2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
間違えて・・・


昨日から明後日はお尻週間実施中(笑)

今日、お昼ご飯どうしようと、冷蔵庫とにらめっこしてたら、
居間の窓越しに、走ってくる格好いいお兄さんが来たの。

私に用かしら?(違)と思いつつ玄関に行くと
「ハンコください!」
と宅配便のお兄さんでした。

「あ。は~い」
とハンコをもって、荷物を預かると、私の名前・・・




んと。。。

あ!下着だ☆

最近近くのスーパーとかでしか買えなくて、
あまり種類もないから、ももしゃんの話も聞いてたので
ネット通販してみました^^*



ん?エチな下着じゃないよ~
黒の可愛いパンツだよ~



と思いつつ中身を確認したら・・・・・・・・・・・・





(・・)?

すけすけ布?

配送間違い??

確かにデザインは同じだけど・・・・
広げてみると、紐・・・・

こっちが前?こっちが後ろ?どっちにしろ紐・・・・





Tバックじゃん∑(゚口゚)

んと、んと、PC開いて確認メールを見ると、商品に「Tバック」とかかれてた

_| ̄|○

はい。。私のミスです。。。
そんなエチな下着をかっこいいお兄さんからもらった私。。。
恥ずかしい。
にほんブログ村 ポータルブログへ (ランキング)


--------------------------


ん~・・・・はいてみる??
返品するのもなんだし。。。


初体験してみる?(笑)


と早速ベットの上でパンツ脱いではきはき・・・
お店じゃ恥ずかしくて手に取ることすら出来ないしww





「ん~・・・・・・・・・・・・」

お尻にね、お尻にね、紐が食い込むのですが・・・orz

これはこういう履き物なんですよね??
でも食い込む・・・

あそこも心もとなく、やっと隠れてくれる程度・・・




「ん~大人~(*´∀`*)っぽ」
と恥ずかしいながらも。ちょっと初めてはいたので嬉しかった



でもこんなのはいてたら、おけけしゃんとか、お尻しゃんとか
丸見えだし。
前彼がTバックあまり好きじゃないって言ってたし。。
スカートの私にパンツラインは気にならないし(笑)
履く需要は無いな~^^;



でもせっかくなので写真もで(笑)ととり始めようとしたら、

「なにしてるの?」



と彼が・・・・・

「・・・・・・・・え。いや~」

急いで上着を引っ張って隠して、ズボンをはこうとする私。
前だけ見れば、すけすけパンツ!ってくらいに思うはず!!!


でもこういうことに鋭いんだよね。。。。。。。。。


「いやらしいの着てるね~」
にやにや
「ちゃんとみせてよ~」
とまじまじ・・・
「こんなの買って誘ってるの?」

彼の手が私の太ももをなで、腰をなでる・・・
腰に一本の紐。
その紐が前と後ろに三角のすけすけな布をとめてるの。。

「間違って買っちゃったの。。」
誘うために買ったんじゃないよ!って言い訳してもなんか苦しい。。
少し自分も期待してた?


彼の手が紐をたどって、陰毛の場所へ。
「丸見えだね。。。両足広げれば、くりしゃんとか見えちゃうね・・」
「ほら、ちゃんと立って、両足広げて」

ベットで座ってる私を立たせて、彼の手はさらに奥へ。

三角のすけすけ布は、ちょうど、いやらしいところをぎりぎり覆ってる・・
そこをなぞると、お尻に紐がキュって食い込む。。


「ゃ・・・」

小さく彼の指がクイとお○んこを押すから、声もらしちゃう。。
Tバックでエチな気分になっちゃうよ・・・



彼の片方の手が自分のズボンのファスナーあたりを、触ってるのが見える。。

彼もおっきくしちゃったのかな?ジーンズからでも少し膨らんでるのが見えるの。。


「エチだね~・・・・後ろ向いて。ほら。」

「こんなに食い込ませて・・・」

お尻を向けた私に、Tバックを引っ張って、さらに痛いくらいに食い込まされる。。。

お○んこが・・・・
くりしゃんが・・・・
お尻が・・・・



「やぁ・・・」
首振って、彼の手を退けようとするけど。

「これじゃ、丸見えだね。。おけけはみ出してるよ~」

こんなきわどいのはいたことないもん。。。
はみでちゃうの仕方ないもん。。

「顔真っ赤。ほら。このままズボンはいて。昼飯作って」

そうニヤニヤ言われて、
戸惑う。。
だってこのTバック。。。違和感いっぱいなんだもん。。
お尻に食い込んじゃうし。。
心もとないし。。
お尻なんて丸見えだし。。

あなるだって・・・・




でも
「ほら。早く。」
とせかされて、しぶしぶズボンをはいて、台所へ。。

歩くたびに、お尻に紐が。。。
彼があんなことしたからさらに意識してるんだよね。。。きっと。。


初めて履いたし。。
エチなデザインだし。。。

料理中にお尻を触られる。
ズボンのボタンを外されて、お尻を見られる。。
そのお尻とたどって、じゅわ~ってさっきからしてる場所に
手が。。

「ん?もう濡らしちゃってるの?汚れちゃうね~」

私はいつ義母たちが帰ってくるかはらはらしながら、彼の手に翻弄されて、お鍋みてました。。



そこでパシャと一枚。。






こんなことされてるなんて、持ってきた宅配のお兄さんは想像してないだろうな・・・・(v_v;)
本番は明日
ランキング エログサーチ!(ランキング)
エチ日記(^ー^*) |コメント:5 | トラックバック(-)| 2005/09/23(金) 22:34:14
コメント
Tバック履いて台所で料理なんてAVみたいですねw
彼のちくわは食べごろだったんでしょうね~
2005/09/23(金) 23:29:58 | URL | TaKa0 #qz7xqZ4Q[ 編集]
♡レス
☆TaKaOさん
うんちくわ美味しかった~(^^*)
食べごろというか、強制的にお腹いっぱいになりましたよw

AVだなんて・・・AVだったらエプロンでその場で・・・・したいな~・・・な~んて(笑)
2005/09/24(土) 00:04:37 | URL | sera #-[ 編集]
(^^)
うれしい誤算になったのかな?
そして、エッチな下着効果が如実にあらわれてるね・・・
seraさんのTバック画像に俺も釘付けです(^^)
2005/09/24(土) 11:01:01 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
こんにちは
とってもいいお尻にTバック最高ですね(o^o^o)
ズボン下ろしてマジマジとみたいです(o^o^o)
2005/09/24(土) 14:06:59 | URL | たく #uvrEXygI[ 編集]
♡レス
☆ぞうがめさん
そうですね。。嬉しい誤算だったかも^^*
ぞうがめさんを釘付けに出来たし(^m^*)ウフ

☆たくさん
いやん。ズボンは下ろせないわ。
だって台所だもん(v_v*)
部屋に戻ったら・・・・な~んて^^*
2005/09/24(土) 22:16:49 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する