2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
採点採点
はーと


こんばんわ。。。
昨日は一睡もしないで今日を迎えました・・・

ものすごく眠いです(p_;)
寝れるときに寝ないと・・・・また_| ̄|○


ということで、今日はお休みします。

明日早めにUP予定してますので。。。
ごめんね。。。

カテゴリーはプチSMです( ´艸`)
待っててください☆

ん?今眠いのってエチ疲れかしら(--*)
にほんブログ村 ポータルブログへ (ランキング)
--------------------------

↓さっきしたH採点( ´艸`) あなたのH採点します

これを真似っこ大好きな私は出会わない系の(・∀・)ニヤニヤさんからぱくってもらってきました


結果は・・・・

seraさんのHは82点です。ランクはAです。(最高:A~最低:E)

偏差値は86.5 

seraさんが今後Hする人数は4人です。


え?後4人とエチできるの??
もう出来ないと思ってた~(´∀`*)
(怒られるw)


■アレ
すばらしいです。あなたのアレはまるで別の生き物のようで、伝説的な名器の名をほしいままにするはずです。あまりのすばらしさに相手をセックス中毒にしてしまうかもしれません。性病には気をつけて立派なアレを維持していってください。




だってぇ~うそん(--*)

でも本当ならセックス中毒になりたい人~よっといで~(爆)


で、いただきました☆→H認定証~(´ー`人

みんなもやってみてね( ´艸`)

では寝ます(´O`)oOみ~
普通日記 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2005/09/17(土) 23:24:39
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する