2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
拘束
んと。。

おはようです☆
朝のお味噌汁美味しかったな~(´p`*)


ゴシゴシ(p_<。)


では(・∀・)つハイ~どーぞ☆

ランキング エログサーチ!(ランキング)
--------------------------


両足


「これなに?」

ニコニコ顔の彼が出したもの。。
こんな顔してるときは決まって、好きなことをしようとしてるとき。。

変態な性癖を出すとき。。

見た目は、カジュアルっちくなベルト。。
でも用途を知ると、すごくエチに見えるの。

いつの間に買ったのか。。。
両足を首の後ろに引っ掛けて、持ち上げる拘束具。。


「あのね・・・苦しいんだけど。。」
「ん?ゆるい?」

苦しい


「違う・・・」


排卵日も過ぎて、生理が近くなった私。。
ちょっと今日は触られるとくすぐったい日。。

「ごめんごめん。服苦しいね」
そう言ってなぜか私のパンツを脱がすの。。
そしてツンツンと触り始めるんだけど。。
くすぐったい・・
笑い始める私・・・

そんな私をどうにかしようと、手枷と口枷を持ってきた彼。

「ちょ・・・・と・・・・・・んと・・・・・ばかっ!」
言いたいことがいえなくなるから急いで考えて出た言葉・・・
われながら・・・_| ̄|○


そのまま後は、マグロもいいところ。。
動けないから。。

両手は後ろ手。
足は天井のほうに広がってあがってる・・・

どうにか広がった両足を閉じようとすると首が痛い。。


コロンコロンと脱出しようとする私。。



結構やばい状態なのでは?
そう気づいたときには、お○ん○んが無理やり入ってきて遅かったの。。


「ふあぁああ」
声が大きく出ちゃう。。
だって、痛いの。。すごく痛い。。

濡れてない。。。



裂けちゃう。裂けちゃう。。
そう口枷のボール越しに言っても、彼は止めてくれなくて、お○ん○んが凶器に感じる・・・


最後まで飲み込んだ後、少し血出たのではって思うくらいジンジンして・・・・
痛かった。。



こんな風に拘束されて荒々しく扱われて・・・レイプみたい・・・


彼を睨もうとするけど、痛かったお○ん○んが
ジュボと動く、


うぁ・・・
とすぐ快感が出てくる。。
痛かったのに・・・濡れてないのに・・・・


でも感じちゃうお○んこの中。


いつものように手枷口枷だけの拘束とは違って、
両足が首で吊られてるのがさらに息苦しい。。


簡易拘束でも
後ろ手にされてるから、自分で外すことはできないの。。
顔をしかめて犯されてる私。。。
そんな私に笑顔・・・

その彼の表情は子どもが玩具を買ってもらったときの顔みたい。。


「ふぁぐふぁっぐ・・・」
お○ん○んが中に出し入れされるたび声が漏れる。。
ボールを咥えた口の中は涎でいっぱいに。。
そして下のお口も・・・・・

ピチャ



「ん?濡れてきた?」
愛撫なしでももう大丈夫だね~この体。

腰を激しく打ちつかれて、
愛撫されてない体でも、すぐ上り詰める私。
ボールで言葉に出来ない声で、
お○んこが麻痺してくのを感じ、
じゅわじゅわと痙攣してイっちゃった・・・・・



