2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
間違えて・・・2


Tバックよりこっちのパンツが落ち着くのはまだ精神年齢子ども?(--*)

台風大丈夫ですか?
そういえば今連休中なんですよね・・・_| ̄|○

いいな~・・・
でも明日は遊ぶじょ!(≧∀≦*)


--------------------------


Tバックはスカートはいてもスースー。
ズボンはいてもスースー。

すぐ食い込む・・・(´`;)

外で食い込んだ紐を直すとき、必ず後ろや周りを確認してるのですが・・・



直してるところなんてみられなくないよ(><)


ランキング エログサーチ!(ランキング)



「俺はこっちがいい

そう彼に言われて、
あれ?Tバックの話したとき、
「あんまり好きじゃない」
って言ってたくせに。。。(^m^)


結局燃えちゃったみたいです。
昼食作ってる間、ずっと股間が・・・・



義母と義父と仕事の話しながらお昼。
正座で座ると、さらに食い込む紐。。

直したいけど、直す素振りなんて見せられないよね。。

早々と食べ終えて部屋へ。。
でも少しエチな気分冷めたもん。
パンツ取り替えて、お昼寝しようかな~PCで素材作ろうかな~♪
な私に

バンバンと布団を叩いて、こっちに来いと命令の彼。。

やっぱり避けられないか~・・・


Tバックでエチって、やっぱり脱がさないで紐をずらして入れるのかな?

てことは愛撫は?



いろいろ興味がわいてしまった私は彼の脇に転がる。。
最近はすぐちくびをしゃぶる彼。。

知ってるから。
私が弱いってこと。。

ちくびをしゃぶられると、口が寂しくなって、
お○ん○んをしゃぶりたくなるから。

ずるい彼。。


彼の頭を両手で抱いて、ちくびの快感に悶えるの。。
おっぱいってなんでこんなに気持ちよくなるんだろう。。
赤ちゃんに上げるときは大丈夫なのかな?


もうだめ。。
ほしい。
口の中。。
お○んこの中。


いっぱいに塞いで・・・・・


硬く立った乳首をカリとされて、軽く絶頂する。。


彼の手がお尻に食い込んでるTバックのの紐をなぞり始める。
「んぁ・・・」

パンツならずらして、指が入るのに。。
紐はぜんぜん隠す意味もなくて、守る意味もなくて、

すんなり彼の指の侵入を許しちゃう。。

胸で悶えてた分、指をキュってお○んこが締めつけて、
もっと、もっと深く来て・・・もっと塞いで・・・


貪欲になっちゃう。。

腰も勝手に動いちゃうから・・・・



彼の笑い声。

「すけすけなのに、濡れちゃって、もっと見えちゃうね」

彼の顔がお○んこに近づく

くんくん

「や、やだぁ、やめて・・・」

彼がその濡れたTバックの紐のにおいをかいでる。。

いいにおいとか、そういうのじゃないよ、
私がこうやって恥ずかしがるのを見たいんだよ彼は。。


いじわる。

そして彼の舌が這う。。
太ももから、じょじょに・・・
すけた布越しに私のくりを・・・・

濡れちゃった・・・
彼の唾液で・・・またすけすけになっちゃうよ・・・



彼に両足を持ち上げられて、正常位で挿入される。。
もちろん紐をちょっとずらして。。

「本当に履いてる意味ないな~これ。いいね~」

そう言って、まだきつきつの私のお○んこにお○ん○んをねじ込んでくる。

苦しいのとちょっといたいのを我慢するとすぐ気持ちよくなる。。


Tバックとか、そういうプレイのせい?
それともいつものことかな?

すぐイっちゃった。。


彼の方に両足を乗せられて体が折り曲がる。
そしてまた。イかされる。。

片足だけおろして、彼が跨いで、松葉崩し・・・



またイっちゃう。。


く、悔しいよ・・・
体位変えられるたびすぐイっちゃってる。。。


最後はバックで。。
私のお尻を持ち上げて、激しく突き上げる・・・
彼のからみた私のお尻は刺激的だったのかな?・・・


お○ん○んがさらにカチカチになったきがして、

中で私の中で、形がわかるくらいなの。。



たまに携帯でパシャされると、動いてもらえないから、
自分から腰を振って、彼の腰にお尻を押し付けるの・・・
何度もイっちゃったお○んこはね、すぐ気持ちいいって喜んで、私にイっちゃうよ。って教えるの。。

彼ぜんぜん動いてないのにバックで・・・


「あ、イっちゃう・・・」

そう言って勝手にイっちゃった。。これってお○ん○んでオナニーみたい(/_\)
イくってなんでこんなに気持ちいいんだろ。。
生理前なんて忘れてイきまくっちゃった。。。

もうお○ん○ん放せないかも・・・・


でも、後で勝手にイったお仕置きでお尻ぺんぺんされちゃいました(xx;)

ごめんなしゃい・・・(vv;)



Tバックを好きじゃなかった彼がエチの後に一言
「これ一週間履いててね♡」


無理ですから!!!!!!


みんなはどんな下着が好きですか?
彼はガーターベルトとストッキングが好きらしいです。。
太ももフェチなおじさんです( ´艸`)


ランキング押してくれたら・・・おまけがあるかも(笑)
にほんブログ村 ポータルブログへ (ランキング)
エチ日記(^ー^*) |コメント:6 | トラックバック(-)| 2005/09/23(金) 23:59:22
コメント
今晩は!
俺はTバックよりも教の写真のパンツの方がお洒落っぽくて好きです。
Tバックはいやらしいけど、今日見たいなやつの方が爽やかにエッチっぽくて興奮します。(^┰^;)ゞ
2005/09/24(土) 23:01:42 | URL | ケイ #-[ 編集]
今日が「教」になってる。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ごめん
2005/09/24(土) 23:08:55 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんばんは(*^。^*)
綺麗なお尻ちゃんだね!
いいないいな~!
実はね、もものところにイメージバトンってのが回ってきて、saraちゃんに回しちゃいました(*^_^*)
忙しいところごめんね!
よろしくお願いします!
2005/09/24(土) 23:22:17 | URL | もも #-[ 編集]
Tバック履いた事ないからわからない!
でもスースーしそう・・・
被った事もないけど、普通のパンツより顔がたくさん出るかな・・・?
なかなかコメント出来ない!ごめんね!
時間がマジでほしい・・・
2005/09/25(日) 09:47:46 | URL | のんのん♪ #-[ 編集]
ガーターベルトとストッキングはそそりますよ~
これはつけたままでハメた方がよろしいかと^^
2005/09/25(日) 18:48:07 | URL | TaKa0 #qz7xqZ4Q[ 編集]
♡レス
☆ケイさん
そ、そう?(〃〃)そういわれるのも恥ずかしいわ(笑)
でもこっちのほうが心地が良いわ(v_v;)

☆ももしゃん
了解しました。。
頑張ります!

☆のんのん♪さん
のんのんさんならTバックはいても隠れるかしら?(笑)
是非買ってはいてみてね^^*セクシーになれるわよ( ´艸`)
かぶるより!はいて!そしてぴくぴく(笑
あまり気にしないでいいですよ~^^*
お世話になってるしね☆
ありがとう~チュ♡

☆TaKaOさん
そ、そーみたいだね~^^;
でも私がはいて似合うのかしら。。。
似合わなかったら、きっとUPなしだろうな~・・・_| ̄|○
ん~興奮しそうだけど(笑)
2005/09/26(月) 03:05:02 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する