2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
もういっぱいだよ・・・
お友達&リンクは増えてます^^
うれしいなぁ~☆
美乳マニア、乳輪さん

♡ストロベリースローダウン☆りぃさん

人妻ももの秘密日記、ももさん

愛する旦那様とのエッチ日記♪リンさん

♪PATAの調教・痴漢・露出BLOG♪PATAさん

紹介、お知らせが遅くなってすみませんでした(^^;)
とてもいいところだらけです^^*いってみてくださいね☆☆
ランキング エログサーチ!にほんブログ村 ポータルブログへ(ランキング)
--------------------------

染み・・・
(v_v*)


選挙の投票から帰宅後
スカートのまま体育すわり→&してテレビ見てたの。。
内容がいまいち・・・つまらない。。
彼もつまらない見たいで、振り向いて私の足元に寝転んだ。。

「ん!んんん!」
彼が変な声で唸る。
何?テレビから目を離して見ると、
スカートの中覗いてるの。。。(--;)
パンツが見えて喜びの声だったみたい・・・

裾をつかんで、見えないようにして、足で蹴り蹴り。。

でも負けじと手をスカートの中に入れてつんつん。

「ちょっと・・・」

「ん?んん?」
人差し指でパンツを突っついてる彼、また変な声。。
「染みできてきた♡」
「!!やぁ・・・」

恥ずかしくなって彼から離れて、両足とじる。
「ん?昼間からぬらしてたの?」

そうなのかな??昨日夜できなかったから??

違うもん。と言っても説得力なくて、
また伸びてくる手。その手を小さな抵抗だけで受け入れちゃった。。



くりしゃんを探すように指がツンツンと突っついてくる。。
いつもと違う触り方だから。少しドキドキ。。

体を丸めるようにしてパンツを見ると本当に染みが・・・恥ずかしい。。


ピチャッピチャ

「わ~音鳴ったよ~濡れてきたんだ~」

いやらしい音がなるほどパンツの中濡れてるんだ。。私もびっくりしちゃった。。

「エチしたかったの?」
彼の質問を聞きながら、指の刺激で私は徐々に気持ちよくなってしまってる。。

つんつん
つんつん。。

少し首を振って、指がくれる気持ちよさに集中するの。。
恥ずかしいこと言われてるけど、
気持ちいいことには素直な私。。(v_v*)

ピチャピチャと音がするたびに濡れた場所とパンツがぬちゃってくっつく、
その感触が気持ち悪くて、脱ぎたくなっちゃう。。
「ん~と・・・」
「・・・なに?」
「ベット行く?」

直球で言われて少し恥ずかしいものの、
「うん」
とうなずく私。。。


家のベットでするの久しぶり。。。


スカートのままベットにあがると、
彼、めくりあげるのが楽しそう・・・

バック?正常位?
愛撫なしのエチだから。。
バックの体制でパンツを脱がされて、
このまま入れちゃうのかな?
と思いきや、正常位に体をコロンとされた。。

指がヌチャと入ってくる。。

「ふぁ・・・」
なんかツンツンされてたせい??
指一本、きつくて、奥まで入ると
一生懸命飲み込んだぁ~
って感じになったの。。

濡れたお○んこの中をすべるように指を動かし始める。。

「んぁ・・・ぁ・・・」

強い気持ちよさで、ベットの上で首をふりふり。。
このまま入れちゃうんでしょ?
早くしないとイっちゃう。。

彼のトランクスを見る。。
まだ取り出してくれない・・・

指の動くが激しくなって、
無理やりっぽく二本目が入ってきて、
必死にその指が動かないように彼の腕を掴む、

だめ・・・イっちゃう・・・やぁ・・・
びりびり痙攣しちゃった。。。





なんで?今日は愛撫するの??


