2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
謝罪(ノ_<゚)゚゚。
ぽかぽかする?


こんばんわ。
そしてお久しぶりです_| ̄|○


初めて、こんなに放置していまいました(T-T)
その間、何もしてません・・・・

エチもしてないよぉ~~~~~



体調不慮のせいか初めて、生理が短期間だった・・・・
その上腹痛が治らず、
さらに憂鬱も治らなくて・・・。。゚゚(;口;゚)゚゚。。エーン



でも今日は朝からだいぶ楽、
今度こそ!ふっかぁ~つふぉぉぉ~ヽ(▼O▼)ノ
となると思います。。。(笑)

訪問してくれた方すみませんでした。。_| ̄|○
コメントくれた
満三郎さん
のんのんさん
美咲さん
ケイさん
●TaKaOさん
●たくさん
ぞうがめさん
ありがとうです(><)
遅くなりましたがレスしました~~~~~~~~
ブログの方は後ほど遊びに行きます!!




今はすでにエチな妄想はいっぱいで体うずうずしてるので(笑)
明日にでもエチ日記か妄想UPしますね(^口^;)ノ

それではおやすみなさいo(__)o
普通日記 |コメント:5 | トラックバック(-)| 2005/10/07(金) 01:13:29
コメント
待ってたよぉ
体調悪い時は、ゆっくりね。
待ってるから大丈夫だよ(*'-'*)
2005/10/07(金) 01:45:50 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
こんばんは
今ごろエチな夢でもみているのかなぁw
2005/10/07(金) 02:10:13 | URL | TaKa0 #qz7xqZ4Q[ 編集]
お久し振りです!
体調は大丈夫ですか?(´Å`;)
あまり無理はしないでくださいね♪
またエッチな日記見にきます(/ω\)
2005/10/07(金) 10:09:58 | URL | 満三郎 #NJsiWxd2[ 編集]
気にせず
体長が・・・いや、体調がいまいちな時は、無理しなくていいと思いますよ(^.^)
自分も楽しむはずのブログに追い立てられたら、それこそ本末転倒になっちゃいますからね。
2005/10/07(金) 10:59:17 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
♡レス
☆美咲しゃん
待っててくれてありがとう(^^*)
頑張って復活予定です☆☆

☆TaKaOさん
え?ばれてた?∑(Owo;)
そうそう、知らない男性とあんなことやこんなことをした夢をみたいな~と思ってました(笑)

☆満三郎さん
はい、無理してエチします(ぇ
心配ありがとうです。。
でももう大丈夫見たいです(^^*)
なのでお○ん○ん食べちゃいます(笑)

☆ぞうがめさん
はい。そうします。。
でもだんだん気になるのです。。
カウンターの数だけ、見にきてくれてるのに。。
って思うと!
よし!エチするぞ!と・・・(違)
本当ありがとうでう(*´З^)チュ♡
2005/10/08(土) 00:32:59 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する