2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
元気挿入(--*)
暗くしたから・・・・


久しぶりのネッカフェ。つなぎ放題!

ブログかきかきする前にいろいろリンク回ってたら・・・・
人妻kaoの隠れ家のkaoさんの写真にノックアウト・・・・

ネッカフェで鼻血でちゃいそうなほどニヤニヤしてみてしまいました・・・
相変わらず不審者です_| ̄|○
200万ヒットだそうで、おめでとうございます^^*
エログじゃ有名なkaoさんのボディースタイル。200ヒット記念でダブルっすよ~(〃∀〃*)


リンク追加しました~☆
もう一人の自分~淫らな夜の物語
です♪とてもハードなSMブログ。。
奥さんがいるSのご主人様と4人の愛奴たちのエチの記録。。

そんな素敵なブログに私のブログをリンクしてくれました^^*
「すこしM」と・・・・本当のMへの道のりは遠いようです(笑)


まるみえ♀ぎゃらりー
エッチな美術館。。いろいろなジャンルからエッチを紹介してますよ~
ランキングにリンクUPです。

----------------------*
ネッカフェで書き終える予定が・・・
遅くなりました(><)ゴメ

ここのところ不調で仕事休んでたのですが、
(エチのしすぎのせいじゃないよ~)
今日は!と頑張りました!
でもやっぱりちょっと元気が・・・・
手足しびれるし・・・すぐブルーになる。。
生理前はいやです。。。

ランキング エログサーチ!(ランキング)
--------------------------


仕事行く前に彼のおっきなお○ん○んをぺろぺろしたの・・・・・
そりたったお○ん○ん。少しでも入れてくれるかな~と思ったのに、
してもらえなかった・・・


大量の仕事を、こつこつこなしてるうちに、
気分が・・・・
「やっぱり家に戻ってる。」
そう仕事をサボろう休憩しようと作業場から離れようとしたら
腕つかまれた。
彼を見ると、ニヤニヤ


んと、この雰囲気はしちゃうの??


ちょうど義父母は違う場所へ。
子どもたちは習い事へ行っちゃってる。
誰もいない状態だけど。。

ちょっと薄暗い作業場。。。
でも両隣の家に丸見え。。。


「ちょっと・・・」
「元気ないんだもんね?」
そういって、手袋を脱いで彼が私を触りだす。。

逃げようと後ろ向きになると、両手が後ろから追いかけてきて、
胸を・・・

服の上から、ちくびを攻められて、小さく声を漏らしちゃう。。
こんな場所でするのは・・・・ちょっと・・・


その手が下に下がってズボンのチャックを下ろす。

「元気になるかな?」
そう言われてパンツ越しに触られる・・・
違う意味で元気になっちゃうよw

彼に背中を押されて、花がいっぱいある台に、両手をつく格好・・・
そのままズボンとパンツを下ろされて、
彼のジーンズのファスナーの音がする。。

「人くるよ~」
そう言うものの、私もこんなところでエチできるのは久しぶりなので、
ドキドキしてる。。

ちょっと胸触られただけだから、お○ん○ん、おっきくなってないかな~と思ったんだけど・・・
つんつんされてなんで大きくしてるのこの人・・・w


「ふぁ・・・」
唇間で硬いのが入ってくるのを我慢する。。
愛撫なしでもこういう時は痛くなく入っちゃうのが不思議・・・

でも全部はなかなか入らなくて・・・
その間に義母が戻ってこないかとか、
買いに近所の人が来ないかとか、
不安でいっぱいでした。。早くして~って気持ち^^;


でも全部ハメられちゃうと、気持ちいいのがいっぱいに。。


んぁ・・・

静かな作業場だから、彼の荒々しい息と私の我慢してる声が、少し大きく感じて・・・
やっぱり気が付かれないか、はらはら


お○ん○んがお○んこの中を徐々に早く擦るように動くから、
お○んこの一番感じちゃう場所がじゅわりじゅわりしてくるの。

こんなところでもすぐイけるようになったの。私。。
そう思いながら、

「イっちゃう」
声に出さないで、首を振って彼に知らせました。

両手付いて、はぁはぁ息切らして、イくまでの快感と、イった後の余韻に満足。

彼がまた動き出したとき、車の音が・・・・

∑(゚□゚;)



