2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
使いやすいのどーれ?
咥えるの好き・・・・


今日は玩具を出してみた。。
一人のとき。。
こっそり・・・


一人で使うならどれが使いやすいかなぁ~

ランキング エログサーチ!(ランキング)
--------------------------


少し一人ぼっちが寂しくて、PCの画像見てた・・・
なぜか私のファイルにエチな画像(笑)
そんなの見てたらムラムラ。。。

そういえば一人エチしたなかったな~・・・
PCのイスに座って一人でするのって、
よく一人暮らしのころしてたな(v_v*)
ネットの中って激しいんだもん。。


少しパンツ越しに触ったんだけど、なんか刺激が足りない・・・
仕事疲れで指も痛い。。


んと・・・玩具使ってみようかな?

彼が溜め込んだ玩具を押入れから出してみる。

拘束具。ローター。オルガ君。ちっちゃいバイブと大きいバイブ。それに今回買ってきたトビッコ。


ん~・・・結構あるな~(汗)

トビッコと拘束具は一人で使ってもつまんなよね。。
誰か旦那がいないとき、こっそりこれ使って弄んでくれないかしら?(悪嫁笑)
と思いつつ。

エチな気持ちに拍車が。。
どんなこと想像しようか・・・・

画像のように、複数の男性に・・・
体を弄ばれて、嫌がっても拘束されて、玩具で・・・・


気持ちいいところばかり攻められて、ビクビクするの・・・

男性がウィィィンってローターを持ってきて濡れちゃったお○んこ、いじめられちゃうの。。

それがくりしゃんにあたって・・・・

「んぁ・・・」

エチな想像って止まらない。。
手に小さなローターもって、頭の中の通りにあてがう。。。

くりしゃんが気持ちよくなっちゃう・・・
ん・・・


下の階で音がする。。
彼仕事から帰ってきちゃった??

少し手を止めて様子見。。

だってイスに両足開いて、ローター使っておなにーしてる姿って・・・
見せられませんよぉ

しばらくして音がなくなったので、子供たちかな?
と安心してまた・・・・


「ふぁ・・・」

少し抵抗あったローターも私のいやらしい液でヌルヌルすべる。。
このまま入れちゃおうかな~・・・
でも・・・
くりしゃんが気持ちいい。。

少しお○んこの上あたりも刺激するの。。


やぁやめて・・・
そういいながら複数の男性に遊ばれてる自分を思い浮かべて。
抵抗しても感じさせられて、ビクビクイっちゃう私を思い浮かべて。


「んぁ・・・イ・・・」

小さい声が漏れて、想像通り・・・
全身痙攣させてイっちゃった
私の頭の中では男性にイかされちゃってるんだよ・・・
玩具のように。


また少し耳を潜める。。
まだいい?帰ってこない?


もう一回しちゃおう(v_v*)



お○ん○んいっぱいいっぱい上のお口、下のお口に咥えて・・・
淫乱な私・・・いやらしい私・・・・

思い浮かべて。イっちゃったくりしゃんをまたいじる・・・

ほら。すぐイっちゃう。。びりびりって体が・・・

イっちゃうよぉ・・・



ふぁ~
気持ちいぃ・・・

小さなローターのスイッチ消して、全部片付ける。。
彼がいつくるかわからないから・・・・



ん?
んん?
バイブもオルガ君もあったのに・・・
結局使ったのってローター・・・



女性には丁度いいのかなぁ~(v_v*)



え?想像力あれば道具いらいない?(笑)




一人エチには少し刺激が強すぎて・・・
夕飯つくり大変でした(x_x)
今日に限ってイカ・・ィカ・・・・<コ:彡


にほんブログ村 ポータルブログへ (ランキング)
玩具(v_v;) |コメント:5 | トラックバック(-)| 2005/09/12(月) 23:10:44
コメント
両足開いてローターを使ってのオナニーたまりませんね~
是非とも旦那さんに見てほしい^^
今度コッソリと帰ってその現場を押さえてほしいなぁw
2005/09/13(火) 00:52:10 | URL | TaKaO #qz7xqZ4Q[ 編集]
こんちわ~^^
PATAのパートナーさんたちにも、大きいバイブより、
お手軽なローターのほうが人気あります♪
ゾクゾク感?がたまらないみたいで★
おかげでパートナーさんの人数分、ローター
を持ってますww

挿入だけが快感ぢゃないですもんね^^
ぁ、多分そのへんはseraさんが良くご存知でw
それにしても感じやすいカラダですよね、
素敵ですよー♪
2005/09/13(火) 10:16:09 | URL | PATA #PRUgPUJQ[ 編集]
seraさんなら、本当に想像だけでも結構イケそうだよね(^.^)
人が来ないか、警戒しながらのオナ○ー。中高生みたいで懐かしい感じもしちゃうな~
2005/09/13(火) 12:40:56 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
この文書で想像するだけで刺激的です(o^o^o)
実際を見てみたいですね(*^_^*)
2005/09/13(火) 20:11:50 | URL | たく #uvrEXygI[ 編集]
♡レス
☆TaKaOさん
え~見られたくないです^^;
恥ずかしいし・・・・・・
だからここで内緒でUpしてます^^*
彼には内緒内緒ね☆

☆PATAさん
やっぱいいですよね~ローター^^*
中だけじゃないですよ!イけるのは☆
でも人数分持ってるってすごいです^^*
安心して体預けられますね^口^

☆ぞうがめさん
エチは想像が命です。。(笑)
警戒しない一人エチは一人暮らしのときだけかな~・・・でも、宅配便とかの人にビクビクしたっけw

☆たくさん
見られたら一人エチできませんよ~
一緒にエチしちゃいますよ~(笑)
一人だから、あんなはしたないことしちゃうのです^^*
命令でさせられるのは別ですけど(v_v*)キャ
2005/09/14(水) 01:07:52 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する