2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
お寺
おいしょ


生理なのでエチできないよ・・・・
コンドー君がいないのでお尻もできないよ・・・・(ノ_<゚)゚゚。エーン
でもお風呂であんあんしちゃった・・・


と性欲が復活したseraです☆
お腹もだいぶ落ち着いた~(´∀`)

今日は遠出してちょっとしたお寺に迷い込みました。。
そのこ宝物展示のところで
熱心にケースを見てる男性が。
なにかな?
と隣から覗くと、

男性性器をかたどった、木彫りの置物が・・・
宗教的に強い力の象徴としてたと説明書き。

うわ~ぁ(゚∀゚;)

と見てたら、その隣の男性に


「ふっ・・・・・(´、ゝ`)」

と笑われた(><。)

なによなによ!!!キィ--------------

なんか馬鹿にされた悔しさと、はしたなさの恥ずかしさでしばし落ち込みました_| ̄|○

木製バイブ?なんて思った私のココロ見えちゃったのかしら・・・(--*)


でもとてもいい雰囲気のお寺と庭園で、しばしエチな気分も浄化されてきました~☆(うそんw)

冷やし抹茶美味しかったな~(v_v*)




ソフトお風呂エチどうぞ~○

泡泡にしてお風呂お風呂。。

当然のように着いてきた彼。
性欲ばりばり溜まってる様子・・・


これじゃ少しエチしちゃいそうだな~・・・


と体を洗ってると、
湯船で彼が私をみてお○ん○んを触ってる。。。∑(゚口゚ノ)ノ





「それやめてよ。。」
「やだ。。」

↑これを言うとさらに反応しちゃいそうだから

今回はそっと背中を向けて、無視!をしてました。。



でもね。
ちくちく視線を感じると。。

恥ずかしい気持ちになっちゃう。。。


意識しちゃうとエチな気分になっちゃうし。。
気にしない気にしないって思って、

少し彼から離れて湯船に入ろうとしたら

お尻をガチっと掴まれて、そのまま挿入。。


「ぁう・・・」


突然お○ん○んに塞がれてびっくり。。
以外とすんなり入っちゃってびっくり。。


パニクった私は
生理でお風呂汚れちゃう。。
それを言うので精一杯でした



彼が腰を動かすと、水滴と私の小さな声。。

それを隠そうと彼が腰を止めずに
シャワーを出して温度調節してる間


私、イっちゃった・・・・





早すぎ_| ̄|○



その後
シャワーの水と腰の動きとお○ん○んとお○んこの摩擦で


ぴちゃちゃぱぴちゃちゃぱ


って音が・・・・

これはばれちゃう義母にもろバレ・・・



そう思いつつも気持ちよくてまたイっちゃった・・・・




なんでエチってこんなに気持ちいいんだろう。。。

このイった感触。
余韻。。


これ最高・・・・・



湯船に使ってしみじみ思うseraでした



ほぼ性欲復活かな?(笑)
調子悪いのももう終わるといいな~(v_v*)
ついでに生理も( ´艸`)

ランキング エログサーチ!(ランキング)
ちょっとエチ♡ |コメント:10 | トラックバック(-)| 2005/10/02(日) 23:02:31
コメント
リンクありがとうございます
性欲復活おめでとうございます(/ω\)
これからもよろしくお願いします!
ブログ読んで勃起しました(´Å`;)
また見に来ますね♪
2005/10/03(月) 10:13:42 | URL | 満三郎 #NJsiWxd2[ 編集]
seraさん、なかなかコメ書けなくてごめんね!
テンプいいじゃん!かわいい!
うちも11月から光になります!
大きいおっぱい揉みたいな!
早く二人でオフ会しようね!!!
2005/10/03(月) 11:35:26 | URL | のんのん♪ #-[ 編集]
性欲復活おめでとぉ★
あのね、別ブログの方で『らぶバトン』がまわってきたから持って来ました♪

Q1 お名前と性別を教えてください
Q2 現在好きな人または恋人がいますか?
Q3 現在から今まで一目ぼれしたことはありますか?よければ教えてください。
Q4 恋人に求める条件を3つ挙げてください。
Q5 今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?
Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
Q7 結婚願望はありますか?
Q8 失恋したときどう対処しますか?
Q9 今現在の自分の恋愛をあらわす曲は?
Q10 お疲れ様でした。次に回す五人を指名どうぞ。

面倒だったら無視しちゃってね(*´・д・)ノ
2005/10/03(月) 14:21:42 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
お風呂エッチも楽しいね
先日生理だったセフレとお風呂でエッチしちゃいました。
お風呂でなら、生理でも気にならないからいいよね。
ん~、したくなってきちゃった。(人´ー`*)
2005/10/04(火) 01:22:54 | URL | ケイ #-[ 編集]
相手を見ながら自分のお○ん○んを触るのって結構恥ずかしいかも^^
でも結婚して毎日一緒にいると慣れちゃうのかなぁ~


今日は昨日より全然軽いわ~♪
2005/10/04(火) 01:59:35 | URL | TaKa0 #qz7xqZ4Q[ 編集]
久々になってしまった
こんにちは~(^^)
久々になってしまった(^_^;)
性欲復活良かったですな~!
それにこのお乳も素敵ですな~(o^o^o)
2005/10/04(火) 11:32:50 | URL | たく #uvrEXygI[ 編集]
おひさしぶりです。
数日しか経ってないけど、seraさんのエッチ日記を読んだら、一気に盛り上がってしまいました。
いろんなところがね(^。^)
2005/10/05(水) 10:41:42 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
♡レス
本当に遅くなりました~
すみませんでした。。

☆満三郎さん
いえいえこちらこそすぐ放置してしまいすみませんでした。
明日は是非もっとおっきさせちゃうの書きたいと思います!(笑)

☆のんのんさん
え~二人なの?
んとんと数人でのんのんさんを攻めたいんだけどな~(笑)

☆美咲しゃん
了解です。。
遅くなりましたが後ほどいたしますね^^*

☆ケイさん
うん。
でも女性的には男性が病気にならないか不安なところも・・・(^^;)
した後は綺麗綺麗しましょうね☆

☆TaKaOさん
いやいや恥ずかしくなるのはこっちで彼は堂々と・・・むしろ見せ付けるようにしてます。。。
そこがなんともエチくさくて・・・
Mな私には刺激的です(≧A≦*)キャ

☆たくさん
ありがとう~
でも結局また落ちたww
エチも生活もブログも頑張ります!

☆ぞうがめさん
旅行お疲れ様でした。
何かもの寂しい記事でちょっとぞうがめさんを慰めたくなりましたよ(´・ω・`)ペロペロがいい?(笑)
2005/10/07(金) 01:19:47 | URL | sera #-[ 編集]
おっぱい揉んでみたいです。
m(_^_)m
2005/10/07(金) 12:07:56 | URL | RED #-[ 編集]
♡>REDさん
はじめまして^^*
いやん。。
そんなおっぱいしてるかな?(vv*)
最近もみもみよりこりこりにはまってる私ですがいいですか?(笑)
コメントありがとうです。
遊びに後ほど行きますね^^*
2005/10/08(土) 00:28:41 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する