2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
Mな私の一人えち



ばんわ。。
今日の画像・・・サムネイル表示にならなかった・・・なんだろ・・・_| ̄|○



さて。
リンクに新しいブロガーさんUP★


人妻candyの館

とってもエチなcandyさんの妄想や写真がいっぱいです^^*

是非行って見てくださいね^^*
そそ。私のところをいつの間にかリンクしてくださってたの。。
他のエチ~なブロガーさんたちもチェックしてるcandyさん★
必見ですよ∑ヽ(゚∀゚)


さて・・・今日は( ´艸`)タイトルどおり。。

にほんブログ村 ポータルブログへ (ランキング)


彼風邪引きました・・・_| ̄|○


なので・・・・
悶々な私は泣く泣く一人エチ♡


だってだって・・・・
あまりハードなエチしてないから・・・
すこしでもブログのたまにCMされてるエッチなDVDのタイトルや
サンプル画像を見てるだけでぐちょぐちょに・・・(*ノ_ヽ)


そこのサイトさんはSMのDVD紹介してたの。。
間違ってクリックしたら有料サイトへ飛びそうなところだったんだけど。。



女性がね、
口枷目隠し。。そのほかにも顔が全部隠れちゃうマスクをつけられて、

両手両足縛られて・・・


男性の思う通りに犯されちゃうの。。

棒みたいなので両足が固定され、大事なあそこが丸見えにされてたり。。

おっきなバイブがいっぱいいっぱいに入ってたり・・・


ちくびがぱんぱんになるくらい、洗濯ばさみでつままれてたり。。



「・・・・(゚・゚*)・・・」


痛そうとも思ったけど・・・

その前に弄ばれても、最後は感じてイかされちゃうのを想ったら。。





うずうずうず。。。

ベットの中でいっぱい妄想しちゃった。。



知らない人に拘束されて。
ぎゅぎゅと縛られて、おっぱいが苦しいの。。
両足を閉じることができないまま、
男性にストッキングを破られ・・・パンツをずらされ・・・


「ぁ・・・」

口は硬いボールでふさがってて・・
怖い、嫌、やめての気持ちから段々段々、
気持ちいいの。。もっとして・・・の気持ちに・・・


そう無理やりされて最後は感じちゃう・・・
そういうの本当にあったら嫌だけど。
私の興奮する一番のポイントです。。



んと・・・無理やり、教育、調教され従順になるのが希望です。。。

(/_\*)









彼のいびきが聞こえるまで、
私の頭の中は男性に、ぐじゃぐじゃにされてるのをずっと想像してたの。

DVDの宣伝を見てたときもだったけど。。
その想像のせいで、パンツごしでもすごくびっしょりになってるのが
分かるの。


ん・・・

少し触れてみると、パンツとお○んこがにゅる~って摺り合う。

このままくりしゃんだけで・・・
そう想ってたんだけど・・妄想が激しくて・・・・・

手が自然とパンツの中に・・・
そのままくりしゃんに少し触れたあと、
ぬるぬるになったお○んこの・・・お○ん○んが入っちゃう入り口を、滑るように、人差し指と中指で押してみた・・・

にゅぽ



中に入っちゃう・・・


でも
でも。。

まだ・・・

もっと体を興奮させて・・・・
激しく犯されてイっちゃう快感に近づくまで
私は
男性のお○ん○んを無理やりしゃぶって・・・
その間玩具で散々弄られる自分を想像しちゃってたんだ。。。



