2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
駅のホーム・・・
リボンで・・・

こんばんわ。
昨日最終の電車で帰ってきました(^^*)
今回はね、ライブに行ってきたの。

いっぱいピョンピョン飛び跳ねたせいで変なところが筋肉痛です。。
お買い物もいっぱいしたし☆
楽しかったな~

数日あけてしまってすみませんでした(><。)
--------------------------

(ランキング)
ホテルはビジネスホテル。。
安いだけある部屋は
小さなベットが二つだけ。


明かりを取ってる窓から
駅のホーム
乗り降りする人たち

少し薄暗い外。
部屋の明かり。
丸見えだよね。。
ホームの人と少し目が会った気がする。。

わかるくらい近いの。。



食事して部屋に戻ると
まだ人の群のホーム。


ちょっとエチなお店で買ってきた物で
夕飯中私の体はもてあそばれてた。

だからあそこがジンジン。
パンツが冷たい。。
ブラにすれて胸も。。。


ねぇ

彼を見て誘うのに。

テレビ見て知らない顔。

「ふぇらしたらいいよ」

そう言わたんだけど。。
するより今はされたい。。

振動で麻痺したあそこがうずうずしてしびれて、もどかしい。

触ってほしいの。

彼の手をとって私の胸やあそこを・・・

でも
「何?ふぇらしたくないんでしょ?じゃエチしないよ~」

と冷たくあしらわれて。。
少しどきっとしちゃった。。


私は奴隷・・・
ちゃんとご奉仕しないとエチできないの。。。

口を大きく開いて、お○ん○んをぱく。

もう十分硬いのに。。
エチしてほしいのに。。。


そんな気持ちを押し付けるように舌をお○ん○んで押し舐める。


ツルルルル

とホームの音が少しする。。

そんな人が流れてるそばで私はお○ん○ん頬張ってるの。

そう思ったらすごくエチでまた興奮してた。。


口から出てくお○ん○んはお○んこの中に。。

「ぁ・・・入ってくる・・・・」
バックでやっともらえたお○ん○ん
挿入感がすごく気持ちよくて、お尻突き出してシーツつかんで
堪能してたの。。

「ほら、起き上がって」
そう言われて腰を持ち上げられる。
私は手をついて顔を上げると、

「やぁ・・・」

「ほら。丸見えだね。」

駅のホーム。

「だめ・・・見えちゃうから・・・だめ・・・」

そう言って顔を鎮めようとするのに
彼の手が私の髪を引っ張って、窓に出させるの。

目の前には電車を待つ人々。。

こっちを見てる?
なみだ目でぼやけた視界でわからないけど。。

カーテンの隙間から、確実に私見えちゃう。。

だから髪を引っ張られても、

「お願い・・だめ・・・」
そう懇願する私。。

「ふ~ん、じゃ抜く?」

「ぁ・・・・」

「ほら、感じてる顔見せてあげなよ」
「ふぁぁ・・・」


彼の腰が動くと、頭がぼーとする。
気持ちよさが強くて、今の自分を把握できなくなるの。
くちゅくちゅって音がして、お○んこがとろけていく・・・


私は部屋の小さな明かりで窓に反射して見える自分の顔とその奥のホームの人を見なが、
お○ん○ん咥えて喘いでた・・感じてた・・・


「んぁ・・・イっちゃう・・・」
びくびくさせてお○んこが痙攣し始める。。
絶頂する私に
「へ~イっちゃう顔見せちゃうんだ」
って笑い声。

「ふあぁぁ・・」
腰が砕けそうなほどびりびり・・・

そう、窓に顔出してイっちゃったの。。
ホームの人たちは電車待ち。
こっちを見てるなんて・・・ないよね。。。と言い聞かせて・・・

見られてたら、きっと淫乱な女だって・・・はしたない・・・って思われてる。。

ベットに顔をつけて、息切らして、そんなこと考えたら、なんかすごく興奮しちゃったの。。

実際は見られたくないけど。。

まだ抜かれてない、お○ん○ん。
おっきなままの。。

私の腰をもって。
「見られちゃったね~イっちゃった顔」

「今度はこっちでしようか」

そう言われて私はお○ん○んハメられたまま・・・・・・


-----------------
続くです☆☆
長いと苦情が来たので・・・短くしようと思ったんだけど・・・
結局長かったorz
アンケート→長さは(^m^*)
ランキング エログサーチ!(ランキング)
プチ変態日記(v_v*) |コメント:7 | トラックバック(-)| 2005/09/08(木) 22:46:11
コメント
長いって苦情きたの?
大変だね(^◇^)
ももも、長いときは何回かに分けてるよ~!

下着、通販もなかなかいいよ!
お勧めはアモズ スタイル
ピーチジョン
でもね。。。
カタログきてすぐ頼まないと売り切れに。。。

かなし~(ToT)/~~~
2005/09/09(金) 09:49:16 | URL | もも #-[ 編集]
こんにちは
それは興奮しますね~!
人が見てるかもって思うほうがなお興奮(o^o^o)
2005/09/09(金) 10:49:25 | URL | たく #uvrEXygI[ 編集]
見られてる?っていう感じが伝わってきて、こっちもドキドキしました。

長さは、seraさんの好み(粗い言い方をすると、「好き勝手」)でいいんでないのかな?


2005/09/09(金) 12:13:58 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
こんにちは、奈美です。
私は野外エッチしたんだけど、
その時は見られてるんじゃないかって言う、

緊張感に興奮したよ。
部屋よりも外なんて、変態かしらって自問自答・・・

でも、するんだったら気持ちいい方がいいよね。
2005/09/09(金) 15:31:57 | URL | 奈美です。 #-[ 編集]
初めまして☆
いつもドキドキしながら日記読んでます♪
kiki的にはseraさんの日記、長い方が好きですよぉ(^0^)/めちゃ読みごたえあるし☆
だからseraさんの好きなように書いたらいいと思いますo(^-^)o
2005/09/09(金) 19:52:14 | URL | kiki #-[ 編集]
僕はよく駅のホームでキョロキョロしてますよw
seraさんみたいな人達を見つけるために^^
多分見られたと思いますよん
2005/09/09(金) 22:35:29 | URL | TaKaO #qz7xqZ4Q[ 編集]
♡レス
☆ももさん
うん。やっぱり分けるといいんだろうね^^;
なんか無理に終わらせようと・・・orz
だから見づらいのかな~って思っちゃったの。。
通販情報、ありがとう!!早速してみようかな~^^*エチな下着・・・(じゅる)

☆たくさん
コメントありがとう~
うん。興奮しちゃった。。
こんなの初めてに近かったので、かなり。。
すごいね。。見られてるって効果は^^;

☆ぞうがめさん
ぞうがめさんも見られて感じるほう?(笑)
うん。そうだよね。。自分のいいように・・・そう思うけど。やっぱりみんなに読みやすくみてほしいな~なんて思ったの^^;
アドバイスありがとうです!

☆奈美さん
コメントありがとうです。お疲れサマです^^*
外も興奮しますよね^^

☆kikiさん
はじめまして^^*ありがとうございます☆
そういってもらえると、次も頑張れます!!
エチなこといっぱい書くじょ!!(笑)

☆TaKaOさん
うにゃ~TaKaOさんみたいな人いたら絶対見られてるね・・・orz
恥ずかしいわ・・・・
私もきょろきょろしてみようかしら(笑)
見てみたいし^口^
2005/09/10(土) 02:43:49 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する