2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ビー玉コロコロ
お風呂ですっきり☆

気遣いコメントありがとうでした。
すごく嬉しかったです(ノ∀`*)

体調は・・・・環境の変化についていってないのですよね。。。_| ̄|○
住み慣れた場所でもないからさらに・・・(´口`)アウアウ

でも今日は美味しいトウモロコシ食べたし!!
あのボツボツ感・・・・少し気になっちゃってエチな気分にもなったので(笑)

今日は頑張って更新更新
(ノ`皿´)ノエイ~~~~●←過去日記


ランキング エログサーチ!(ランキング)
--------------------------


セフレになって2回目のエチ。。
今回はどんな風にエチしてくるのかな?

エチってこんなに気持ちいいんだ。。
そう教えてくれたから。
会うのがすごく楽しみだった。。


男性のあの大きな手。胸。口。目。そして・・・


それが私にいやらしいことをしてくれる。。
そう思うと、体がじゅわ~ってしちゃうの。。

高速バスの中で一人にやけてました。。。



性欲を満たしてもらえる。。その期待感。。

車に乗り込むと、
百斤の袋が。。

「何買ったんですか?」
と聞くと
「いろいろ。使えそうなもの」

そう言われてみると
縄。刷毛。ビー玉。などなど・・・


「ビー玉?」
「うん。ビー玉」

縄は縛ってくれるのかな?
でもビー玉は何するんだろう。
綺麗な透明の青。
私小さいころから丸くて光るもの好きなのよね。。


車の中でしばらくビー玉で遊んでました(^口^)


空が暗くなったころ
私は運転席の彼の指で弄ばれてた。

「やぁ・・・もぉやだよ・・・・ぉ」

執拗にくりを攻める彼。
くりしゃんを他人に触られたことがほとんどなかったから。
そんな私の反応が面白いみたい。。

ビクビクビクって
両足上がっちゃって、スカートがめくれちゃって・・・
両手で彼の手を止めようと必死になりながら、
怖いくらい感じてたの。。
車の中でだよ。。

対向車の人に見られてなかったかしら。。


手が引いて、苦しいほどの快感がなくなり。ほっとすると。
郊外の大型店舗の駐車場に車を止めて、
百斤の袋からビー玉。。
それと女性用コンドーさん。
を取り出したの。

「?」
そのコンドーさんの中にビー玉を入れ始めた彼。。

「何個大丈夫かな?はじめは4個だけ入れておくね」
「な、何をするんですか?」

嫌な予感した私に、ニコと笑って、
「足広げて。」
と。。

「は、入らないですって・・・」

そのときは本当に焦ったよ~
冗談?って思うくらい。。


「ふぁ・・・んぐ・・・」
コンドーさんの抵抗のある感覚がお○んこに押し付けられる。。
手で遊ばれてた場所はすごくドロドロ。。

ぬるん。

「入ったじゃん」

私は息を吐いて、圧迫感から逃げようとする。
中に入っちゃったの。。ビー玉。。

残りのビー玉を取り出し、彼はさらに、コンドーさんの入り口から

「一個。ニ個。・・・・」
「ぁ・・・ふぁ・・・・やぁだ・・・」

圧迫感が次々に増えていき、彼のお○ん○ん咥えてるみたいに
お○んこの中がいっぱいになっちゃった。。

「・・・・九個・・・十個っと・・・」
「く、るしい・・・」

「ん?あ、10個目出てきちゃったね。お○んこお腹いっぱい?」
「うん・・・」

結局9個・・・・入っちゃった・・・・


もちろん初体験。。
ビー玉が入ってるなんて・・・・

車の座席に座るにも、中が圧迫されて、上手に座れない。。

「じゃ。行こうか。」
彼が車を降りだし、今らデパートの中へ行くんだって。
「無理・・・中の・・・落ちちゃう」
そう訴えると、
「ああ、口結んでおこうか。」
とコンドーさんの入り口(女性用なので、お○ん○んが入る入り口)
をキュとしばった彼。。


それでも出てきそうで怖い。
「あとはしっかりま○こ締めて歩くんだよ~」

ニコニコの彼と一緒に店内へ。。もちろん命令でノーパンだよ・・・
夜でもそれなりの人。。。

知らない町の店だから、中に入ってる違和感と、落ちたら・・・っていう不安感が少しずつ減っていき、
店の雑貨屋さんとかを見れる余裕が出てきた。

ほかの人から見れば、少し年の差のあるカップルのデートに見えるのかな?