「も・・・もぉや・・・また・・・」
一回目の余韻につかるのを許さないで、彼の指は私を二回目の絶頂に。。

彼が満足そうな顔してる。。その顔みるたびに恥ずかしくなる。。

好き勝手に体を弄ばれてるみたいで。。


「ね・・・指抜いて・・・」
イっちゃったから。。だからもう抜いて・・・

お○んこがすごく苦しいほど敏感になってて、
抜いてもらえると楽になるかも。。
そう思ってお願いするんだけど・・・

「うん。抜いてあげるね。」
そういわれ指が抜かれたと同時に、お○ん○んが・・・

「やぁ・・・」
イっちゃったばかりなのに。。。
すぐこんなおっきいの咥えられないよぉ。。

お○んこいっぱいになっちゃう・・・・

彼はそんな私をニヤニヤいやらしい目で見てる。
「これがイっちゃったま○こ?」

そう言ってお○ん○んが動く。。
「ふぁぐ・・・」

すごくビクビクしちゃって、お○んこが苦しいって、切ないって、言ってる。。
助けてって。

擦られて擦られて、彼の両肩にしがみついて、あっという間に・・・・


「早いね~もうイっちゃった?じゃ奥まで・・・っ!」
その彼の言葉。。。
奥?そう思ったら、両足を上に上げられて、ズンと突き刺さられた・・・

「くぅ・・・」
思った以上奥の奥まで挿入されて、
苦しい。。快感と一緒に息苦しくなる。。
これ以上私を広げないで・・・・

濡れたお○んこはそれでも、中へ中へと進入を許して、お○ん○んの好き勝手させちゃう。。
私も、苦しいのと激しい快感の間で、唇しっかり噛んで耐える。。。


まだ真昼間。。窓全開だし。。


彼がいつの間にか裸になってて。
私もスカートの意味がなくなって、ブラもはずされ半裸。。

ベタベタ汗だくになった彼の肌がくっついてくる。。
汗の匂い。。
普通なら汚い・・なんて思っちゃうくらいなんだけど。。
快感の汗だくは、たまらなく好きなの。。
どろどろになるまで腰を動かしてる証拠。。私の体むさぼられてる証拠。。
そんな風に思っちゃうから。。


以前はイかなかった私も
一回イってまたイって、
何度も体を痙攣させると、彼と一緒、汗だく・・・

女性は汗少ないほうがいいのかな?・・・


「また・・・またきちゃうよぉ・・・」
バックの体位にされて、シーツを掴んで絶頂する。
気持ちいいイきかたがだんだん、苦しく切ない快感に。。

「も、やめて・・」

首を振って彼から逃げようとするんだけど。。
大きな両手は私の腰がっちり。。

「もぅだめ・・・」
「まだだよ~」

彼がイくまで。。
やめられるはずないのわかってるけど。。


つらいの・・・お○んこが悲鳴あげるみたいに・・・

「も。だめぇ・・・」
またイっちゃう。。こんなにイっちゃったら・・・
こんなに・・・・だめぇ・・・

また痙攣・・・

バックでついてる彼が私の上に乗りかかるように腰を振るから
絶頂した私はその重さに耐えられなくて布団にぺっちゃんこになる。。
それでも彼は動きを止めない・・・

動物みたい。。


早くイって・・
もう無理。。


それでも敏感なお○んこは意思に反して、気持ちいいところを擦られれば、ビクンビクンと反応して、
じゅわりじゅわり甘い快感が広がる。。


「も、終わり・・・おわ・・り・なの・・・」
首振ってる間にも絶頂が襲ってきて・・・・

本当に壊れちゃうかと思った・・・


「出すよ」
と痙攣してビクビクしたお○んこから抜けて、彼が体を動かして私の顔にまたぐようになる。。

今日もごっくんだぁ~
快感の疲労でぼーとしてても、少し喜んだ私。。


お○ん○んが唇に触れ、トロンと暖かい液で濡らされる。。
力なく開いた口の中にそれが流れ落ち、精液の味が口の中いっぱい。。

トロトロ
しばらく唇に落ちて流れてた。。


精液を舌で転がすと・・・

すごく濃いのがわかる。
トロトロじゃなくてどろどろ。

唇についた精液をすくうと片栗粉を溶かしたみたいな塊になってる。。

写真撮りたいかも。。。
でも急いで口の中に入れてごっくん。
精液は空気に触れるほど苦くなるからね・・・(私の気のせい?)

