2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
心話。
薔薇

こんばんわ。。
今日はエチ日記お休みです。。
生理ももう終わりかけ・・・
性欲いっぱいになっちゃってて、
すぐ
「したいな~」
なんてつぶやいては、はしたない自分に首振ってます(^口^;)

エチは明日まで我慢してふぇらして寝よ~

--------------------------


ランキング エログサーチ!(ランキング)
エチ日記じゃないけど。。。
ちょっと小話。。


PCで今は出会うことがとても簡単になりましたよね。。
私の欲求不満が爆発した日のことです。。

「いつもで指定の場所まで行けますよ。」

のコメントを見た私。。
ほかの男性とエチなんて考えてなかった私。。
でも悪魔のささやき。。

一ヶ月エチできなかった私はすぐその言葉に乗っちゃったの。。

駅で待つとき怖かった。。
どんな人かな?
大丈夫かな?
こんな危ないことしていいのかな?


そこにきた車。
手招きした男性。
私は普通に急いでほかの車に迷惑にならないように車に乗ったの。

「普通、簡単に乗っちゃだめでしょ」
が男性の一言でした。

「?」
首をかしげる私にこの車がベンツだとか、もう少し用心深くなったほうがいいとか説教し始めた人。。
少しほっとしたよ

数千万する車。音声のナビでホテルへ。

その人は結婚してて、子供もいるそうです。。
奥さんにいいの?って聞いたら
奥さんもしてるからいいの。
だそうで・・・

そんなものなのかな?とちょっと不倫を知りました。


私が最初にシャワー浴びて、
その人が浴びて、

ベットに横になって・・・
胸をもまれ初めて、緊張してた体が少しずつ解かれていく。。。

まだ胸とか感じないころだったから、
舐められてもほとんど演技みたいに喘いでたの。。

「イったことないんだっけ?」
とその人は言って私のお○んこに手をあてる。。

知らない人とすぐこんなことして、はしたない自分に興奮してたから。

濡れてるの。。
ずっとエチしたくて求めてたから濡れてるの。。


指でくりしゃんをはじかれて、ビクってする私。
その人も彼と同じで、笑ってその反応を見てた。。。


潔癖な人で、くんにとかはなかったの。。
でも指の動きは気持ちよくなるのに十分で、
シーツ掴んで悶えてた・・・・イくことはできないけど・・・

そんな私の前にお○ん○んが。
少し細い感じに見えたのは気のせいかな?
でも長くて・・・黒くて・・・

口のすぐそばにあるの。。

私が頭を上げれば届きそう・・・

あ・・・
舌を這わせたい。。
口に含みたい・・・
おしゃぶりしたい・・・


現に彼に教えられた、エチされるとMになる私は
その人にも同じようにしたくなってたの。。

「なに?舐めたいの?」
口元まで持ってきてるくせにそんな意地悪言う。。

私は素直にうなずいて、ご奉仕させてもらったんだ。。
口いっぱいに含んだお○ん○んをジュッジュってしゃぶる。。

「すごく舐めたかったみたいだね?」
そう言われて、自覚する私。。
自分の性欲の強さに少し泣けたっけ。。


最初から反り立ってたお○ん○んに舌這わせてると
「もう出そうだからイれるよ」
って言われた。。
お口の中でイっても・・・と思ったけど、
その人がゴムを出してつけるのをみて、やめた。。

避妊をしっかりする人ですごくいい人だな~って単純に思った。。

そのまま挿入・・・

じゃないくて、指が入ってくる。
「ふぁぁ・・」

お○ん○ん入れないの?
その人を見ると、笑ってる。いじわるな顔で笑ってる。。


「入れてほしいんでしょ?」
そういってお○ん○んをお○んこに宛がって、こっちを見るの。。
「・・・うん」
「何入れてほしいの?」
「やぁ・・・・」

そんな・・恥ずかしいこと言えないよ。
しかも初対面の人に。。。

でも恥じらいなんて、いまさらだよね。。
エチする目的で会うんだもん。。。

はしたない私はその人が促すままにエチなことを言って
私は淫乱です。
と教えたの・・・

お○ん○んがお○んこに入ってくる。。
濡れた中にヌルンって。
少し違和感があるのはゴムのせい。。


「イかせる自信あるよ」
と言ってたその人が腰を振る。

奥に当たって、中を擦られて気持ちいい。。
イけるのかな?

イけるのかな?

正常位からバック。

その人の指がアナルを触る。。
「んぁ・・」
びっくっとした私に
「ん?ここ感じちゃうの?」
ってさらに指でこねるようにもむの。。
「だ、だめ・・・」

「ふ~ん感じるんだ。。使ったことあるんだね」

見下されるような視線を感じる声。。
その言葉に恥ずかしくなる。。
お尻でエチしたことあるって・・・
さらに淫乱だって思われて・・・


その人はアナルを触りながら私を犯したの。。
私は気持ちいい。それだけを追って、

誰としてる。

を忘れて・・・



「出すよ」
そう言われて奥に突き刺さる。。

「んぁ」

ぴくぴくするお○ん○んを中で感じたの。。
あまり知らない感覚・・・
彼は私の中じゃイかないから。。。


そして私はイけなかった。。

「今度はイかせられるよ」
そう言って一回したその人は、一時間後に仕事だから
と忙しそうに私を送ってくれた・・・



それっきり。。
会うことなかったの。。

罪悪感いっぱいで辛かったから。。
アド消しちゃって・・・



そのときお金もらったの。。
「え?いらない」
って言ったら
「そういう意味のお金ならもっとあげるよ」
って言われた、
あ、5千円じゃそういう意味にならないのか~
「お菓子でもかいな」
といわれ、子ども扱いした人でした。。

私の初めての浮気相手はそんな人。。




*フィクションです。


(ランキング)
昔はね・・・ |コメント:4 | トラックバック(-)| 2005/09/04(日) 01:02:57
コメント
こにちは~

全て実話だと思いながら読んでましたよ^^
5000円でバイブでも買ったのかなぁ
だまされやすいTaKaOですw
2005/09/04(日) 15:33:50 | URL | TaKaO #qz7xqZ4Q[ 編集]
お邪魔します
こんにちは(^-^)
お邪魔しますm(_ _)m
フィクションなのになぜかドキドキしながら読んでおります(^_^;)
2005/09/04(日) 17:28:31 | URL | たく #uvrEXygI[ 編集]
♡レス
☆TaKaOさん
ふふ(^^*)実話みたいに。。。実は実話?みたいに、カキカキしましたの^^*
そーだね、5000円・・・本当にお菓子買ったかもよ~

☆たくさん
はじめまして。
ドキドキしてもらえて嬉しいです^^*
知らない人とのエチ・・・男の人は興奮するの~?
2005/09/04(日) 23:16:57 | URL | sera #-[ 編集]
どっちだろ?
読んだ後に、頭の中に「?」マークが浮かんだまま、しばらくもやもや・・・
「イケナイ行為」をする人妻。という設定がまた興奮してしまうんですよね~(^_^;)
2005/09/05(月) 11:02:26 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する