると、私は犯されてる。。こんな恥ずかしい顔見られてる。。

って相変わらずドキドキして興奮しちゃう。。



お○ん○んは望んでた奥をいっぱい突いてくれて、
挿入して1分もしないうちに2回もイっちゃったの。。

早いって(T-T)

その後も彼が満足するまで。。。5分wそこらのエチしました・・・




もっとネットリした。。
過激な。。
ソフトSMな

エチがしたいな。。。。ヽ(__;)
欲求不満のseraでした。。



にほんブログ村 ポータルブログへ (ランキング)
エチ日記(^ー^*) |コメント:9 | トラックバック(-)| 2005/10/19(水) 15:14:13
コメント
はじめまして。突然のコメントすみません。
私は「今日も俺、ハメ撮りする!(´∀`)」というブログを運営しております、三上 祐次と申します。
このたびは、相互リンクのお願いがあり、コメントさせてもらいました。
よろしければ、こちらのブログから、リンクを貼るのを許可していただきないでしょうか?もし、許可をいただければ、すぐにリンクさせていただきます。
あと、もしよろしければ、こちらのブログをリンク集に登録していただけないでしょうか?

ブログ名: 今日も俺、ハメ撮りする!(´∀`)

ブログURL: http://moe2.3.dtiblog.com/

誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
お手数だとは思いますが、こちらのブログにコメントにて返事をしていただけるとありがたいです。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。
2005/10/19(水) 22:47:54 | URL | 三上 祐次 #-[ 編集]
こんばんは
コメント&相互リンクありがとうございます。

携帯からもブログが見られるように本文は極力切り詰めているのですが、そのせいかエッチモード全開の文章になっているのかも?

今後ともよろしくお願いします。
2005/10/19(水) 23:18:13 | URL | ソレイユ #JalddpaA[ 編集]
欲求不満?
一人で1回。彼とのエッチで2回。
あんなにとろとろになっていたのに
それでも足りない・・・
seraさんの奥深き欲望に脱帽するとともに、ソフトSMで責めたい欲望にも駆られました(^.^)
2005/10/20(木) 01:08:11 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
足りないかぁ…
いい濡れっぷりですね。
足りない分は私にお任せってことで!
てへへ。。。(*/ー\*)
2005/10/20(木) 01:37:21 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんちゃー☆
seraしゃん、、、
欲求不満ですねーーー(゚∀゚)
少し無理やりseraしゃんが
やられちゃぅの想像しちゃった(*/∇\*)

そうぃぅPATAも最近欲求不満で・・・(TmT)
2005/10/21(金) 21:17:23 | URL | PATA #NkOZRVVI[ 編集]
「ただいま~」の後で即エチなんていやらしいですね^^
今度は着たままのエチなんてどうですか
パンティーは膝までしか下げないとか、スカートを捲り上げてズブリなど^^

2005/10/21(金) 22:32:30 | URL | TaKa0 #qz7xqZ4Q[ 編集]
最近、おさぼりですか?Hばっかしてんの?
俺は、そこまで早くないよ!
2005/10/22(土) 23:25:02 | URL | のんのん♪ #-[ 編集]
お願い
突然ですが、ブログを楽しく拝見しております。雑誌への掲載依頼でお便りしました。詳細は追ってご連絡差し上げますが、ブログの趣旨に沿うようであればご返信頂ければ幸いです。
徳間書店「週刊アサヒ芸能」斎藤
2005/10/26(水) 23:20:03 | URL | 斎藤 #-[ 編集]
♡レス
相変わらず遅レスですみませんw

☆三上 祐次さま
リンクありがとうございます^^
遅くなりましたが、後ほど伺いに行きますね。こちらもリンクします☆

☆ソレイユさま
いえいえこちらこそリンクありがとうでした^^*
小説、携帯のおかげで、あんなに興奮しちゃうのがよめるのですね(笑)
これからもがんばってください^^

☆ぞうがめさん
そういわれて、確かに私って・・・と思いました・・・
でも一回の濃さがやっぱり肝心ですよ^^*薄いエチでイっても物足りないわよ~(^m^*)

☆ケイさん
じゃお願いしようかしら・・・
って食べちゃったら離さないかもよ(〃〃)

☆PATAさん
おお。仲間(^^人(^^)
欲求不満はつらいですよね。。
でもその後のエチは快感(^ー^*)
遊びに行きますね

☆TaKaOさん
いえいえ、ほぼ着たままエチですわよ。。うちは・・・(^^;)
服をずらしたままのエチが興奮するらしいです。。。なので毎日服しわしわw
でも私も興奮してますw

☆のんのん♪さん
はい。おさぼりしてます。。
エチ毎日してないじょ~(T-T)
のんのんさんの口で解けちゃうのに、あそこに入ったら強いのかな?(笑)

☆斎藤さま
雑誌ですか??
とてもうれしいです(^^*)
こんなところを目につけていただいてありがとうございます。
待ってますね^^*
2005/10/27(木) 14:16:40 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する