二人して勢いよくはなれて、服を調えて・・・・


外を見に行くと勘違い。。焦ったorz




もうこんなところでしない!
と思ったのに・・・
彼、
「じゃもう一回戦しよっか♪」
と私のズボンをまた下げて、挿入してきた。。


「ぁ・・・・」
一回イった余韻で満足してたのに、また荒々しくお○んこに刺激を与えられちゃう・・・・
両手で胸を腰のリズムと一緒にもみもみ。。

ふぁぁ・・・またイっちゃう。。
お○んこがキュってなってお○ん○んをギュって締め付けてるの自分でわかっちゃった・・・

「イっちゃったの?」
耳元で言われ、うなずくと
「じゃもう一回イってきて」

「な・・・!」

そう言われてまたイかされました・・・・
どこに行ってるんだろう私(--*)




その上また車の音して、急いで身支度・・・・・

今度はちゃんと仕事を持って義母帰ってきました・・・・

すりりんぐぅ♪(^口^;)



義母と仕事中。
彼「元気出たでしょ?」
私「(--~)うるさい」
母「なにした?」
私「な、なんでもないです(汗」



仕事とエチ混同させるのもたまにはいいか~と思う人、
ぽちっと( ´艸`)↓
にほんブログ村 ポータルブログへ (ランキング)
車で・・・外で・・・・ |コメント:7 | トラックバック(-)| 2005/09/19(月) 19:46:15
コメント
うひゃ~
同じ仕事をしてるならでゎのスリリング♪
ドキドキ感が伝わってきて、生理前なのに体が反応しちゃった(*- -)
イケるようになって良かったね♪
2005/09/20(火) 12:33:25 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
初めまして
私『エロエロ探検隊』なるブログをしてる者ですが、
勝手にこちらのブログを
紹介させて頂きました。
もしマズければご連絡下さい。
直ちに削除させていただきます。

では、これからも楽しいブログ
楽しみにしています。
2005/09/20(火) 13:52:35 | URL | ヒゲブー #-[ 編集]
とっても
ほんとにとってもスリリングなエッチだねぇ(^^)
読んでる私も関係ないのに、焦ってしまいました(^_^;)

※フォントの件ありがとうございました。(^O^)/
2005/09/20(火) 17:11:17 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは(^-^)
久々になってしまいました(>_<)
セクシ~な画像が並んでますね(o^o^o)
2005/09/20(火) 22:07:41 | URL | たく #uvrEXygI[ 編集]
はじめまして(*^-^*)
ご紹介いただいて ありがとうございました。
私も生理前は嫌いです(;>_<;)
これからも頑張ってくださいね。
2005/09/21(水) 00:54:47 | URL | Kao #-[ 編集]
♡レス
☆美咲しゃん
うん。イけるようになってよかった~
でも少し長く出来なくなったことが・・・orz
生理前・・・もう一回彼しゃんに会えるかな?

☆ヒゲブーさん
わ!ありがとうございます。。こんなブログですが・・・^^;
後でお伺いしますね。後、記事にさせてもらいます~☆

☆ぞうがめさん
焦りましたよ~本当に。。こんな格好見られた後どうするかまで考えました(笑)
フォント役にたってよかったです^^;

☆たくさん
プチ久しぶりですね^^*
いえいえ。もっとセクシーエロガーさんたちがいますから^^;
でもありがとうです。
2005/09/21(水) 00:56:27 | URL | sera #-[ 編集]
♡>kaoさん
☆kaoさん
わ~わ~ありがとうございます!コメント~
とってもあこがれてたので嬉しいです(*^ー^*)
みんな生理前はきっと嫌なんでしょうね(´`)
生理前に負けずに頑張ります!kaoさんも応援してます^^*
2005/09/21(水) 01:01:14 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する