おっきなのが無理やり、入ってくる。。。。
指をゆっくり入れる・・・



気持ちいい・・
中はびっしょり。。。
自分の指で自分のあそこの感触分かっちゃうのって・・・
少し罪悪感だけど。。

入り口がキュキュって指を締め付けるの。

彼がするように、じゅぼじゅぼって動かしたりはしないんだ。。
ちょっと指を曲げて、
手の甲でくりしゃんを刺激して・・・

頭の中ではそれとは正反対の激しいエチ。。


もうやぁ・・・だめ・・・
きもちくなるなんて・・・

やぁ・・・・


イっちゃう・・・
無理やり犯されて・・・・

お○んこイっちゃうのぉ・・・・




びくびく頭の中の私と、ベットで一人でしてる私は痙攣しました。。。


気持ちよくてしばらく動けないと、お○んこがもっともっとと
指をさっき以上に締め付けるの。。

もう一回イけるかな?
そう思ってまた
男性の大きな手と怖い顔と厚い胸と・・・・・かちかちのお○ん○んを・・・


ん・・・またイっちゃう。。

一分かからないくらい早くまた達しちゃった。



中がびくびくしてるの。
気持ちいいよと余韻で痙攣してる。。

指を抜くとにゅぽだって・・・・(/_\)





ん・・・一人エチ気持ちいいな・・・・



でもお○ん○んほしい・・・・・
早く元気になって・・・・お○ん○んしゃん・・・(笑)



久しぶりに頑張りました^^;
ご褒美にヒトクリックお願いします(>人<)
ランキング エログサーチ!(ランキング)

一人えっち(〃o〃) |コメント:6 | トラックバック(-)| 2005/10/10(月) 01:03:37
コメント
おっ、なに?
今晩は!
女性のオナニーは色っぽくていいですね。
男のオナニーは常にピストン運動(笑)
他の人は知らないけど、俺の場合はビデオやエッチな雑誌を見ながらはしないんですよね。
sersさんと同じで、妄想でします。
カップル喫茶で皆に犯されている自分のパートナーの事を考えたり、彼女のお○んこに自分のお○んちんが"にゅるん"って入っていく時のあの感触や、上目ずかいのフェラの顔を思い出したりしながら…。
思い出してるだけでも勃ってきちゃいますね(*/ー\*)
2005/10/10(月) 02:51:32 | URL | ケイ #-[ 編集]
ごめんなさい
seraさんの名前がsersさんになっちゃいました。
お詫びの書き込みです。m(__)m
2005/10/10(月) 02:53:52 | URL | ケイ #-[ 編集]
即ハメ、中出しが必ず出来る
いつもお世話になっております。

そろそろ彼女・奥さんとのセックスは飽きてきたのではありませんか?

たまには違う女の子、人妻とセックスしませんか?

実は簡単に出来るんです!中出しも可能です。

初心者でも安心してセックス、中出し出来る完全無料サイト

9500アクセス達成!
「性感魂Aクラス セフレの作り方・付き合い方」で徹底説明

http://kenken2.h.fc2.com/

で即ハメ!中出し!しよう!
2005/10/10(月) 07:46:26 | URL | 性感魂Aクラス #JOOJeKY6[ 編集]
男から見ても
ストッキング破りはしたことあるけど、(画像もブログにのっけてますが)
男の自分からみても、破いた瞬間「ゾクッ!」と来るものがありました。
SERAさんも いじめてみたい 秋の夜(^.^)
2005/10/11(火) 11:04:22 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
風邪ひいている時でも、
朝だちはしっかりとしていると
思うから朝っぱらからシちゃいましょう^^
2005/10/11(火) 11:22:41 | URL | TaKa0 #qz7xqZ4Q[ 編集]
♡レス
いつもありがとうです♡

☆ケイさん
同性の私も女性の一人エチはすごくエチ~って思いますよ~
でも逆に男性のその姿を見たことないの。。
だから妄想の中では、男性も色っぽいです(^m^)
あんまりそんなこといわないでください。
私もぬれてきちゃいます(ノ_\)キャ

☆ぞうがめさん
お返しに。。。破かれて、犯されてみたい秋の夜・・・(笑)
そんな興奮するエチしたいな・・・(´∀`人
ぞうがめさんよろしく!(ぇ

☆TaKaOさん
それができないのです・・・
朝立ってても・・・私が起きれない(笑)
だから朝は寝てるときにそのまま襲ってほしいな~(v_v*)なんて思うんだ。。
強引でも求められるとうれしいからね^^*
2005/10/15(土) 18:30:07 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する