2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
一日仕事したり、買い出ししてたの。
でもエチ3回もしちゃった(^^;)

一回目はね、フローリングの部屋で片づけしてる直ちゃんにぺたーとくっついてたら襲われました。
寝る所がないので、最初からバック。
かなり場所が場所だったからドキドキ興奮しちゃった(>▽<)
その後ソファーに座らせられて挿入。
でも場所が悪くて、結局は布団のある部屋に入れられたままだっこされて連れてかれました。
指で2回もイちゃったよ~(^^)

二回目はね。
僕押し入れ掃除してたらエチ漫画がいっぱい出てきたの☆
僕漫画大好きだから掃除ほっぽりなげて読んでたんだ。
結構直ちゃん嗜好の強い本でSMチック☆
ドキドキしちゃって、少しエチしたくなっちゃった僕。
ちぅ~って直ちゃんに甘えてたら、アソコ触られて、
「だめ(><)」
って抵抗したんだけど、
「漫画読んで濡れちゃったの?」
って直に指で濡れてるの確認されちゃった。
僕が濡れてると直ちゃんおっきくなるのかな?
ほとんど舐めなくて挿入。
どの体位も気持ちよくて、少しお尻に力入れて、イきそうな所を探す僕。
直ちゃんも僕のからだにぴったりのようにはまってて気持ちよさそう。
犯されてる時目をあけると直ちゃんの顔。
一番好きなのが目。
奥まで入れたときとかの目がすごく好き。
どきどきします。
なんか野生っぽい(笑)

やっぱりバックが好き。
指で、また2回イかされました(≧▽≦)



三回目は、
お風呂入ろう~と用意してたの。
テレビ見てる直ちゃんに引っ張られて横になったんだ。ふと直ちゃんの方を見ると、股間が(笑)
直ちゃん部屋にいるときはいつもトランクスだから^^;
すんなり出てきたジュニア君(笑)
ぱっくんと食べちゃった☆

しばらくペロペロしてると
「欲しくなったの?」
って言うから、横目で睨んでみた(笑)
「(--;)いたづらしたくなったのかよ」
その通り☆
目で通じあいました(笑)

その後少しテレビみて(おっきくなった直ちゃんをほっといて)ました。
直ちゃんの上に乗る形の亀さんごっこをしながら^^
そしたらボフンだって。
おならしやがった(><)
匂いはしなかったのでよかった(--;)
そのまま乗ったまま直ちゃんが立ち上がってお風呂へ。
でも僕は今日買ったパジャマを取りにおりたの。そしてちぅしたら、僕の頭を下に押しつけて強制お座り。
そして直ちゃんがジュニア君を押しつけてきた。強制ぺろぺろでし。
頭を掴んで直ちゃんが動く。
そういうの好きな僕は感じちゃって、少しおさわり。
「したくなっちゃったんだ~」
と襲われました。
直ちゃんが
「見てごらん」
と僕を無理な格好にさせて挿入部分を見せてくれました。
余り見たことないから少し変!
だって一人でするときいつも指2本が限度のとこに2本じゃすまされないのが入ってるんだもん。
どうなってるんだろう(--)

「中ってどんな風なの?」
と息切れながら聞いたの。
直ちゃんは僕を突きながら
「ひだがからみついて、ぬるぬるで(後は感じちゃって覚えてない)」
と教えてくれました。

男の人のアソコはどこまで感覚を持っているのか不思議に思った
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/04/05(月) 22:34:46
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する