2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
廃校で・・・
脱がした後は?

ん?画像がソフト?お尻出しすぎて、気力が(笑)


だいぶ涼しくなって、長袖を着てるseraです。。
露出が少なくなった分・・・
服の下で何をしてるかわからない季節ですよね(笑)

そういえば昔裸に、彼のコート一枚で・・・

なんてあったな~・・・・(--*)

にほんブログ村 ポータルブログへ (ランキング)

--------------------------



エチな気分爆発の彼。。
車の中なのに、
命令口調と器用な左手で私の服をすべて剥ぎ取った。。
外はまだ明るい昼間。。
曇り空で少し薄暗かった・・・

「ね・・・こ、こんなのやだよ・・・」



対向車から見られないように、
彼が脱いだジャケットで体を隠してる。。
私の服は後部差席に置かれ、こんな全裸じゃ取ることできない。。


「ん?エチしたいんでしょ?こんなにぐしょぐしょにして・・・だから言うこと聞いて裸になったんでしょ」

私のお○んこ。ぴちゃぴちゃわざと音立てて、意地悪に言う。。



大きな道にそれ、車の通りが少なくなってホッとすると、


道路の先に工事中の看板と信号と、交通指導の警備員。


「や・・・見られちゃう・・・」
「じゃそれだけきてろよ」

急いで彼のぶかぶかなじゃけっとを着る。。

ジャケットといっても、男物のラフな感じで、
胸元が頼りない・・・
手で隠してると、ばれちゃってもおかしくないし。。


車が工事中の信号で止まった間ずっと俯いてた。

警備員は2人。。男女・・・

車が動くときにちらっとみたら、女性のほうと目があった・・・
その女性の表情が訝しげだったのは気のせいだったのかな・・・

すごく恥ずかしかった。。



道を迷うように車を走らせる彼。
「人いなくなっちゃったね~」
って言ってるわりに
人気の無い場所へ。。

木々の間のほうを覗くと、廃校が・・・

「ここにしようか」

エチなことする場所
ニヤと笑う彼。
交互に見て俯く。。

こんな場所で・・・


車を回して、校庭に入る。。


廃校で、使われてないのはガラスが割れててわかる。。
でもこんな風に自由に入れるところもあるんだね。。


下半身が隠れるくらいのジャケットだけの私は
周りに人がいないことを確認して車から降りる。。
他から見たら変態さんだもん。。。

あたりを見渡すと
錆付いた鉄棒や滑り台・・・
小学校だったのかな・・・

人気が無いのと薄暗い天気のせいでちょっと気味悪い。。。




「ほら。首だして・・・」

降りてきた彼を見ると手には赤い首輪・・・

「少し散歩しようね」

そう言った彼のもう片方の手にはリード・・・

「う、うん・・・」






続く



うにゃ(´O`)oO生理前・・・お腹が痛くて・・・眠い(笑)
続きは明日ね♡

気になる方は↓をぽちっと☆
ランキング エログサーチ!(ランキング)
車で・・・外で・・・・ |コメント:4 | トラックバック(-)| 2005/09/26(月) 23:18:18
コメント
廃校は燃える?
こんにちは。
人に迷惑かけない変態さんだいすけ!(笑)
今度見ててあげましょうか?
告知露出ってやつをぜひ( ´ー`)
2005/09/27(火) 15:34:31 | URL | ケイ #-[ 編集]
ヾ(≧ヮ≦♪
美咲は高校生の時に学校でシちゃったことがあるyo(〃''〃)
放課後、視聴覚室の窓辺で立ちバックで。
健全な場所でのエッチは萌える~w
2005/09/28(水) 11:06:40 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
いい!!
廃校でエッチ・・・
最近は廃校なんて聞くと「怪談?」と思ってしまうのですが、seraさんのはいい!!
展開が気になります(^O^)/
2005/09/28(水) 12:40:59 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
♡レス
あいかわらずレスが遅くてごめんなさい・・・

☆ケイさん
人には迷惑かけたくないですからね^^;
こういうことを見られると興奮すると同時に見た人の不愉快さを思うと・・・_| ̄|○
見たい!って人に見てもらおうかしら(笑)ね、ケイさんw

☆美咲しゃん
高校生のとき教室!!
そっちのほうが興奮しそう・・・
制服で・・・
いやん・・・してみたかったな~(遅)

☆ぞうがめさん
そうですね、やっぱ見た目は怪談にでてくるような学校でした^^;
しらふで見ると、近寄れなそうな~(笑)
2005/09/30(金) 04:42:34 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する