イっちゃったよ・・・
彼を見ても腰が止まらない・・・
気づいてないの?
気づいてるならすごいいじわる。

余韻をいっぱい擦られて、

また。また来ちゃう・・・
体が跳ねるようにビクってして2回目も・・・


拘束の苦しさと正反対に、すっごく気持ちいい・・・

彼の玩具・・・・
男性の玩具・・・・

そう思うとさらに気持ちよくなっちゃう。



体位を無理やり変えられて、お尻を突き出す形。。
両足と首が繋がってるから、本当に丸まってる感じになっちゃってまた苦しいの。。。



そのままお○ん○んをまた挿入される。

正常位ですごい気持ちよくイっちゃった私。。
大好きなバックは、もちろん即イき・・・


そんな私に満足じゃないのかな・・・・

「ふぁっ!」

急に痛みを感じたの。
くりしゃんの脇あたりに・・・・・


「ぐふぁ・・・」
首振って、いやだいやだって伝えるけど、
痛みがとまらない。。

お○ん○ん飲み込んで麻痺してるから、何んで痛いのかよくわからないの。。

その痛いまま、お○ん○ん動かされて、
ブルってする。。

痛いのに。痛いのに。。
お○んこの中はすごい気持ちいい・・・


「ふぁあぁ・・・」

その痛みが続くのに、気づくとイっちゃってた。。


息切らして、彼の重みと拘束の苦しいのに耐えてると、
痛みがなくなってまた腰を激しく打ち付けられる。
満足そうな彼の声が何を言ってるのかわからない・・・


「ふぉも・・・」

もうだめ・・・首振って首振って、訴えるの。

苦しいよ・・・
って。

何度もおっきなお○ん○んに擦られて、攻められて、


また痛み。。

今度は肩。。。
強く
強く
歯の感触・・

「ふぁぁ・・・・」


またイっちゃう・・・・

痛いの感じながらイっちゃう・・・

口枷からいっぱいの涎を出して
両足の太ももがべとべとする不快感を感じながら、



快感いっぱいになりました。。。

すごい気持ちいい・・・



イった私を見て、動きをとめ、
両足の拘束を解いてくれる。

首が痛いよ。。

まっすぐになった体。うつ伏せでほっとしてると、
彼がまた挿入してきた。。。

「そろそろ俺も」
「かけて貰うのと飲むのどっちがいい?」
と口枷を解かれて
聞かれたの。

迷った。。
ゴックンくちゅくちゅしたけど・・・・
肌の精液を散らばされて、汚されたい・・・・

中出ししてほしい・・・なんて思ったのは内緒。

「・・・両方・・・」
そうつぶやくと

「わがまま言わないの!」
とお尻ぺんぺんされちゃった。。。
お○ん○んも激しくじょぼじょぼ・・・

「ん?俺がイく前にイっちゃいそうだね~」
そうささやかれたすぐ、彼の予想通り、私イっちゃってた。。

お尻に熱いのをかけて貰う。
久しぶりの熱さ。。


すぐ彼がテッシュで吹いてくれたんだけど・・・
お尻の中まで入りそうな力で・・・

「やぁ・・・・」

余韻たっぷりな私、ア○ル触られて、感じた上に、こっちも入れてほしくなっちゃってた・・・・


これも内緒( ´艸`)


--------------------------


後でトイレ行ったら、激染みる。゚゚(ノ_;)
ちょっとパンツに赤い染み・・・orz



みなさんはSMぷれいでも変体ぷれいでも女性の体のこと考えてあげてくださいね・・・・(´・ω・`)
噛み噛みもぞうがめさんの記事みたいにならないでね(笑)

痛みがひどくて夜エチできなかったよ~


朝は復活してました( ´艸`)

ランキング応援お願いします☆
にほんブログ村 ポータルブログへ (ランキング)
プチSM(/_\)日記 |コメント:6 | トラックバック(-)| 2005/09/18(日) 11:17:03
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/18(日) 13:59:34 | | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして。案山子といいます。seraさん、形のいいオッパイですね。いじめたくなります。乳首を強くつまんで…。
これからも鑑賞させてもらおうと思います。リンクを張らせてもらいます。暇な時にでも、僕のブログにも遊びに来てください。読者の妄想や願望を紹介する「妄想白書」のコーナーも設けましたので、よければ投稿してください。では、また。
2005/09/18(日) 17:40:56 | URL | 案山子 #-[ 編集]
seraさん、こんばんわ♪
この拘束ベルト、M'sで僕も買いました^^;
首からかけて、両足を開かせるヤツですよね…★結局イッちゃうseraさん、素敵でした★★

seraさんの言うとおり、SMは程度に気をつけないとですね。僕はもっぱらソフトです^^パートナーさんもソフトMが多いので★

P.S. gooブログにアクセスできないですよね?エロ規制入ったかも…とりあえずlivedoorに一時引越しシマス・・・(涙)
http://blog.livedoor.jp/chikan_phobia/
2005/09/18(日) 22:36:43 | URL | PATA #PRUgPUJQ[ 編集]
ありがとうございます
リンクありがとうございます。また遊びにきます。今後ともよろしく。
2005/09/19(月) 00:40:53 | URL | 案山子 #-[ 編集]
seraさんの場合は難しいですね^^
「イタイイタイ」なのに感じちゃうし。。
そうすると止めなくてもイイと思ってしまうし。。
2005/09/19(月) 12:23:26 | URL | TaKa0 #qz7xqZ4Q[ 編集]
♡レス
遅くなってすみませんでした(><)
☆案山子さん
これからよろしくお願いしますね^^*
おっぱいいじめられるとじゅんじゅんしてきてほしくなっちゃいますよぉ(vv*)

☆PATAさん
ソフトSMがいいってことはやっぱり私はちょっとMなんだな~って思いました^^;
おお!おそろいですね^^*使用報告是非してください^^*

☆TaKaOさん
難しい??でも本当に痛いときでも我慢しちゃうかも。。。(v_v*)
ご主人様には従順なのよ~(笑)
2005/09/21(水) 00:53:07 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する