2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
口寂しいココロ
口に指咥えて・・・



えっちサイト比較*どんなえっちぃの好き??*「エロエログ♪」

右のバーにランキングリンク追加です☆
まだ出来たてのランキングさんだから用チェックですょ^口^


----------------------
今日は温泉に入ってきました^^*
近くの市民浴場なのですが、肌つるつるです(´∀`)+
ひろーい露天風呂にはちょっと太ったお月様
素敵な時間でした~(v_v*)
ちなみに温泉での趣味は、裸体観察(^m^*)
それで気づいたのですが私の下のおけけ・・・・人より薄い_| ̄|○
これは悪いことなのかしら・・・(v_v;)
ランキング エログサーチ!(ランキング)
--------------------------


咥えるのが好きです。


エチしてるとき、とても口が寂しくなるの。。


お○んこにいっぱいいっぱいにしてもらえて、咥えられて嬉しいのに、
お口の中が物足りなくなっちゃう。。

彼の腰にまたがって、動いてても。
お尻突き出して、パンパン叩いてもらいながら、犯されてても。

口の中が・・・・

だから舌を出して唇の舐めたり、自分の指しゃぶったり、
でも何か違くて・・・・


正常位。
荒い息で私を揺さぶってる彼の顔が近くにあるから

ペロンって舐めてみる。。

唇から、頬、額、首筋、耳。

いろんなところ舐めて。
そんな私に興奮してくれるのかな?
激しくお○ん○んに揺さぶられてすぐ私はイっちゃう。。



でも口の中が寂しい。。

満足してるときって
おいしいの食べてるとき。
お話してるとき。
お○ん○んぺろぺろしてるとき。

精液くちゅくちゅしてるとき。。


エチしてるときはどうすれば口寂しくないのかな?

私が犯されてるとき、誰か口の中にお○ん○ん入れて・・・
なんていえないけど。。


昨日も寝そうな彼のお○ん○んが大きいから
そっと跨って、騎乗位でいただいちゃったの。

気持ちよくて、自分で動くのが切ないほど感じちゃって、
すぐイっちゃう。


でも。
あ・・・・
お口の中が・・・・
何か咥えたい・・・・しゃぶりたい・・・・

お口の中も満たしてほしい・・・・



彼に寝そべって胸や首をぺろぺろする私に、

「じゃ今度はバイブ入れてお○ん○んしゃぶってみようか」

だって。
それで満たされるかな?
私の欲求・・・・

彼に下から突き上げられて、またイっちゃう。


今日一日何回イってるんだろう・・・・
とても深い強いイきかたじゃないけど。。
毎日毎日・・・・

イってもイってもほしくなる私の体。
お○んこだけじゃ物足りなくて口まで寂しくなってるの。。
だから終わった後、彼が寝ちゃうまで
じっくりネットリ、じゅぼじゅぼ、お○ん○ん咥えたり・・・


壊れちゃったかな・・・・
でも気持ちいいsexライフです



明日も温泉入ってこようかな~(v_v*)
綺麗な体の女性うおっちんぐぅ
にほんブログ村 ポータルブログへ (ランキング)
ちょっとエチ♡ |コメント:5 | トラックバック(-)| 2005/09/14(水) 23:08:35
コメント
こんばんは
ん~!とってもいいエッチ生活ですね~(^-^)
した後にお口でされたらムズムズしちゃいます(^_^;)
おいらもバイブ入れながら舐めてもらいたい(o^o^o)
2005/09/14(水) 23:48:04 | URL | たく #uvrEXygI[ 編集]
「えっちサイト比較*どんなえっちぃの好き??*エロエログ♪」のrinaと申します。

この度はさっそくのランキング登録ありがとうございますO(≧▽≦)O

これからよろしくお願いいたします♪♪

2005/09/15(木) 02:53:10 | URL | **rina** #ncVW9ZjY[ 編集]
♡レス
☆たくさん
ん?した後に舐められるのって気持ちよくないのかな??むずむず??
ぜひ彼女さんにバイブを・・・・(^m^)むふふ

☆rinaさん
いえいえこちらこそよろしくお願いします☆
2005/09/16(金) 00:30:48 | URL | sera #-[ 編集]
口枷をするのとまた違う感覚を求めているのかな?(^^)
どちらにもホンモノが欲しい場合は、どうしても3・・・になっちゃうけど(^_^;)
2005/09/16(金) 10:56:13 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
♡>ぞうがめさん
☆ぞうがめさん。
そうなの~口枷じゃ奥までいかないでしょ??(笑)

やっぱり3ぴ・・・・・(したいな~)
2005/09/16(金) 23:38:19 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する