2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ひっさびさ☆
ぽちっと


左のプロフ画☆
のんのん♪さんのおかげでかわいく仕上がりました(≧∀≦)ノ

本当にありがとうございました

-----------------
月曜から水曜とお泊りしてきます^口^
ホテルでネットが出来たら更新しますが、
5.6.7日はお休みします~
--------------------

今日は生理終わったぁ日☆☆☆
(ランキング)
--------------------------

昨日の夜。ふぇら。
口の中に後後まで残るくらい、頬張って、舐めて、おしゃぶりしたの。。

舌で唇で強く刺激与えて、動くと、彼がびっくんってするから。
それがかわいくて。もっともっと。

唇がひりひりするまで舐めたの久しぶりだな。。。

みんなはどのくらい舐めてほしい?舐めたい?


そのせいで朝は少しエチな気分でおきた・・
ブラにこすれるちくび。シーツに頬から両足すべて摺り寄せて・・・
刺激がほしくなって・・・


隣の彼に求めたの・・・


したい・・・・



彼が私の服をたくし上げて、ちくびを舌で、指で転がす。。
すぐ軽くイっちゃった。。



「もう生理終わったの?」
そう言われて、うんってうなずけない私。。
まだ残ってるかも。。。


「じゃ見せて」
「・・・やだ」
「じゃエチできないよ」
「・・・・」

ほとんど彼に無理やりズボンパンツを脱がされて、
閉じてた両足を開かされる。。

「やぁ・・・見ないで・・」
上着を引っ張って隠そうとするんだけど・・
一番恥ずかしいところが丸見えになっちゃって・・・
そこをまじまじと見る目。
その目が恥ずかしい、
腰を動かして、隠そうとするんだけどできない。。

指がクチャって触ってきた。。

「ぬれてるね。」


そう言って彼は自分の服を脱ぎ、私の顔にまでまたがってきたの。
「ん・・・」
口元にかちかちのやわらかいお○ん○ん。。

「久しぶりだね~これお○んこに入れてもらえるんだよ」
そういって彼は、お○んこに入れるように、口の中に挿入してくるの。。
少し苦しい体制で、彼の重さで息苦しいけど、

うれしい。。
これを入れてもらえるの。。

うれしい。。

だからいっぱい口の中で頬張った。。
ずっとほしかったから。。



お○ん○んがお○んこにあてがわれて、少し戸惑う。。
久しぶりに正常位からのエチ。。

「ま、まだ・・・入らないよぉ・・・」
少し怖くなって、少し弱音の私。。

「は?これが?」
そんな私を無視して、お○ん○んが
突き刺すように、腰を動かして、私の中に入ってくる
「ぁあ・・・」

「入らないの?こんなに簡単に入って?」


ドロドロなのに?


「ふぁぁんあ・・・」
彼が意地悪な言葉を言ってる。

入っちゃったお○ん○んの刺激で私は、くらくら。。



すごい。。
すごい気持ちいいの。。

まだゆっくりな彼の動きなのに。。
私はビクビクってお○ん○んを締め付けて、

「も・・・イっちゃ・・・」
びりびりしびれて、広がる快感がいっぱいになっちゃった・・・・


イくの早いよ・・・私

少し悔しいのと、恥ずかしい気持ちになったけど、
止まらない出し入れに、すぐ私は乱される・・・


正常位がすごく久しぶりな気がしちゃって・・・

両手両足を彼に絡ませて、お○ん○んむさぼったの・・・
お口じゃなくてお○んこで・・・・

やっとエチできた。。



「ねぇ、バックで・・・」

おねだりすると、
「じゃお○んこにバックで入れてくださいは?」

だって。。

「・・・お○んこに・・・バックでお○ん○ん・・入れてください・・・」
もうお○ん○んに酔っ払った私は、恥ずかしいけどこんなことも言えちゃうの。。

彼にお尻向けて、お○んこ丸見えにして、入れてもらうのがうれしいの。。


正常位であんなに気持ちよかったのに・・・
バックで入れられたらどうなるのかな?


ニュルって入ってきた・・・・
目を閉じてその感触を味わう。。

すぐいいところにお○ん○ん

「んぁ・・あた・・・る」

口から涎がでちゃってシーツ汚しちゃうよ。
お○ん○ん突き刺さって私、びくびくして・・・

感じてる。。

いやらしいお○んこで感じちゃってるの。。。


「あぁ・・・あたって・・・そこに・・・・あたって・・・」

わたし・・・

「イっちゃう・・・・」


シーツつかんで絶頂したのもやっぱりすぐだった。。

早くイけばイくほど、彼の挿入時間の長さに追いつけなくなる・・・

ほら、まだ彼は動く。。。

すぐ絶頂の余韻から、また絶頂に上り詰める快感へ。

何回イかされたんだろう・・・
彼の指が口の中に入ってくる。
なんか私の愛液のにおいと味・・・
舌で指を舐めしゃぶりながら
彼がイくまで、びくびくって、いやらしい自分の体は痙攣してたの。。

お○んこ壊れそう・・・

生理明け一回目がこんな気持ちいいの・・・



もっとハードになったら、どうなっちゃうかな?

