2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
びっくんびっくどくどく
らんらん


遅くなりました~(汗

最近は寒いですよね。。。
そろそろわんこも一緒に寝んねかしら・・・(´ー`*)
冷え性の私。。。足元にカノンがいるとホカホカで安眠なのよね(笑)


皆さんも風邪ひかないように、ぬくぬく季節迎えましょうね。。


ランキング エログサーチ!(ランキング)

--------------------------


生理前の子宮・・・
性欲が薄いわりに、触られるとビックン。。。


おっぱいがパンパンになって、ちくびがツンと立ってて・・少し痛いくらい。。


それでも女の体。。

感じるところを触られると嫌でも、犯してほしくなる。。


最近いっぱい胸をしゃぶられるの。。
唾液の音を立てて、じゅぱじゅぱ。。
ちくびに歯を立てて、小さくこりこり。


気持ちよくて気持ちよくて切ないくらい、
私は目をつぶって、悶えちゃうんだ・・・


お○ん○んが入ってくると、その切なさが一気に満たされて・・

中をいっぱいかき回して・・・・と腰を振っちゃう・・・


大好きなバックをしてるとき、


「生理近いんだよね??」

「うん。。。」


「中出ししちゃおう」

「え・・・・」


そういった彼。。

私の返事なんか聞かないで、彼の腰はお○ん○んがおっきくなってパンパンになって、爆発するまで私の中かき回すの。。

「やぁ・・・」

何度も何度もイかされて・・・


その上中出しされちゃうの?

私の中に、お○んこの中に精液出されちゃう・・・
いつもお口でゴックンしてるのを・・・・


そう思ったら、またすぐイっちゃう・・・・



そろそろ彼もイきそうなのに・・・
また自分だけイっちゃう・・・


唇噛んでシーツ握って。。。。

一緒にイきたい気持ちもあるから
精一杯イくの我慢したの。。。


でもお○ん○んはずっと気持ちいい場所ばかり擦って
ぴちゃぴちゃお○んこが気持ちいいよって涎たらしてるの。。
我慢できないよ・・・


「ぁぅ・・イっちゃう・・・・」


お○んこが痙攣して、体も心も絶頂しちゃった・・・



「出すよ」

その後彼にささやかれて、
お○んこの中のお○ん○んに集中してみる。。



ビックンビックン


あ・・・すごい・・・
出されてるのはわからないけど・・・

イったばかりの締め付けてるお○んこには、お○ん○んの痙攣わかっちゃいました。(^m^*)



その後しばらく中に入ったまま。。

ビックンビックン
まだ跳ねてるようにお○ん○んが動くから、

私までまたビックン。。


エンドレスになるので、抜いてもらいました。。




「あ・・・・」

パンツ履こうと起き上がったら。
とろ~ってお○んこから太ももに・・・


「ああ~精液出しちゃった~ちゃんとお○んこ締め付けておかなきゃ~」

だって(--*)
いっぱい中広げられてから出されても・・・



とういうことで精液・・・・・

子宮は拒否!(`・ω・´)したみたいです(笑)


アダルト映像みたいに精液まみれになってみたいseraでした。。



さてお休みなさい(´O`)oO

にほんブログ村 ポータルブログへ (ランキング)
エチ日記(^ー^*) |コメント:4 | トラックバック(-)| 2005/10/02(日) 01:53:25
コメント
中出しした~い!
おはよう!
朝からこれ読んでたら勃ってきちゃいました。(^┰^;)ゞ
しばらく中出ししてないから羨ましいです。
中出しがしたいと言うよりも、コンドーム着けると、なかなか逝かなくて、逝く前に疲れちゃうからしたくないんだけど、そうもいかないしねぇ…。
2005/10/02(日) 08:43:38 | URL | ケイ #-[ 編集]
(^m^*)
いくら締めようとしてもザーメンは出てきちゃうよね(nωn*)
中に出された時のピクピク大好き☆
2005/10/02(日) 09:21:46 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
今日はうちの方、暑かったな~^^

まだ中出ししたことないっす
男は気持ちイイですけど
女の人はどうなんですか~
2005/10/02(日) 17:59:45 | URL | TaKa0 #qz7xqZ4Q[ 編集]
♡レス
☆ケイさん
そうですね。。
ちゃんと避妊考えてるケイさん素敵です。。
そういうのがまったく問題ない!って言う方はなかなかいないですよね。。
私だって生理前だから。。
でもやっぱり不安みたいな気持ちでされます(笑)

☆美咲しゃん
うん。あのぴくぴく癖になりそう( ´艸`)
出てきた精液はちょっともったいなかったな~。。

☆TaKaOさん
配達料金は前払いですよ~
後で請求しておきます(笑)

すみません。
今はどうでしょう・・・
今の私のブログ38516(バイト)だそうで・・・
他のと比べると少し重いのかな・・・
まだあれでしたら教えてくださいね^^;

中出しは・・・気持ちいいよ~精神的に☆
征服された~って気持ちになる(私だけ?)
2005/10/03(月) 01:17:26 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する