2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
廃校2
お仕置きしてね。。

こ、こんばんわ・・・・
昨日はごめんなさい・・・・|壁|・)ノ


今日もごめんなさい・・・ヽ(・|壁|

おわびに、お尻・・・(__;)え。要らない・・・やっぱり・・・w


やっとネットが光☆になったので・・・・
夢中になって・・・・
一睡もせずいじりました・・・・ブログ(笑)

んと。。まだ改善必要みたいで^^;
重いとか、変~ってところがありましたら教えてね(^^;)
でたらめに書き込んだのでww


おかげで寝不足・・・・
&生理が来ました~☆

かきかきしたいこといっぱい・・・

ひとまず!廃校の続き~ん☆

にほんブログ村 ポータルブログへ (ランキング)

--------------------------


赤い首輪は初めて会ったときに買ってもらったもの。。
中型犬の首輪。。

それを私につけるとき、

「これからずっと奴隷だからね」

と言われた・・・


それを思い出しつつ、彼に首輪をつけられ、リードをつけられ・・・
私は犬のようになる。。。


「ほら、四つんばいになって」
そういわれた・・・


「やだよ。。」

この格好で四つんばいになったら、お尻丸見えになっちゃう・・・
立っててやっと、隠れてるくらいなのに。。。

「言うこと聞けないの??気持ちいいことしてあげないよ。ほら」

そうリードを引っ張られる、
「ぁ・・・・」

苦しい反面、虐げられてる・・・私は彼のペットになってる。。

そう思ったら、興奮してきちゃった・・・

彼の前に倒れるように、四つんばいになる。。
上を向くと彼の股間・・・

目立つくらいズボンが膨らんでて・・・


今、私は彼の玩具。ペットで・・・
ここでいやらしいことをしてもらえる・・・

このおっきくなったので・・・・


そう思ったら、頬ずりしたくなってた。。。

彼も私の目線に気づいて、ファスナーを開け、
そりたったものを取り出したの。


「あ。。」

無意識みたい。。
本能みたい。。

口が彼のお○ん○んをパクって咥えちゃう。

「自分から舐めて、やらしいね~」

だって・・・
だって・・・

「ほら。もっと咥えて」
リードが首を引っ張る。

うん。ちゃんと咥える。。舐める。。ご奉仕するから・・・


やさしくして・・・


お○ん○んが唾液でびっしょりになったころ、
彼が携帯を取り出して、
私に指示をだす。。

「そこに立って、ジャケットを脱げ」


と。

「やだよ。。見られちゃうよ・・」

でもMになっちゃった私は。ペット・・・


彼の言うとおり、ジャケットを脱ぐ。。

そんな私に携帯を向けて、
カシャ


「や・・・ちょっと・・・」
服で隠そうとすると、また強い命令口調。。

「自分で服めくって。」

そういわれ、ゆっくりめくる。。

彼に見られてるのを意識して・・・
胸も、あそこも丸見えになってるのを意識して・・・


携帯で写真を撮り、満足した彼は
私のリードをもって、鉄棒へ。。


少しさびた鉄棒は、とても低く、小さい子の遊具。

「ここ跨いでごらんよ」

彼が私を抱き上げる形で、鉄棒を跨がせられたの。。

「ゃ・・・」
背伸びして、やっと、触れるか触れないかの冷たい鉄・・

「こんなのやだよ・・・」
そうお願いするんだけど、彼は、私の胸を揉んだり、ちくびをつまんだり・・

気持ちよくなって、力がぬけると、あそこに冷たい鉄棒が当たる。。

「やぁ・・・」

彼が鉄棒に当たった、お○んこに触れる。。

「ん~濡らしちゃって・・・・鉄棒も濡れちゃうね~」

「やだやだ・・・」

すごく恥ずかしいし。屈辱的・・・

首輪をして、リードでつながれ、ジャケットがはだけた、裸体の私・・・


こんなところで・・・
廃校の窓の奥や、木々の隙間が気になる・・・

誰かいたら・・・



冷たい鉄が触れるたび、ビクつくからだ。。。
気持ちと正反対に興奮してる体。。。。


やっと彼に鉄棒からおろして貰ったら、すぐバックで挿入された。。
冷たい感触から一気に熱いお○ん○んに塞がれる。
びっしょりだから、ヌルンってすぐ奥まで入っちゃった・・・


