2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
イけないの・・・
50000HIT


こんばんわ~・・・
結局あれやこれやと溜まったものを片つけてたら、
こんな時間_| ̄|○

↑上の写真も5万になったときUPしようと用意しててUPできなかったものです。。。(汗)


さてさて
生理中、生理痛ひどかったけど、性欲復活してた私は
携帯のエチなHPや、妄想で
彼が寝静まったとに内緒で・・・ いやらしいこと考えるの・・・

じゅわって生理中なのに気持ちよくなりたくなっちゃう。。。

ナプキンおんりーだった私だけどね、
その日だけなくなっちゃって、たんぽんを・・・(vv*)


くりしゃんがパンツ越しにさわれるから、
ソフトタッチでこりこりしてみたの。。

じゅわ~って熱くなって、
ちょっとずつ硬くなってくるのが分かる。。
くりしゃんってやっぱり女性のお○ん○ん?(^m^*)



それて生理中はくりしゃんだけで楽しんでた私。。




今日久しぶりに彼とエチ。

覆いかぶされて、ノーマルなエチでした。。
耳たぶを咥えられ、噛まれ、そのまま舌が私の首筋と耳裏を舐める。

そこ弱いよぉ。。
ぞくぞくぅって体がして、あそこがだんだん・・・



舌の動きが止まらないまま、手が私のパジャマのズボンの中に入ってきたの。。

パンツ越しに触れた後すぐ、パンツの中に手が、

「ぁ・・・あ・・・・」



耳と首筋でビクビクしてたのに、さらに濡れたお○んこ指でこすられちゃうから、切なくなっちゃう。。
気持ちいい。。
ちょっと苦しいほど、気持ちいい。

手が指があそこなぞってく。。。
あ。入っちゃう・・・
指が一本・・・
二本・・・


お○んこ広げられちゃう・・・



いつもなら愛撫しっかりしてほしいな~って思ってたのに。
興奮しちゃったのかな?


「ね・・・もうほしい・・・・」
そうおねだりしてた。。

なんだろう。。
生理明けで久しぶりだからかな?




お○ん○んが入ってくると、気持ちよさが強すぎてすごく戸惑った。



「だめ動かないで・・・」
そういうのに彼は腰をずんずんってお○んこの奥に突き刺す。
「ふぁあ・・・」

壊れちゃう。怖い。怖いくらい気持ちいいの。
入れられてすぐだよ、すぐこんなに気持ちいいなんて・・・

お○んこの中だけじゃなくて
体全身。両手がびりびりする。
こんなに敏感だった?私。


戸惑って彼を見ると、見下すような細い目。
そして腰をズンズン動かして私の反応を楽しんでる口元。



視線にすら感じちゃって・・・


もうイっちゃう・・・






「ん・・ぁ・?」

あれ・・・?
イけない。。
いつもならここで絶頂して快感味わうのに。。
イけない。。



「やぁ・・・あ・・・」

イってないから、彼の腰は止まってないのに、
じらされたみたいで切なくて、腰が勝手にうねっちゃう・・・

イかせて・・・・
もっと奥突いて、
激しくし、犯して、イかせて・・・



精神的にはもうイっちゃう・・・そう思うのに、

あん・・・苦しいよ・・・



正常位からバック。また正常位。


彼が私の両足首を掴んで持ち上げたの。


Ⅴの字に広がって持ち上げられた私の足の付け根に彼の目線。


「やぁ・・・」
「丸見え♪」


そういって、ぐじゅぐじゅ言うお○んことお○ん○んの結合部分
しっかり見て腰を動かす。。

「ふぁぁ・・・」

奥がいっぱいになって、
子宮を突かれて、中を擦られて、
そしてずっと彼に見られて・・・


恥ずかしいのと気持ちいいのとイけない苦しさがごっちゃになった。。



でも小さく小さく、お○んこの中に気持ちいいのが溜まってくの分かる。。
このままなら・・・

「イけそう・・・」
私がそういうと、
「じゃ俺も」
そういって彼は出す準備。




私ね、
中出しされる。そう思うと興奮するの。。

彼には失礼かもだけど。。
犯されてる。汚されちゃう・・・

そう思うと、すごく・・・・


だから


あ。出すんだ・・精液。
あの白くて苦くて、男性の味・・・・



中出ししないけど。。



出されちゃう・・お○んこの中に・・・

そう思ったら
イっちゃった・・・・







やっぱり気持ちいいな・・・エッチ・・・










ん?('、')?

今回のエチは想像力も必要だったのかな??



生理中の一人エチになれちゃったかしら(v_v;)
それとも刺激足りない?(笑)

明日はもっとイきまくり!なエチしたいけど。。。。
実家の親がこっちに来るので・・・・
暇と元気が残ってたらしよ~♡(彼はなくなりそうw)

だから体調治らないのかしら(--;)
ちょっとエチ♡ |コメント:3 | トラックバック(-)| 2005/10/08(土) 00:25:23
コメント
初めまして^^
チョコチョコ遊びに来させてもらっています♪
とってもエッチで大好きです(^^♪

BlogPeopleに追加させてもらいました
良かったら追加して頂けると嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします
2005/10/08(土) 02:42:31 | URL | 人妻candyの館 #-[ 編集]
妄想は大事…
やっぱり女性もエッチの時には色々考えるんだね。
実際の気持ちよさと、イメージの中での気持ちよさが重なればとっても気持ちがいいよね。
男もそういう時はあるんだ。
お互いにタイミングが合ったときには、本当に気持ちいいよね。
そういうSEX最近ないなぁ。。。
2005/10/08(土) 16:09:35 | URL | ケイ #-[ 編集]
♡レス
★Candyさん
はじめまして。
リンクしてくださったのですね^^*
ありがとうです★
こちらも早速リンクいたしました
後で伺います★

★ケイさん
そうそう結構考えます。。
その雰囲気や、愛撫や興奮の度合いで感じますからね^^女性は☆
私は普通のエチのときは
あ、イっちゃう。イかされちゃう・・・
そんなことを口に出して自分を高めてます(/_\)
2005/10/10(月) 01:08:48 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する