すごい脱力して、息きらしてると
彼が指折り数えてる。
「ん!んん!!」
「な、なによ?」
「11回」
「・・・・」
「11回イっちゃったんだね~(´∀`)」
「し、知らないもん!!!」





イくのを知ってから、
エチすると回復するまで時間がかかるseraでした。。

11カイモ(/_\*)ハジュカシイ


(ランキング)
エチ日記(^ー^*) |コメント:8 | トラックバック(-)| 2005/09/11(日) 20:30:14
コメント
ありがとう~~★★
seraさん!!!

PATAのエログを紹介して頂いてTHANKSです★
マヂで感激・・・(TmT)
感謝の気持ち⇒ティクビに(^з^)-☆Chu!!

また来ますよー
11回なんて・・・PATAも負けられないw
2005/09/11(日) 21:28:05 | URL | PATA #PRUgPUJQ[ 編集]
パンチラでエチを誘ったワケですね^^
>裾をつかんで、見えないようにして、足で蹴り蹴り。。
これで余計に旦那さんに火がついたなぁ~
今度はM字座りなんかどうでしょうw
2005/09/11(日) 22:43:27 | URL | TaKaO #qz7xqZ4Q[ 編集]
リンクありがとうございます!(><
感激で驚喜してしまいました!
りぃの中途半端なえち?ブログなんかでよろしいのでしょうか~(><;;
まだドキドキしています(笑)本当に、ありがとうございました☆

ちょっと刺激的なseraさんのえっちも興奮しますが、何気ない日常の甘~いえっちもとっても素敵です(^^*
11回なんてりぃには本当未知の領域です!
確かにぐったりしてしまいそう(笑)でも、幸せな気怠さってイイものですよね(^^
2005/09/12(月) 00:35:13 | URL | りぃ #MDo56pwE[ 編集]
♡レス
☆PATAさん
いえいえ。ちゅくびにcyuされちゃった(*^ω^*)イヤン
11回・・・かなり辛いじょ~あまり無理するなよ~(笑)

☆TaKaOさん
M字すわり??('')
蹴られると燃えるのかしら。。
スカートで座るのは危険を学びましたよ^^;

☆りぃさん
いえいえ。。ってそんなに喜んでもらえて嬉しいです(^O^)
いつもコメントくれて、こちらこそありがとうです☆
これからも、甘ぃエチ楽しみにしてますょ^^*
早くイきまくれるといいね^^*
私は4年かかりましたがww
2005/09/12(月) 23:36:30 | URL | sera #-[ 編集]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。そのため新規登録をしていただいても審査性が必要です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

恋愛事情のリンクを貼って頂くと恋愛事情サーチエンジン/恋愛事情の2サイトのランキングに同時に自動的に登録されます。

恋愛事情サーチエンジン登録は今、直ぐにこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)
サイトURL : http://rena-i.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2005/09/13(火) 00:30:13 | URL | 恋愛事情 (究極のポリネシアン  #-[ 編集]
投票をきちんとしてからのエッチとはえらい!(^.^)
seraさんも11回もイッちゃったなら、当選間違いなし!(って意味不明だね(^_^;))
2005/09/13(火) 12:35:48 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
seraちゃん(*^。^*)
紹介ありがとね~!!!
2005/09/13(火) 22:08:27 | URL | もも #-[ 編集]
♡レス
☆恋愛事情さん
え~と考えさせてもらいますね^^;
みんなと同じコピペでほめられても^^;

☆ぞうがめさん
そう!当選しました!これからもエチ三昧します!(違)
投票は初体験でしたよ^^*
ちょっと緊張しました~

☆ももさん
いえいえ。。って直しましたがリンク先間違えてました・・_| ̄|○
すみませんでした(><)
これからも仲良くしてくださいね☆
2005/09/14(水) 01:11:39 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する