2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
エチして痛い事
縛り・・・

こんばんわ。。
今日はアサリのバター焼き~♪をしてみました。。
思ったより、うまぁ~い(≧∀≦*)
自画自賛するほど美味しかったです☆

ん~食べ物が美味しくなってるのは秋だからかな~・・・(v_v*)


生理前になると、エチする時、子宮にアレがぶつかります。。
痛い痛い痛い(ノ_;)

そんなことを知らないころの話・・・(注:今日はエチじゃないです)
ランキング エログサーチ!(ランキング)
--------------------------

前も書いたけど、元彼とのエチが初体験でした。。
性欲の激しく薄い元彼さん。
その人を見て、あ、男の人ってこういう感じなんだ~と
学びました^^;

エチしたいけど、誘うこと自体はしたないと思ってた自分は
ふぇらしてあげたり、深いちゅしてみたり、
いろいろ手を尽くしたのですが・・・・_| ̄|○
私に魅力ないのかな~って思うくらい、元彼さん性欲なさすぎでした。。


セフレで彼にあって、エチされた時はすごく嬉しかったな~・・・
性欲満たされて(vv*)
でも。それでもちょっと不満があったの。。


朝、まだ目の覚めない私の上に乗りかかって、
朝立ちを挿入してくる彼。。
夜中まで散在いじめられたお○ん○んこはボロボロ。。

だから気持ちよさで起きないで、痛みで起きるの。。


彼が動くたびに激痛。。
両肩抱いて、必死に我慢して。。。


だんだんだんだん、濡れてくると、気持ちよくなってくるんだけどね、
でも入り口がボロボロ・・・
それがなければいいのに~て思ってた。。


その上、激しく突くと、奥に当たって痛い。。
なんで痛いんだろう?

彼の腰をお尻にぶつけられて、おっきなお○ん○んを咥えさせられながら、我慢してたの。。。


そのころは知識なくて、これがエチなのかな?
これ我慢すると気持ちよくなるのかな?って思ってたんだ。。

それにほら、私Mだし。。痛いの好きだし・・・^^;
男性が私の体で喜んでくれてる!って気持ちも強かった時期だし。。

その日は生理前でやっぱり奥が痛くて痛くて・・・・・・必死になってた。。








そのせいで入院しました(x_x;)

子宮内出血だそうです。。


もちろん、母にも父にもいえません。。
先生にも・・・
なので一週間絶食した後、発覚して、散々怒られました。。。
未成年が・・・そんなことで入院って・・・_| ̄|○




そんなことがあって、しばらくエチは浅いエチだけでした。。

今は生理前だけ少し子宮が落ちてきてるみたいで。
普通のときは平気!とういか、当たるほど気持ちいい~(≧∀≦)


そんな初初しいことがありました。。って話です。


その後に友達に言ったら、「たまにあるよ~出血したり~」と言ってたので・・・
始めてのころはみんなそうなのかな~と思ったseraでした。。


今日プチエチしたとき、痛かったので・・・かきかきしてみた。。
参考になった!って方はぽちっと↓

にほんブログ村 ポータルブログへ (ランキング)
普通日記 |コメント:3 | トラックバック(-)| 2005/09/21(水) 00:49:06
コメント
未成年の頃から大変だったのですねw
そこで質問
退院して何時間ぐらいでHをシたくなりましたか?
いや何日かかw
2005/09/21(水) 10:48:19 | URL | TaKa0 #qz7xqZ4Q[ 編集]
はじめまして!ヾ(´〇`)
美咲さんのところでお見かけしたので遊びに来ました。
その彼のチンチンが長かったんじゃないですか?
それともseraさんのあそこが浅いのかな???
今は当たるほど気持ちいいって云うのわかりますね。俺の前のセフレもそうでしたし、結構そう言う女性多いですね。
でも、今のセフレは特に気持ちよくないって言ってましたが。。。
俺のブログにも遊びに来て下さいね!
2005/09/21(水) 18:58:42 | URL | ケイ #-[ 編集]
♡レス
☆TaKaOさん
んと、退院して即!したくなりましたよぉ~
ちゃんと一人エチしちゃってたし(笑)
その後産婦人科に通院したときにね、
「もう頑張ってるみたいですね」
と先生に言われました_| ̄|○
わかるみたいね。。エチすると・・・

☆ケイさん
はじめまして^^*
ん~私が浅かったのかも。。。^口^;
初エチが浅いエチだったのもあるかもだし、
一人でするときも浅い場所でイってたから(vv*)
奥は気持ちいいです~
遊びに行きますね^^*
2005/09/22(木) 03:03:45 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する