エチ後のアイスがおいしかった(u_u*)


ランキング エログサーチ!(ランキング)
エチ日記(^ー^*) |コメント:12 | トラックバック(-)| 2005/09/04(日) 18:06:04
コメント
あっごめん変更したの連絡するの忘れてた・・・持ってった?
自分で改造した?
いいな、どこ行くの・・・
いいな・・・
お礼は、ちゅぱちゅぱしてね!
まぁ、乳首みたいなアレですけど・・・
2005/09/04(日) 18:23:09 | URL | のんのん♪ #-[ 編集]
40分もしゃぶられたら、無くなっちゃう!
seraさんの唾液で溶けちゃう・・・
気をつけてね・・・♪
2005/09/04(日) 19:09:46 | URL | のんのん♪ #-[ 編集]
また…
またお邪魔してしまいます(^_^;)
楽しんで来て下さい。
2005/09/04(日) 19:21:23 | URL | たく #uvrEXygI[ 編集]
はじめまして(*^。^*)
というか、ももは何回かあそびにきてましたが。。。(^◇^)

コメ&リンクありがと♪
もものところにもリンク完了(*^。^*)
これからもよろしくお願いしま~す!!!
2005/09/04(日) 21:34:47 | URL | もも #-[ 編集]
♡レス
☆のんのんさん
ありがとうでした~やっぱりあの画像加工はできません・・・神業です(^^*)尊敬するな~
自分はただタグで文字文字入れただけ^^;
すごくいいプロフ画になってかなり嬉しいです。
溶けちゃったら、入れてもらえないので(´・ω・`)注意して舐めます~(笑)
お土産話いっぱい持ってきますわ^^*

☆たくさん
またまたありがとうです^^*
はい、爆発してきます(笑)
大人の玩具屋に行く予定(^m^*)

☆ももさん
ありゃ、こんなブログ見ててくれてありがとうです。。リンクもしてくれて(^^*)
相互リンクですねヽ(´∀`)ノワーイ
2005/09/04(日) 23:21:52 | URL | sera #-[ 編集]
相互リンクお願い致します。
相互リンクお願いします。
seraの部屋 様

はじめまして。
「美乳マニア」の乳輪と申します。

突然のコメントで失礼いたします・・・

URL:http://mania7.blog20.fc2.com/

お忙しいところ申し訳ございませんが、相互リンクのほうご検討していただけないでしょうか?なお、ご了承頂けた際は大変お手数ではございますが、当サイトのコメントに書き込んで頂けましたら早急に対処いたします。よろしくお願いします。

2005/09/04(日) 23:46:41 | URL | 美乳マニア #Ztjn7eWk[ 編集]
♡レス
☆美乳マニアさん
はじめまして。訪問ありがとうです。
了解しました^口^
リンクしますね☆☆
2005/09/04(日) 23:56:15 | URL | sera #-[ 編集]
有難うございます!!
seraの部屋様
早速の相互リンク有難うございます!
こちらもリンクさせていただきました。
これからも宜しくお願い致します!
2005/09/05(月) 00:32:21 | URL | 美乳マニア #Ztjn7eWk[ 編集]
すごい
すごく感じちゃったんだね~(^^)
これを読むころはかえってからかもしれないけど、気をつけてお出かけください。
2005/09/05(月) 11:08:13 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
こんにちは、葉子です。
最近ハードな刺激がない私にとって、あまりにも素敵でハードな記事ですっかり虜になっちゃいました(笑)

Hのあとのアイスが美味しかったっていうのが、ホワーっと癒されてまた最高です(笑)
すっかりファンになってしまったのでまた遊びに来ますね、これからも素敵なブログ期待してます!
2005/09/05(月) 13:50:33 | URL | 葉子 #-[ 編集]
こんばんわん
朝からお疲れ様です^^
生理明けがそんなにイイのかぁ
メモっておきますw
2005/09/05(月) 23:17:55 | URL | TaKaO #qz7xqZ4Q[ 編集]
☆美乳マニアさん
はい。ありがとうです。
これからよろしくです☆

☆ぞうがめさん
うふふふ。携帯からも読めるのですよ^^*
暖かいコメントタイムでリアルに見たいじゃないですか^^*
ちゃんとチェックしてますわよ~(笑)

☆葉子さん
コメントありがとうです^^
互いにブログかきかきがんばりましょうね^^*

☆TaKaOさん
いつもありがとうです。
そうよ~生理前はいいのよ~(笑)
生理中も・・・生理後も・・
あれ??毎日?(笑)
2005/09/08(木) 20:24:15 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する