「ふぁあ・・・」

今まで跨いでた鉄棒にしがみついて、彼に犯される。。
リードを時たま引っ張られながら・・・

「ほら。気持ちいい?」
その言葉が
気持ちよくしてあげてるんだから、ちゃんとお○んこ締めろよ。。
そんな風に言われてる気がしちゃう・・・・

自虐的な行為をされてる気がして・・・


もっと。もっと、いじめて。。
いやらしいことを・・・・
こんな風に辱めて・・・・


曇った空と薄暗い静かな校庭で、私は、あんあんって声上げて、彼のお○ん○んに犯されたの・・・

深く深く突かれて。
気持ちよくて、気持ちよくて、
だんだん自分でもお尻振って、求めて・・・





最後はまた彼のお○ん○んを口の中で咥えて、綺麗綺麗にご奉仕。

半裸なの忘れて、すごく頬張っちゃった・・・



車に戻ってすぐ服着たけど・・・


恥ずかしくて、
もうしない!って言ったけど・・・


たまにはいいな~こんなエチ・・・(v_v*)




イけない頃のエチでした(^^*)
とこんなことかいてても、生理痛でお腹が・・・(x_x)
ハーブティでも飲みたいな~・・・

ランキング エログサーチ!(ランキング)
車で・・・外で・・・・ |コメント:6 | トラックバック(-)| 2005/09/29(木) 01:01:37
コメント
こんにちは
また雰囲気変りましたね(^-^)
お腹は平気かな?
2005/09/29(木) 09:57:48 | URL | たく #uvrEXygI[ 編集]
奴隷
おや!テンプレが変わってる(^^)
二人の間の「奴隷の証」の首輪がいいですね。
俺も鉄棒を跨がせたい!

おわび
「イメージバトン」を停めてしまってごめんなさい。
お許しください。ムチで叩かないでくださいね(^^)
2005/09/29(木) 11:28:03 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
可愛い~(*VωV*)
テンプレ、可愛いね(^∀^*)
でも横スクロールのバーが無くて、美咲のPCは画面が小さいから右サイドバーが切れちゃうの(ノω<。)

お腹 温かくしてね☆
2005/09/29(木) 17:16:08 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
こんばんは。
テンプレートとても可愛いですね(^^*ぱぁっと明るくなってて驚きました☆
こんな可愛いブログなのに内容はとても刺激的で…それがまたどきどきしてしまいます(><//

早く体調良くなるといいですね(>< 私も生理痛きびしい方なので辛さわかります…。
2005/09/30(金) 00:08:53 | URL | りぃ #MDo56pwE[ 編集]
このテンプレート素敵ですね、とっても可愛い感じ。
彼とのプレイもとっても素敵。
こんなSEXしてみたいです。
また次が楽しみですね。
2005/09/30(金) 00:36:31 | URL | ケイ #-[ 編集]
♡レス
☆たくさん
お腹・・・生まれそうです(何w)
痛いだけで元気なので大丈夫です。
ありがとお☆

☆ぞうがめさん
首輪は証です~本当に・・でも最近活躍してませんww
イメージバトン大丈夫です。
むしろ私のイメージを答えてもらえたのが嬉しかったです^^*
ありがとうぉ~のチュ(^З^)♡

☆美咲しゃん
はじめの設定をいじりすぎたので、大きくなっちゃったみたいです・・・
ごめんね(><)
直ったかな~
後はフォントを覚えないとww

急に寒くなったから、暖かくしてます^^ありがとう

☆りぃさん
イメージ変わりましたよねww
自分で作って、アレ・・って思っちゃった^^;ありがとう
飽きっぽいからすぐかわったりww

生理痛は嫌だね・・・なきゃいいのに・・って思うけど・・エチ休みだと思うと・・・後のエチが快感に・・・(笑)

☆ケイさん
お褒めありがとうです~
次!頑張って書きます( ´艸`)
今日はごめんなさいです~
待っててね。
2005/09/30(金) 04:49:06 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する