2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
イメージバトン♡
SM


こんばんわ。。
今日は久しぶりにお友達とカラオケしてきました~♪
ちょっと古い機種で歌ったせいかな??
テレビの画面に、下乳が見えるくらいの短い服を着た女性が
町の交差点の中で体をくねくね、自分の両手で胸を、お腹を、股をさわさわしてました
こんな色っぽいの、カラオケで流していいのかな~(笑)


昨日、人妻ももの秘密日記のももさんから
イメージバトンというものが回ってきました^^*
初体験です!ドキドキ~



1ももしゃんからきたキーワード
おとなのおもちゃ」です☆

2連想するキーワード
ん~「おとなのおもちゃ」って聞いてすぐ思いついたのは調教( ´艸`*)
いじめられて、従わされて、ご主人様に従順になって・・・・
って自分勝手な妄想しちゃった・・・
渡された人が困りそう^口^;
なので言葉を変えて

ソフトSM~


おとなのおもちゃ使うんだもん!SMっぽくなるはずよ!(笑)
というか、私の頭、そこから離れない・・・_| ̄|○
(私のイメージは上の写真)

3バトンを廻してくれたももしゃんにメッセージ☆
初体験させてくれてありがとうでした(´∀`*)ノ
ちょっと緊張したけど、大切に次の人に渡すです^^*
これからも、仲良くしてね~(*^ー^)人(゚∀゚*)

4バトンを廻す相手は・・・
美咲しゃん
PATAさん
ぞうがめさん

突然ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ


----------------------
①キーワード (seraからは)ソフトSM~

ソフトSM~から連想する言葉〆(゚ー゚)

③バトンが回ってきた人へのメッセージ (seraへの愛の言葉♡)

④次にバトンをまわすひと・・・3人
----------------------
でよろしくお願いします^^*

んと
んと

こんなんで大丈夫かな?大丈夫かな?
次の方よろしくお願いします


今日はエチしたけど、
写真の気分だったの。。
両手縛られて拘束されて、あんあん鳴かされたかったの・・・
でもお互いに調子でないまま、不完全燃焼_| ̄|○
今日の夜は旦那が寝たら、一人エチに燃えそうです( ´艸`*)
ちょっとエチ♡ |コメント:3 | トラックバック(-)| 2005/09/26(月) 02:48:47
コメント
ソフトSMもいいですよね。
女性もいつも以上に感じちゃうのかな?
最近そういうシュチュエーションではエッチしてないなぁ。
お相手募集!(オイオイ、ここで募集してどうする)
2005/09/26(月) 13:31:33 | URL | ケイ #-[ 編集]
ソフトSMや調教まで連想できたのなら私のことも思い出して欲しかった~~TT

あはは・・勝手な言い分ですね。
お久です。
調教したい病のkingです。
また、お邪魔しますね。
2005/09/26(月) 16:24:52 | URL | king #3nd/fRIQ[ 編集]
♡レス
☆ケイさん
むふふ、いいM女さん見つけてくださいね~
ソフトSMはいいですよ~( ´艸`)大好き☆

☆Kingさん
いえいえ。思い出しました!
が・・・なんせ初なもので・・・半日以上考えてこうなりました。。ごめんなさいです。。^^;
今度あったらお渡ししますね~
M女さん探し、応援してますよ~(^-^)
2005/09/27(火) 00:06:58 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する