男性にこんなことされてる女なんてわからないよね。。


かわいいピアスや服。。
そんな私に。

「ビー玉入れてショッピングもいいでしょ」
と意識される彼。
人の目を気にして彼がお尻をさする。。

「ぁ・・・」
お○んこがキュってなって、ビー玉を出そうとするみたいになっちゃう。
両足が内股になりそう。。
人の目が・・・
不振に思われないように平然を装って・・・

ゆっくり歩くと、




コロン。コロコロ


「ぁ・・・・」
「あ~あ~」

縛ってたはずのコンドーさんなのに。。

私の靴に当たって、アクセサリーのお店の中に転がっていく。。
周りを見渡すと、店員さんやお客さんが普通にいる。。


自分でもあっという間だったから。
見てないよね。。。
きょろきょろすると女性の店員さんと目があった。。



「顔赤いよ~大丈夫?」
「ぅ・・・ん」

急に余裕がなくなって、俯く私。。
恥ずかしい。。
また落ちたらどうしよう・・・

「ね、もう車に・・・」
「ん?まだ買い物してないよ?」
「でも・・・・また・・・・」

「落ちたらどうしよう?」

恥ずかしいの知ってて意地悪してるのがわかるから。
屈辱感がいっぱいになる。。
でもその反面・・・・

Mな私が出てくる。。


「ほら。ちゃんと締めて歩くんだよ」
普通の大きさの声で言うから、さらに周りが気になり、恥ずかしい。。


もうやだよぉ~

すれ違う人、人、人。

その目が・・・・気になる。


落ちないように意識すると、お○んこがキュってなって、ビー玉を締め付けるの。。

ぶる

そのビー玉の感触で体がびりびりはじめる。。


もう・・・・だめ・・・


立ち止まった私に彼がそろそろ限界と思ってくれたみたい。。

「もう行こうか」
と手を引っ張ってくれました。。


その手の引き方が、私は奴隷みたい・・・と思わせるような感じで・・・

この後のいやらしいことされる。玩具にされる。そう思うとどきどき・・・



車に戻った私のお○んこはびちょびちょ・・・
ゴムからいやらしい液が伝って太ももまで・・・

「抜くよ~」
と彼が引っ張ると、ビー玉の塊がヌルンと滑り出てくる。。。
その感覚にまたビクン。

しばらくお○んこジンジンしちゃって。
ホテルでお○ん○んに塞がれるまで、大変でした。。。。





落ちたビー玉?
どこいったのかしら・・・・(v_v;)

よかったら向上のためにポチっと押してください^^*
にほんブログ村 ポータルブログへ (ランキング)
昔はね・・・ |コメント:6 | トラックバック(-)| 2005/09/16(金) 23:42:02
コメント
(〃''〃)
それは凄く恥ずかしい~。
普通に歩くの難しいよね。
中からカチャカチャ音がしそう・・・(〃''〃)
2005/09/17(土) 01:05:17 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
おはよう
おはよう(^-^)
凄く刺激がありそうだね!
太ももまで垂れちゃうなんて(*^_^*)
そんな事してみたいね~(o^o^o)
2005/09/17(土) 08:52:07 | URL | たく #uvrEXygI[ 編集]
エッチだなぁ
seraさんの中でビー玉のこすれる感覚、恥ずかしさが伝わってきそう・・・
エッチだなぁ・・・(^^)
2005/09/17(土) 13:54:20 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
落ちたビー玉?
床の上で寝そべった子供が遊んでるんじゃないのかなぁw
「あれ?ヌルヌルして滑りがわるいなぁ」
そしておもむろに口に入れちゃうwww
2005/09/17(土) 21:40:26 | URL | TaKa0 #qz7xqZ4Q[ 編集]
こんばんわ♪
昨日の夜はありがとね☆
2005/09/17(土) 21:55:51 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
♡レス
☆美咲しゃん
音はね、膣のせいかしなかったのよ~。。。
それだけ締めつ・・・・(--*)ゲフン
こちらこそありがとうでした。
楽しかったよぉ~是非また乱交を(爆)

☆たくさん
周りに気づかれないように頑張ってください^^*
刺激はありますよ~今も思い出しただけで・・・

☆ぞうがめさん。
いえいえぞうがめさんもエチです!!
大人のトイザらスもこういう使い方・・・いいかもですよ~(笑)

☆TaKaOさん
いやぁぁぁ~・・・それいや(><。)
そしていやらしい味を覚えた男の子は・・・
ってないから!(笑)
でも確かに拾われて玩具にされてそう(汗)
拾ったものは洗うのが常識なはず(--*)
2005/09/18(日) 11:23:04 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する